戻る
6644阿羅承魂について熱く語り合おうshouhei12/28 21:51:22101cfekHo1gxekjU
ようは叩きです

クラウン12/28 21:52:352191cfVZM1rFEahmg||927
「ウホ!いい漢!」以上。d(▼w▼♯)

阿羅承魂12/28 21:53:562191cfVqSrA3m7flQ||403
こういうスレ見ると荒らし冥利に尽きるよね

shouhei12/28 21:55:152101cfekHo1gxekjU||559
でしょ?でしょ?
そう思ってさぁ〜

阿羅承魂12/28 21:56:442191cfVqSrA3m7flQ||225
こういう低脳が釣れるから荒らしはやめれません

shouhei12/28 21:57:22101cfekHo1gxekjU||384
やめなきゃいいじゃん

クラウン12/28 21:57:332191cfVZM1rFEahmg||113
低脳=俺?

だとしたら「雲虎」に訂正して頂きたいd(▼w▼♯)

阿羅承魂12/28 22:4:462191cfVqSrA3m7flQ||351
shouheiは構って欲しいの?
学校でいじめられてるの?
ん?何でも言ってみ?

阿羅承魂12/28 22:19:192191cfVqSrA3m7flQ||524
ていうかほとんど誰も来てないよ?
かわいそうに

阿羅承魂12/28 22:19:582191cfVqSrA3m7flQ||306
君って寂しいやつだな

Mr・X12/28 22:26:42204cfc99zkUIclhU||584
ウ〜ンちょっと見ただけで何から何まで見抜いてしまうとは・・・・
さすが細木和子の子供の親戚の友達のおじさんの買っている鳥の前の飼い主の子供だw

クラウン12/28 22:27:582191cfVZM1rFEahmg||487
m9(▼w▼)お前は一体誰なんだ!

ダーマヤ12/28 22:34:282181cfHSBh/T82uLU||193
阿羅承魂とshouheiの違いが分かりません。同じタイプ人間の様です。
唯一の判別方法は名前の色ってとこでしょうか・・・

ベベル12/29 2:47:242184cfs.BggZptT02||703
釣りの境界線がよぅ分からん・.∵ゞ(゚(エ)゚*) ブハッ

ネグレクト12/29 7:58:492191cfGUHSQZ2WGjY||637
雲虎流行りですか!?・.∵ゞ(゚(エ)゚*) ブヘッヘへッ

ダンディずん12/29 8:24:176122cfkT0Pfi.0nFY||70
ダーマヤ神殿が大正解 
当の嵐及びその叩きはいずれもはぐれメタルに転職可です
イオナズンよりダンディずん、と唱えながらローラ姫と晩のお楽しみを行いましょう
ホワイトスライムが寄り集まって姫のお腹にキングスライムが宿っちゃうことを防げます
とか言ってるワタシはドラクエは6まで ぬは

Mr・X12/29 8:41:542204cfc99zkUIclhU||483
ダンディずんはドラクエが大好きですかな。
ダンディずんのブラザーも確か好きっていってたような・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト