戻る
6637なんど見てもウザイ・・海☆12/28 11:46:72219cfttRK9iLbZeE
○○s 一体いつになったらやめるのだろうか・・( ´_ゝ`)

「ann」くらい1秒もかからんし・・・( ´_ゝ`)

冬休みになって調子こいた餓○が多くてほんとウザイ・・・( ´_ゝ`)

ってか18禁チャットとまではいかないにしても( ´_ゝ`)

お子ちゃまがこれないチャットキボンしたいんですけど・・・( ´_ゝ`)

餓○のチャットは見てるだけど・・・( ´_ゝ`)

以上

エージェントA12/28 12:23:52022cflAnQmd4T1Mo||538
○○sの『s』は複数形とみたっ(・∀・)YES!!

ベガ12/28 12:27:502021cfcz1Qwqf/SKQ||947
そんなこと言ったら
YESのESも複数形ですw
YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
こんな感じ
それにしてもYはESで複数形になったっけ?と心の中で言ってみる

エージェントA12/28 12:30:592022cflAnQmd4T1Mo||731
(・∀・)YESは複数形なのかなんて知りませんwYESはYESですから

エージェントA12/28 12:32:342022cflAnQmd4T1Mo||655
(・∀・)辞書見てみよう

ベガ12/28 12:33:162021cfcz1Qwqf/SKQ||870
いや、複数形じゃないでしょう
ほぼ100%

エージェントA12/28 12:34:312022cflAnQmd4T1Mo||718
(・∀・)YESは 『はい』『ええ』 だそうです

Mr・X12/28 12:50:62204cfc99zkUIclhU||330
YESはイエスですよ

遥☆12/28 17:30:272206cflemQF18l0EM||943
ごめんなさい餓鬼です(*´∀`)

蔵斗12/28 17:40:222022cfw9uMGue7UWk||146
ano
あの
本人とうじょーってやつですか?

ベベル12/29 2:42:92184cfs.BggZptT02||630
ズンズンファンキィミュージッ♪

月兎12/31 9:34:02202cfOX/iA.NMOOQ||734
あ〜いぇ〜♪
心が躍るぜファンキータイム☆
ビリヤード&卓球やりほ〜だぁ〜い。。
ちょっと遠いのがきびすぃ〜トコだにゃ〜〜〜おん☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト