戻る
6646ヌ〜ン血液がたってMr・X12/29 9:41:282204cfc99zkUIclhU
B型が嫌われるんかいな?
ってかマナー違反のヤツB型が多そうってリア友が言ってたんだけどみんなもソウ思うんですかぃ?
もしそうなら俺は・・・・orz
みんなの嫌いな血液型でもおしえてくだせぇ

戦艦男12/29 9:48:46034cf8WKPhzIAPqs||214
新潟

牙龍12/29 9:48:292193cfYhj6BHIbqI.||235
AB型は二重人格で友達に持ちにくいらしいですよ
もしそうなら僕は・・・・orz

12/29 9:55:522221cf.8.zvCoaNHs||667
A型が嫌いw

瑠音12/29 9:59:532191cfLrnNj0oDJD6||575
O型は誰とでも仲良く出来るとか・・・ww笑
そんな訳ないvv

sIs12/29 10:2:532221cfIUUAmmR7WA6||663
O型は誰とでも仲良くって言うけど・・・
全然違うじゃないか!(笑
友達少ないです、はい。

あと、蚊にかまれやすいです(ぇ

Mr・X12/29 10:8:402204cfc99zkUIclhU||902
O型といえば体系が丸いヤツが多いです^^;
ってか両親ともAB型で兄弟二人もAB型なのに俺はB型って突然変異ですか?

Mr・X12/29 10:9:172204cfc99zkUIclhU||861
AB型は二つの血液型がまざった最高の血液型らすぃ

硫酸12/29 10:14:112202cfXrWgdz3QeYM||938
血液型で性格を決め付ける人間が嫌いです。

瑠音12/29 10:14:572191cfLrnNj0oDJD6||599
体系丸い・・・orz
言えてます(o´∀`人)笑
O型は誰にでも輸血できるケド、O型はO型しか無理なんですよね^^;
何て損なんだ!!笑

Mr・X12/29 10:14:582204cfc99zkUIclhU||302
性格決め付ける人は嫌いではないけどB型だから俺嫌われそう。
ってか俺の性格はB型そのものだからなぁw

ダンディずん12/29 10:15:56122cfkT0Pfi.0nFY||256
そんな硫酸が大好きです。

とバッテンが言ってました

Mr・X12/29 10:15:412204cfc99zkUIclhU||237
O型を俺に輸血してください。
そしたらBO型に・・・・

Mr・X12/29 10:16:222204cfc99zkUIclhU||48
俺っ!!
ちょいとあんさん自分の言葉を人に押し付けないでくだせぇ
おとなしくドラクエを楽しんでてなさいw

戦艦男12/29 10:17:06034cf8WKPhzIAPqs||443
ドラクエ挫折中・・・

Mr・X12/29 10:20:312204cfc99zkUIclhU||477
すぐ飽きるのはB型らしいです。
どの証拠にドラクエ[はとっくにあきました。
そして俺は自分勝手ですorz

戦艦男12/29 10:22:546034cf8WKPhzIAPqs||470
俺はあんまり飽きないなあ・・・[は飽きるというかおもしろくなかった

ララ♪12/29 10:24:562195cfmgfDxrEBAiM||412
私の嫌いなひとは(リアルで)私のことを、なにもしていないのに、
B型だからと言う理由で、私のことをのけ者にされました。
だから私はそいつが嫌いです。(血液型かんけいなぃ・・・
それに、私は血液型で人を判断する人は大っ嫌いです。

ララ♪12/29 10:25:492195cfmgfDxrEBAiM||77
OB型…死ぬだろ!>Xさん

ララ♪12/29 10:34:22195cfmgfDxrEBAiM||281
それにぃ!
そいつは私のうちに遊びに来たとき,テーブルに足をかけて椅子に座り,
終いには、後ろにひっくり返ってでかいステレオが乗っている台を倒して、
ステレオを、ぶっ壊したんです!それに、弁償もしない。
最悪だぁぁぁぁぁ!

クラウン12/29 10:35:336121cfaImkfDemuwc||886
B型でつwd(▼w▼♯)

差別はダメだよぅ♪差別されたらビール瓶でボコボコにしてもいい法律できないかね(▼m▼*)ナグリホウダイ

ララ♪12/29 10:36:12195cfmgfDxrEBAiM||243
↑の見てくださいぃ!

クラウン12/29 10:36:236121cfaImkfDemuwc||156
訴えれば?(▼w▼♯)>羅等♪さぁ〜

Mr・X12/29 10:36:272204cfc99zkUIclhU||419
俺は自分の血液型気に入ってます。
もう性格そのものですからねw

ララ♪12/29 10:36:432195cfmgfDxrEBAiM||308
よし。訴えよう。

クラウン12/29 10:37:266121cfaImkfDemuwc||547
慰謝料イパーイ♪一番の攻撃は社会の目でつd(▼w▼♯)

ララ♪12/29 10:37:492195cfmgfDxrEBAiM||346
弁償してもらったらまた書きますねw

ララ♪12/29 10:38:162195cfmgfDxrEBAiM||345
ちなみにそいつはO型

ララ♪12/29 10:38:552195cfmgfDxrEBAiM||948
学校の中でそいつ嫌われもんですよw

ララ♪12/29 10:39:192195cfmgfDxrEBAiM||426
あぁ・・・雪・・・・降ってる

Mr・X12/29 10:39:392204cfc99zkUIclhU||868
慰謝料は110円で許してやろうかな

ララ♪12/29 10:40:222195cfmgfDxrEBAiM||259
慰謝料・・・・読めません><(ぇ

クラウン12/29 10:40:326121cfaImkfDemuwc||728
雪が降ったら・・・・(▼w▼♯)(連想ゲーム

ララ♪12/29 10:40:342195cfmgfDxrEBAiM||159
いしゃりょうかな?

クラウン12/29 10:40:586121cfaImkfDemuwc||851
m9(▼w▼)正解

ララ♪12/29 10:41:32195cfmgfDxrEBAiM||880
雪が降ったら・・・食い尽くす

クラウン12/29 10:42:496121cfaImkfDemuwc||797
雪が降ったら・・雪が積もって雪崩起きて、死者続出。(▼w▼♯)ウヒョー

ララ♪12/29 10:44:142195cfmgfDxrEBAiM||915
雪が降ったら・・・・雪だま人の口に入れて窒息させ・・・(強制終了

Mr・X12/29 10:45:102204cfc99zkUIclhU||955
雪が降ったら・・・いつも通り寝る

NORITO12/29 10:47:152101cfOZQZRgwLZXY||309
AB型は二重人格で友達に持ちにくいらしい
本当っぽいです
俺の友達はAB型が多いんですけど、さっきまで泣いてたのに急に怒ったり日によってテンションの上がり下がりが激しいのでついて行くのはたいへんだーと思いますが例外なAB型もいます
血液型で人を決めるのはやめて欲しいです。血液型で人間が決まるのならこの世には4種類の人間しかいないってことになりますよ?そんなのありえんっしょ
偉そうにすみませんm(__)m

クラウン12/29 10:48:506121cfaImkfDemuwc||852
冒頭で血液型の事言ってんのに「血液型で人を決めるな」って・・・あーた馬鹿ですか?(▼w▼♯)

Mr・X12/29 10:51:282204cfc99zkUIclhU||103
AB型で二重人格って自分で言ってるのに血液型で人間を決めるなって・・・^^;

ララ♪12/29 10:53:562195cfmgfDxrEBAiM||451
まぁ、わたしのクラスでは、血液型関係なく,四種の人間しかいないけどね・・・・

ベベル12/29 10:54:12191cf0Xv8cEBX806||514
全部たまたまだよ(*´∇`*)

ウコン12/29 10:55:322227cfKlSfVA5k77A||350
うちの学校ではB型=馬鹿と言われます(なんでか知りませんが)

Mr・X12/29 10:56:222204cfc99zkUIclhU||420
B型=俺ですな

ララ♪12/29 10:57:62195cfmgfDxrEBAiM||940
B型=わてですな

クラウン12/29 10:59:66121cfaImkfDemuwc||41
B型=雲虎ですな(▼w▼♯)

ララ♪12/29 10:59:402195cfmgfDxrEBAiM||133
そっちで雪ふってる?

ララ♪12/29 11:1:42195cfmgfDxrEBAiM||987
黒い車がまっしろしろになってる

Mr・X12/29 11:27:72204cfc99zkUIclhU||262
売りたい33073でアホしゅつげーんしてるから行って見なさい

ララ♪12/29 11:28:252195cfmgfDxrEBAiM||489
見ますw

ララ♪12/29 11:34:02195cfmgfDxrEBAiM||792
マジだ・・・ちびぽよ200、300Gって・・・・・
けど、実際1Gで買った人もいますがなw
0Gって勘違いするやつは全員低脳。
いらないから0Gって。ぜっったいありえん。

Mr・X12/29 11:34:432204cfc99zkUIclhU||453
スレ主が帰りバカは消滅した様子です

クラウン12/29 11:36:306121cfaImkfDemuwc||929
弱い馬鹿でしたな(▼w▼♯)

ララ♪12/29 11:38:222195cfmgfDxrEBAiM||319
そーでつねw
お友達になりませんか?>お2人さん

クラウン12/29 11:40:246121cfaImkfDemuwc||161
却下。(▼w▼♯)

ララ♪12/29 11:40:592195cfmgfDxrEBAiM||55
なんで

クラウン12/29 11:41:396121cfaImkfDemuwc||751
いやアナタ雲虎じゃないし(▼w▼♯)

ララ♪12/29 11:42:02195cfmgfDxrEBAiM||555
雲虎ってなに?

軍鶏パック12/29 11:42:566127cftGCRelTLBqY||293
うんこです

ララ♪12/29 11:43:422195cfmgfDxrEBAiM||199
なんで雲虎じゃないといけないんですか

ララ♪12/29 11:45:522195cfmgfDxrEBAiM||40
しかも、雲虎じゃないってどういういみですか?<クラウンちゃん(ぁ

軍鶏パック12/29 11:46:46127cftGCRelTLBqY||779
いや、彼はときどき訳のわからないことを言うのです

ララ♪12/29 11:47:382195cfmgfDxrEBAiM||222
あ、そうなのかっ!(なんでだ!

クラウン12/29 11:50:146121cfaImkfDemuwc||619
m9(▼w▼)♯ そこの家畜!口を慎め!

軍鶏パック12/29 11:51:16127cftGCRelTLBqY||416
ララ♪さん、怒ったほうがいいですよ。家畜って言われてますよ

ララ♪12/29 11:52:492195cfmgfDxrEBAiM||467
あ、(もう遅い〜

ララ♪12/29 11:53:372195cfmgfDxrEBAiM||918
家畜?
食えるもんなら食ってみろ!

Mr・X12/29 12:55:312204cfc99zkUIclhU||455
ウンコって俺もウンコじゃないよw

とめ12/29 13:34:132026cfp3XRDZalaj6||925
ンマー よくわたしはAB型だねって言われますw
しかーし、天才肌だからAB型と思われていたのではなく、「変わり者」と思われていたらしいorz
そして2重人格どころじゃない自分(・∀・)

蔵斗12/29 13:42:62022cfw9uMGue7UWk||84
B型とにかくマイペースですよ。

そんな俺はB型。

ダーマヤ12/29 13:47:402181cfHSBh/T82uLU||984
血液型の話でここまで語れるのって日本人ぐらいらしいですよ。
日本人はウマイ具合にA、B、O、ABが均等に分かれているそうです
(Aが一番多いんだっけ?)
他の国に行くとB型が80%なんて所もあるみたいですし。
まァ・・・これだけ語る僕も日本人って事か・・・・

ダーマヤ12/29 13:51:312181cfHSBh/T82uLU||2
ララ♪さんに質問ー。
O型の友達(以下O君)の事なんですけど・・・
「学校の中でそいつ嫌われもんですよw」
っていう事からO君は嫌われているって事は想像がつくんですが、
「B型だからと言う理由で、私のことをのけ者にしました」
って、嫌われてる奴がそんな事できるんですか??
ララ♪さんってO君より嫌われてるんですか??

ダーマヤ12/29 13:52:432181cfHSBh/T82uLU||202
後、嫌われてるO君をどうして家に呼ぶんですか??

サイライト12/29 14:45:366120cfNwl.yUMLKmg||705
Aorz

イニシエ12/29 15:14:142199cfD6gm8dku8oI||392
日本人は比較的A多いらしいです>ダーマヤさん
ってことで僕は一般的な血液型ですよ…orz

ララ♪12/29 15:16:212195cfmgfDxrEBAiM||127
いや、Oちゃんは、私が、B型だからといって、私の友達に、
「OOって(私)ってB型だから嫌なんだよーネ‐」と、全員に、そんなようなこと
をいったんです。それを知った友達が,私にしらせてくれたんです。

後、嫌われてるO君をどうして家に呼ぶんですか??>いきなり、ずかずかとやってきて、
あそぼーっていわれました。(それに、断ると,にらんでくるんです。
いや、Oちゃんは、機嫌のいいときににこにこして,機嫌の悪いときに,なにもしてないのに、怒るんです!

ララ♪12/29 15:19:422195cfmgfDxrEBAiM||728
あと、もう@パターンは,
私の友達が、てんこうすることになり、私と、その友達で、遊ぶことになったんですが,
その友達が、Oちゃんを呼んじゃったんです!

Mr・X12/29 15:27:32204cfc99zkUIclhU||341
血液型ってA型>O型>B型>>>AB型だったよね

ネグレクト12/29 18:57:92191cfGUHSQZ2WGjY||175
血液型占いを最初にツクッタしとが30何年マエらすぃけど、
ボロ儲けですね 完全にテキトーなのに
O型はオオラカとか かなりクソですよね。ぃいなぁ・・・。デタラメで金儲け。
多い血液型にイイコト(繊細とかなんやら)
少ない血液型にクソなコト・・・ なんてゥマイ心理作戦なのだ・・・(((゜д ;

澪瀬12/29 19:5:16112cf7h5ZkDvRQEE||83
日本ではA型が一番多くてAB型が少ないそうです。
てか、昨日の血液型の番組を見ていました(ノд;*)
ちなみに私はB型れすd(-公-*)

5円玉12/29 19:30:572182cfHjDNkgH7ynI||856
( 'A`)

天音♪12/29 20:44:242182cfnD0qU9FNXGg||118
( 'A`)

zakeru12/29 21:15:392181cfTrI3NjNm4kY||136
わたし o型です
あんまり好きでない型は・・・・・△形です

天音♪12/29 21:17:212182cfiVt9lkKmnE2||35
Э型でーす

xxノキxx12/29 21:20:502191cfb0g.zAKDT/.||328
血液型による科学的実証はありません

ボム12/29 23:7:212191cfHMEkoa5Mtjk||56
科学的実証はあるので〜〜〜〜〜残念ッッ!!

とめ12/30 12:7:232026cfp3XRDZalaj6||193
人に嫌われるかどうかは自分しだい

☆彩☆12/30 14:42:212026cfP7p3MKlhqO2||420
∩・∀・)私B型ですね!!
よくO型とかAB型とか間違えられますよ!!(ダカラナニ
B型って自己中ですよねー(*´ー`)イイジャネーカーw(ぇ


人に嫌われるかどうかは自分しだいとかww
たまにはイイコト言うじゃねぇーかw>とめ

ネグレクト12/30 19:22:102191cfGUHSQZ2WGjY||629
ぇ?あんの?

1/14 19:33:396041cfbwFsOC42zMQ||700
O型ってイケメンが多いょね・・・僕のクラスにいるし・・・

軍鶏パック1/14 23:43:46127cftGCRelTLBqY||529
いえ僕がB型ですから池面はBですよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト