戻る
6636多重登録するなよぉ==gumi12/28 10:58:422194cfOobTCZTi76Y
レベル10でHOME持っているのは悪い事ではないと思いますが倉庫を覗いたところヴァルカン全種ありトントゥかぶり系約15個などありえないものばかり^^;
私には多重としか受け止めれない心の狭い女でした♪

gumi12/28 11:1:462194cfOobTCZTi76Y||67
トントゥ、かぶり系です^^;トントゥかぶりでははりません^^;

表示できません12/28 11:1:506041cfaayVVfyqT76||560
心の狭い女って嫌〜ね〜(*` 艸 ´)ウププ

5円玉12/28 11:3:412182cfHjDNkgH7ynI||870
転生しただけだって

硫酸12/28 11:16:66036cfSDyYGW.b2cw||351
ホーム受け継げるようになったんじゃないのか?

☆セインズ☆12/28 11:17:512209cfYDj285qofCg||622
それまだじゃありません??>硫酸さん

硫酸12/28 11:23:116036cfSDyYGW.b2cw||70
いつから始まるんですか?
正月祭りと共に登場?

gumi12/28 11:24:92194cfOobTCZTi76Y||281
転生ではないと思います服装が・・・はじめの格好ですよ・・・・初めの通行所も持っていない・・・

NONAME12/28 11:25:262181cfk7AnYmQPCC2||152
チビニュース等に書いてありませんかね?^^;>硫酸さん


…というか,多重である確率は如何なものか。
転生・プレゼント・カレット類と交換等で入手する術はあると思うのですが。
特にHOME所持者であればカレットを使って荒稼ぎも可能でしょう。
個人的にはカレットを使って交換した可能性の方が多重よりも高いと考えたり。

NORITO12/28 11:26:112101cfOZQZRgwLZXY||968
ホーム受け継げるようになったらおもしろそうですね^^

☆セインズ☆12/28 11:31:192209cfYDj285qofCg||29
転生したてだとあんなのだと思いますよ??
「初めの通行所も持っていない」は、アイテム欄の中にでもあるんじゃないんですか??
手持ちの方のほうのね。

Mr・X12/28 11:40:542204cfc99zkUIclhU||759
転生してもNoは変わらんのかな?
自分のNoはしっかりと覚えているんだが・・・

蔵斗12/28 13:30:482022cfw9uMGue7UWk||910
多重したって
ホーム買って管理人の利益を上げてるんだからいいじゃないか。

クラってキャラは俺だ。
多重ですが何か?orz

Mr・X12/28 14:23:582204cfc99zkUIclhU||341
うわぁクラのデータまだあるし。
しかもアフロ・・・・・キモイヨー

遥☆12/28 17:29:352206cflemQF18l0EM||834
(。・x・)転生しただけじゃ?w

っていうか多重してまでHOME買う奴意味なくね?

しかもトモダチが多い子とかそういう風に見れないというのが
心の狭いというかもぅ AHO!じゃないですか(´∀`*)

阿羅承魂12/28 21:21:412191cfVqSrA3m7flQ||545
引かぬ…媚びぬ…省みぬ〜!!
帝王に敗走はないのだー!

RunaMoon12/29 0:24:92209cfkz0SMItc0ik||443
簡単に考えれば、キャッシュかカレットでは? と、言ってみる
買った物を売っただけでは? 限定品とかを


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト