戻る
6632ロベルトに注意星野文香12/27 21:40:252211cfZcJpGRytyKo
ロベルト氏が、破邪降臨秦白の時、私のIDとPASSを割り勝手に人の物を捕って行かれました。なぜばれたのか分かりません。「普通の人じゃ簡単に解けないIDとPASにしていたんですが」
取られた物は、エンジェルリングI・エンジェルコートI・竜宮姫ドール・50万G「全財産」・ゴシックロッドθ・フラワーロッド・骨付き肉・マスクメロン・マッチ売り上下頭巾・メロンフルセット・桃太郎の刀・過去ボックス7個・金箱3個・です
返すといったのに、返す気配も無く、人から捕った物を勝手に売ってました。

星野文香12/27 21:40:312211cfZcJpGRytyKo||910
チャットで示談したのですが、示談にも応じず、返して頂けなかったのです。
ので信用せず絶対に取引は止めて下さい。
御協力お願い申し上げます

ロビル12/27 21:44:572201cfaugYsrmMq3Q||347
( ´_ゝ`)協力も何も、以前「このキャラのPASSはロベルトと???しか知りません。」(???の部分は忘れました。)
って言ってたよね?覚えてるよ?

これ以上、迷惑掛けるなら&何度も(してるかw)転生し続けるなら、僕は怒ります。
プンプン

クラウン12/27 21:45:252201cfjTxxmI4MeAw||471
転売魔ロベルトそこまでやりますか・・・(<●>w<●>♯)

ドンマイでつd(<●>w<●>♯)

ロビル12/27 21:45:382201cfaugYsrmMq3Q||353
で、何でアクセス禁止されたの?

星野文香12/27 21:45:532211cfZcJpGRytyKo||863
ろび、HOMEチャットに来て

ロビル12/27 21:46:132201cfaugYsrmMq3Q||548
まぁ・・。協力できることがあれば、、するよw>星野さん

星野文香12/27 21:46:172211cfZcJpGRytyKo||652
頑張ってlv上げて返そうとしてたら又アク禁が掛かって下田

ロビル12/27 21:46:172201cfaugYsrmMq3Q||730
うんw

クラウン12/27 21:46:342201cfjTxxmI4MeAw||856
・・・(<●>w<●>;)

ロビル12/27 21:47:252201cfaugYsrmMq3Q||416
>ロベルト氏が、破邪降臨秦白の時、私のIDとPASSを割り勝手に人の物を捕って行かれました。

ロベルトさんって、元・破邪降臨秦白さんだったんだねぇ・・w

星野文香12/27 21:47:472211cfZcJpGRytyKo||198
ロベルトは俺とは違う

ロビル12/27 21:48:42201cfaugYsrmMq3Q||841
いけないんですが^^;>茶

ロビル12/27 21:48:292201cfaugYsrmMq3Q||23
>頑張ってlv上げて返そうとしてたら

もういいや・・w

星野文香12/27 21:48:352211cfZcJpGRytyKo||209
ごめんエルフに戻れんので開けてくれんかね?「すみません

ロビル12/27 21:49:152201cfaugYsrmMq3Q||410
どうぞ・・

軍鶏パック12/27 21:52:156127cftGCRelTLBqY||864
何か文体がな〜 「ま、いっか

ゆんゆん。12/27 21:56:312202cfgoZ2A2kdWCQ||440
星野さん=破邪さんなの?
さからさんキャラはどうしたの?

ロベルトさんのことは管理人さんも把握してるから、
(ロベルトさんの)アク禁かけたと思います。

キキルさんにはきちんと弁償したの?
君の被害は大きいし、気の毒だけど、
キキルさんも同じ気持ちだってこと忘れちゃいけないよ。

そのへんをきちんとしないと、管理人さんは何度でも
君のキャラにアク禁をかけると思います。

12/27 21:58:12102cfyKI9h01t4UQ||33
この事に関しては、ちょっとした事実が明らかになりました。
詳しくは大々的に公表できませんが、いずれ真実を知る権利のある方には、お話しするつもりです。
その結果がどうあれ、当事者の方々には真実を受け入れて欲しいと願います…

ロビル12/27 21:58:412201cfaugYsrmMq3Q||428
でも、本当にロベルトさんってことが何でわかるのかなぁ・・・?
そこら辺、説明して欲しいなぁ・・

ベガ12/27 21:59:12021cfLsZPwinda7c||82
読みづらいので()と「」を混同しないで頂きたい

ベガ12/27 21:59:352021cfLsZPwinda7c||412
管理人様に聞けばIPログから誰がやったか分かる模様。

ロビル12/27 22:0:52201cfaugYsrmMq3Q||808
なーる。でも管理人さんは結果、星野さん側をアクセス禁止?

星野文香12/27 22:1:52211cfZcJpGRytyKo||553
私が、ログイン中勝手に入り込んでドンドンなくなって行くなと重い見てたら、私のアイテムがすべてロベルトの倉庫に入って行ってたんです

ゆんゆん。12/27 22:1:302202cfgoZ2A2kdWCQ||524
こつこつ貯めるには時間がかかるし、
そうしてる間に星野キャラにもアク禁がかかるのは時間の問題なので、
とにかくお金を都合して、一刻も早くキャッシュでキキルさんと示談をしてください。

あなたがこれからもチビを続けたいなら、できるアドバイスはこれだけです。

星野文香12/27 22:2:122211cfZcJpGRytyKo||32
お金はお年玉以外貯まらないです

ロビル12/27 22:2:532201cfaugYsrmMq3Q||368
で、証拠は?(爆

責めるつもりはありません。
ただ、多数の誤字、文章的におかしいので、、句読点もあまり使っていないようですし・・。

何より、「」と()の使い方が^^;

星野文香12/27 22:3:382211cfZcJpGRytyKo||218
すみません。文章の構成がおかしいですね(死

ゆんゆん。12/27 22:3:542202cfgoZ2A2kdWCQ||968
都さん、真実を知る権利のある人に私は含まれていませんか?
でしたらホムチャ許可をだすので教えて欲しいです。

管理人さんは、破邪さんがパス割をされて、被害にあったことは認めていました。
相手の名前はあかされていませんが

ゆんゆん。12/27 22:5:102202cfgoZ2A2kdWCQ||683
ロビルさん。句読点の使い方は、作文の授業でないのでどうでもいいですw正直w

星野文香12/27 22:5:132211cfZcJpGRytyKo||245
ゆんさん・都さん・ろびしゃん・出来たら、HOMEチャット来て下さい

ロビル12/27 22:5:282201cfaugYsrmMq3Q||934
聞いていいですか?星野さん。

@ロベルトさんが貴方のキャラに入りこんだという証拠はどこですか?
A何故、貴方のアイテムがロベルトさんの倉庫に入っていったと、わかったのですか?


寂しい・・w何故僕のホームチャットの返事をしてくれないのですか?(マテ

ゆんゆん。12/27 22:6:92202cfgoZ2A2kdWCQ||770
むしろすぐ破邪さんとわかるので、便利といえば便利w

12/27 22:6:482102cfyKI9h01t4UQ||722
あります。 むしろ、この件はゆんゆんさんにも知っていただきたい事ですw
許可していただけるのなら、話も早いですので…お願い致します^^

…また、当事者、関係者の方はご許可頂けると幸いです。
この件は、おいそれと公開中のスレに書くにははばかりますので…

星野文香12/27 22:7:382211cfZcJpGRytyKo||745
@バランさん(ロベルトの弟と一緒に、PASS割りしてやったよと、手紙が合ったんで)
A前キャラ(星野文香で見ていたらドンドン私の所有物がなくなって行きました

ロビル12/27 22:7:442201cfaugYsrmMq3Q||848
りょうかいです。開けておきますね>都さん

って、、関係あるのか心配(爆

ロビル12/27 22:9:402201cfaugYsrmMq3Q||927
句読点の使い方結構大切だと思うんですが・・w
あくまでも、僕には大切だと思います。(意味不

まぁ・・いいけど(蹴

星野文香12/27 22:12:82211cfZcJpGRytyKo||703
HOMEチャット許可して私と話したい方は気軽に掲示板にカキコ皆が居ます

ロビル12/27 22:30:522201cfaugYsrmMq3Q||97
( ´_ゝ`)完了・・

蔵斗12/27 22:39:162022cfw9uMGue7UWk||89
とにかく管理人に連絡しれ!!!
連絡して返事来たら公開しれ!

蔵斗12/27 22:43:192022cfw9uMGue7UWk||383
蛻のカラ―――(゚Д゚;)―――ッ!!!

★しょうへい★12/27 22:44:226042cfLAffrzpSYs6||912
破邪降臨秦白って、ロベルトっていうキャラになったんだ〜(へぇ〜
破邪降臨秦白が、悪禁かけられたってのなら、きいたけどね〜ww

蔵斗12/27 22:56:212022cfw9uMGue7UWk||985
しょうへいさん…何を言っているのですか?

アナスタシア12/27 23:57:306126cfQx6AdXaGUHk||544
ロベルトさんが悪いのは確かですが
ロビルさんの言うとおり

以前「このキャラのPASSはロベルトと???しか知りません

これが事実ならPASS&IDを教えた貴方もいけないですよ

星野文香12/28 10:5:582211cfZcJpGRytyKo||485
事実では御座いませんのでご了承ください
管理人にも、ご連絡を取りましたらロベルトは、不正アクセスをしている事が分かったそうです。
MAIL内容が知りたい方は、ここの掲示板にでも御記入下さい。
HOMEチャットで教えます

ロビル12/28 12:15:232201cfaugYsrmMq3Q||7
普通教えますかね?

事実でしょw 言ってたよね。メインチャットでw

蔵斗12/28 13:31:462022cfw9uMGue7UWk||743
てかさ、ロベルトさん呼んだらどうよ?
それで分かるじゃん。

ロビル12/28 14:36:582201cfaugYsrmMq3Q||612
なるほど。その手がありましたヌ>蔵斗さん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト