戻る
6635交渉イズナ12/28 2:35:232221cf3EIRps2Sijk
売ります等で、交渉にて!みたいなやつ・・。
交渉はおおいに結構。でも、値段も提示せんと「それでは売れません」
いくら希望ですか?「わかりません」アホかっっ!!買えんわ!!
HOME品販売しますってやつもね・・大体「それは売れません」ってね・・。

あ〜、何か打ってたら気ィ晴れてきた。
・・よくよく考えるとそこまでキレる事じゃないな。
ストレス溜り気味・・寝よ寝よ( ̄w ̄)ZZZzz

クラウン12/28 9:58:592201cfmRIc5Ijw74.||745
駄スレのヨカーン(<●>w<●>;);;

5円玉12/28 10:21:472182cfHjDNkgH7ynI||94
クサッ
コノ部屋ニオウヨ!

クラウン12/28 10:22:572201cfmRIc5Ijw74.||808
まったくだな。五円玉の貧乏臭で鼻が曲がりそうだよd(▼w▼♯)

Mr・X12/28 11:41:222204cfc99zkUIclhU||972
5円より10円のほうがいいよぉ

サハリ・サハリ12/28 12:28:132184cfH3Vji62EbWI||983
ってか最近、スレ自体を放置する奴が多くない??

Mr・X12/28 12:50:592204cfc99zkUIclhU||115
あーよくいるよね。
終了時間なのにいなくなるサハリとかw

12/28 13:40:476121cflIWVSHimX8s||215
私もよく思います〜><;
交渉なのに、向こうの提示金額から1Gたりとも値引かない人とか。
交渉と言うのを、どう捉えてるのですかね?
どうせ、「自分の想定金額よりも高値を言ってくれたら儲けもん」くらいにしか思って無いのでしょうけれど。

あと、スレ放置はやめた方がいいですよ〜

イズナ12/28 14:13:192227cf2sJ1MtkBF4Q||864
放置なんてしませんよ〜ん^^
駄スレバンザイ・・

12/28 14:36:426121cflIWVSHimX8s||661
あ、放置してなかったですか><;;
失礼な事を言ってすいませんでした〜

イズナ12/28 14:49:422227cf2sJ1MtkBF4Q||331
いえいえ・・・
昨日夜更かしだったので今さっきおきますィた・・。
濃い〜方々に来て頂いて満足してます(涙

レイン12/28 20:53:182194cflql/wI1e0yI||492
5円玉殿、まだいらっしゃいましたか。

イズナ12/29 15:49:492221cfd0tY86dcbeo||224
1日放置完了^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト