戻る
6652Maryさんとtukasaさんに気をつけてくださいハゲ隊長12/29 20:50:92222cf4q6ZPONN9Eg
悪質な嫌がらせと詐欺を行っております。
気をつけてください

マジシャンナイト12/29 20:57:522182cf5rfuf3UgkW.||900
貴方のほうが悪質な嫌がらせですが。

ハゲ隊長12/29 20:58:82222cf4q6ZPONN9Eg||613
だから俺はだまされたほうなの

マジシャンナイト12/29 20:58:232182cf5rfuf3UgkW.||480
詐欺された商品名をどうぞ

僧侶12/29 20:59:542191cfRkHdXHUM25I||33
マジシャンナイトさんに同意見

ハゲ隊長12/29 20:59:572222cf4q6ZPONN9Eg||343
1000キャッシュだ

僧侶12/29 21:0:332191cfRkHdXHUM25I||760
?キャッシュを送ったのですか?

マジシャンナイト12/29 21:0:382182cf5rfuf3UgkW.||930
なぜそうなったかの切っ掛けをどうぞ

僧侶12/29 21:1:372191cfRkHdXHUM25I||556
なんか事情聴取になってる・・・(字違う?)

ナイト12/29 21:1:382201cfrF8IxVJNvOQ||745
キャッシュは直接は送れませんよ?

ハゲ隊長12/29 21:1:482222cf4q6ZPONN9Eg||96
手紙で送ってきた。ピンキーキャッシュで交換してって

僧侶12/29 21:1:522191cfRkHdXHUM25I||725
たしかに

サハリ・サハリ12/29 21:1:582221cfec/YbpVjIyM||918
ってかどこのスレでの出来事??

僧侶12/29 21:2:272191cfRkHdXHUM25I||881
確かにというのはナイトsの意見に関してです

tukasa12/29 21:2:412222cfEbseTIlp9b.||248
売りたいの僕のスレ見てください。

まさえ12/29 21:3:172201cfNcjIkiTm2EE||860
はげ悪いです

tukasa12/29 21:3:202222cfEbseTIlp9b.||620
ハゲ隊長さん、いい加減にしてください!

まさえ12/29 21:3:532201cfNcjIkiTm2EE||854
はげさん事故中です!!!

ナイト12/29 21:3:582201cfrF8IxVJNvOQ||470
キャッシュは何かを購入し、それを渡すことしかできませぬ〜
ボロボロですなぁ;

マジシャンナイト12/29 21:4:62182cf5rfuf3UgkW.||668
交渉決裂してるじゃないですか。
tukasaさんに合う条件じゃなかったので断ったのでしょう?
何故詐欺になるのかが不明ですが。

まさえ12/29 21:4:102201cfNcjIkiTm2EE||138
はげさん最悪

まさえ12/29 21:4:382201cfNcjIkiTm2EE||172
でわない

イズナ12/29 21:4:542227cf2vPDPlchmXE||669
総合40509。
グリフ総長=ハゲ隊長

まさえ12/29 21:5:22201cfNcjIkiTm2EE||437
でも、自己中だと思います!!

僧侶12/29 21:5:92191cfRkHdXHUM25I||944
(一ωー;)これはハゲ隊長さんのほうが悪いような

サハリ・サハリ12/29 21:6:42221cfec/YbpVjIyM||173
な〜んだ、ただ被害妄想が激しいだけか

ナイト12/29 21:6:82201cfrF8IxVJNvOQ||773
まさえさん、あまり第三者が悪口を言うのはどうかと思います^^;
もう少し落ち着いて、ね?

tukasa12/29 21:6:122222cfEbseTIlp9b.||85
マジシャンナイトさん>フォロー有難うございますw
どう書き込めばいいのかネタがないもんで・・・・・

zakeru12/29 21:6:142181cfTrI3NjNm4kY||626
Maryさんは前引取りをしました 絶対に詐欺師などではありません

マジシャンナイト12/29 21:7:102182cf5rfuf3UgkW.||266
この行為は絶対に許されないので。
許す気は無いので

僧侶12/29 21:8:72191cfRkHdXHUM25I||553
居なくなった?

zakeru12/29 21:8:82181cfTrI3NjNm4kY||906
tukasaさんとウルフ団の引取りで破裂してしまい
うそをついて書きましたね
うそがばれないように手紙で引取りをしたといってごまかしていますね

憐歌12/29 21:8:95912cfZEAAtaYXN/o||785
Maryさんを買いたい板やら売りたい板でよく見ますが、
とても感じがよく丁寧な方ですよ。
一方的な思い込みで人を愚弄するのはやめた方がいいかと(・ω・`)

tukasa12/29 21:8:132222cfEbseTIlp9b.||315
皆さん>フォローどうもです。

イズナ12/29 21:8:422227cf2vPDPlchmXE||81
勝手な中傷行為&詐欺で通報しますぃた〜

マジシャンナイト12/29 21:8:512182cf5rfuf3UgkW.||758
逃げましたか。

僧侶12/29 21:9:62191cfRkHdXHUM25I||708
逃げたな・・・

人二人分12/29 21:9:132205cf3e5W89G.DiA||853
はげ悪いです

風来のレン12/29 21:9:232181cfY9U4vwpU9IE||66
香ばしいかおりがしますね。

tomoki12/29 21:9:452212cf1DVlN7JuwSg||474
てかハゲです

ナイト12/29 21:9:552201cfrF8IxVJNvOQ||95
逃亡した時点で嘘確定ですね
tukasaさん、Maryさん、災難でしたねぇ;

マジシャンナイト12/29 21:11:172182cf5rfuf3UgkW.||955
信頼感は皆様からしてMaryさんもtukasaさんも衰えていないと思います^^
むしろハゲの信頼感はゼロに等しいですから。
嘘ついて信頼感ゼロに

自業自得

まさえ12/29 21:11:322201cfNcjIkiTm2EE||516
大丈夫ですか???

tukasa12/29 21:11:332222cfEbseTIlp9b.||405
これもMaryさんのおかげですよ。

zakeru12/29 21:12:172181cfTrI3NjNm4kY||111
こういう人もいますので・・
tukasaさん、Maryさん本当にドンマイです

tukasa12/29 21:12:502222cfEbseTIlp9b.||853
もし、交渉が成立してたら完璧にやられてました・・・・

tukasa12/29 21:13:352222cfEbseTIlp9b.||509
皆さん>どうも有難うございましたw

マジシャンナイト12/29 21:14:122182cf5rfuf3UgkW.||706
危ないところでしたね^^;
元気を出してくださいw>tukasaさん

ロビル12/29 21:16:322221cfxyYVQZHralU||692
Maryさんの悪口言う悪い子はσ(・ω・)が許しません!
Maryさんのレス、スレッド見てますが、いい方です!

スレ主さんの方が気を付けた方が良いです!はい。

tukasa12/29 21:16:582222cfEbseTIlp9b.||650
ハイ♪

☆李☆12/29 21:17:102207cfmlz0n.cVIZg||364
私もMaryさんとは取引がありますが、詐欺とは全く無縁な方です。
tukasaさんのとの取引のスレも見ましたが、問題無しです。
私も、以前にお取引のあった方の名前が理由無く晒されるのは我慢できませんので
管理人様にご連絡しようかと思います。

いかにお子様といえども、悪質なマナー違反は許せませんので…
このスレも直ぐに完了して下さい。見ていて非常に不愉快ですので。

zakeru12/29 21:18:382181cfTrI3NjNm4kY||868
お元気で〜 tukasaさん、Maryさん(ナニ

Mr・X12/29 21:18:562204cfc99zkUIclhU||578
すでに自己中なスレ主が逃走しておりますw

ハゲ隊長12/29 21:20:132222cf4q6ZPONN9Eg||555
だまれ。この障害者ども

風来のレン12/29 21:20:162181cfY9U4vwpU9IE||556
ε=ε=\(;´□`)/逃げろ~~@


スレ主さんはこの後どーゆー行動をとるのでしょうか…?
(・m・*)

ハゲ隊長12/29 21:20:402222cf4q6ZPONN9Eg||579
だまれ障害者

ハゲ隊長12/29 21:21:02222cf4q6ZPONN9Eg||165
雑魚が集まったってざこはざこー

マジシャンナイト12/29 21:21:72182cf5rfuf3UgkW.||21
荒らしになりましたか。
通報しておきましょうかね

zakeru12/29 21:21:352181cfTrI3NjNm4kY||599
私たちは何にも障害を持っていません

ハゲ隊長12/29 21:21:452222cf4q6ZPONN9Eg||648
邪魔なやつはいってきすぎ

マジシャンナイト12/29 21:21:582182cf5rfuf3UgkW.||672
あーあ、寮の人たち皆出来なくなりますねw

ハゲ隊長12/29 21:22:152222cf4q6ZPONN9Eg||932
このゲームやってるお前らすでにしょうがいしゃだから

ハゲ隊長12/29 21:22:512222cf4q6ZPONN9Eg||59
いいよ。もうみんなID消していいよ

キオク12/29 21:22:552191cfpcVbs8/XPiE||745
スレ主さん、馬鹿すぎて話にならねぇ・・・

魔女ッ娘騎士たん、話さない方がいーってw(馬鹿がうつるww

マジシャンナイト12/29 21:23:32182cf5rfuf3UgkW.||994
貴様もホームかってやってる貴様もどうかと思うがw

ひよこ12/29 21:23:72202cftmtZqX7YjjU||847
言葉を慎め。
愚物が。

ハゲ隊長12/29 21:23:182222cf4q6ZPONN9Eg||482
他の奴らのIDもけせ

まさえ12/29 21:23:272201cfNcjIkiTm2EE||971
てめぇ〜

キオク12/29 21:23:522191cfpcVbs8/XPiE||459
漢字使いましょうねーw>精神年齢1歳のスレ主様

ハゲ隊長12/29 21:24:52222cf4q6ZPONN9Eg||33
何いってんのかなー?
馬鹿の言っていることはわかりませーん

まさえ12/29 21:24:112201cfNcjIkiTm2EE||966
てめぇ^サッカー部のやつらだろ!!!

Mr・X12/29 21:24:192204cfc99zkUIclhU||877
・・・本気でヴァカだな。
このゲームやってると障害者になる理由がわからない・・・プッ

まさえ12/29 21:24:272201cfNcjIkiTm2EE||40
はげ

ハゲ隊長12/29 21:24:462222cf4q6ZPONN9Eg||842
お前ら体も精神年齢も9ヶ月だろが

まさえ12/29 21:24:552201cfNcjIkiTm2EE||903
はげ馬鹿しゃしゃるな!

Mr・X12/29 21:24:552204cfc99zkUIclhU||649
馬鹿の言ってることがわからないんじゃなくて自分自身が馬鹿だからわからないということに気付いてない低脳君

まさえ12/29 21:25:122201cfNcjIkiTm2EE||68
おまえもな

マジシャンナイト12/29 21:25:142182cf5rfuf3UgkW.||476
勝手に詐欺扱いしている貴様が糞外道なのでサッパリ意味不明です♪
釣りキチやしょうしょう、ハゲ隊長、koshoにも消えてもらいましょう。

キオク12/29 21:25:192191cfpcVbs8/XPiE||987
Σ(・ω・ノ)ノ 9ヶ月だったら、チビもやってませんし、漢字使ってませんよw

まさえ12/29 21:25:232201cfNcjIkiTm2EE||245
はげ

ハゲ隊長12/29 21:25:282222cf4q6ZPONN9Eg||783
お前もハゲだろが

Mr・X12/29 21:25:322204cfc99zkUIclhU||560
体も精神年齢も9ヶ月だったらPCなんてやってないかと。
これだから馬鹿の言うことはきもい

ハゲ隊長12/29 21:25:462222cf4q6ZPONN9Eg||223
じゃあやめろ

まさえ12/29 21:25:502201cfNcjIkiTm2EE||421
おまえもな

緋焔12/29 21:25:556119cfA5W//.UqDtI||700
ひさしぶりに来たら気になる内容が書いてあった!!
Maryさんもtukasaさんも詐欺じゃないよ。二人とも取引したことあるけどすごく親切な応対だったよ。
ハゲ隊長さん早く謝って許してもらったらどうですか?

まさえ12/29 21:25:592201cfNcjIkiTm2EE||935
おまえもな

ハゲ隊長12/29 21:26:182222cf4q6ZPONN9Eg||429
後気持ち悪い顔文字なんか使うな。
きもいのは誰がみてもお前ら

まさえ12/29 21:26:192201cfNcjIkiTm2EE||473
はげ

Mr・X12/29 21:26:302204cfc99zkUIclhU||370
お前もハゲってことは自分がハゲって言ってるようなものなのに・・・あーあ

まさえ12/29 21:26:352201cfNcjIkiTm2EE||620
おまえだよ

キオク12/29 21:26:462191cfpcVbs8/XPiE||234
まさえ様、言葉が少々乱暴なのでは? 暴言は慎みましょうね^^;

sIs12/29 21:26:542221cfIUUAmmR7WA6||262
ID消すって何のことか・・・

イズナ12/29 21:26:552227cf2vPDPlchmXE||340
・・・まさえさんもちょっとウザィ( ̄д ̄)ボソ・・

まさえ12/29 21:27:52201cfNcjIkiTm2EE||115
はげですから・・・。Mrさんすみません

ハゲ隊長12/29 21:27:112222cf4q6ZPONN9Eg||43
お前らの顔面360度どこから見ても気持ち悪いからね

マジシャンナイト12/29 21:27:252182cf5rfuf3UgkW.||548
キモイのは誰が見ても貴様♪
諦めろw他の人の事言ったって自分のキモサは変わらないぞ低脳君♪

まさえ12/29 21:27:282201cfNcjIkiTm2EE||429
すみません皆様

Mr・X12/29 21:27:332204cfc99zkUIclhU||757
開き直った馬鹿はおもしろいねぇ。
このままあいていなくなったらひとりでピーピー言って逃げたか?とか定番のこといってどっか去るんでしょうな

まさえ12/29 21:27:452201cfNcjIkiTm2EE||113
あまりにも、うざいから

ハゲ隊長12/29 21:27:462222cf4q6ZPONN9Eg||322
まさえ怒られてやんの

Mr・X12/29 21:28:72204cfc99zkUIclhU||101
まさえsあなたじゃありません。
ハゲに言ってるんですよ

sIs12/29 21:28:72221cfIUUAmmR7WA6||992
360度って・・・
後姿でも顔見えるんだ。
すごいね、スレ主さん

緋焔12/29 21:28:276119cfA5W//.UqDtI||332
他の人に対する暴言もやめた方が良いのではないでしょうかハゲ隊長さん

まさえ12/29 21:28:362201cfNcjIkiTm2EE||705
そりゃあ、はげだ!!!全部自分でいってますよ??あの人大丈夫ですか??

ハゲ隊長12/29 21:28:492222cf4q6ZPONN9Eg||714
自分がキモイからって人にゆうのはよくないですよ。
マジシャンナイトさん

マジシャンナイト12/29 21:28:502182cf5rfuf3UgkW.||269
ネット上でやっているのに人の顔が見られるなんて!
超能力者!?

Mr・X12/29 21:29:132204cfc99zkUIclhU||234
後ろは顔じゃなくて頭。
それにPCを通して相手の顔が見えるはずがない。
言うことすることすべて低脳だな。
小学生低学年だろ

マジシャンナイト12/29 21:29:292182cf5rfuf3UgkW.||605
ハゲ隊長 12/29 21:26:18 2222cf4q6ZPONN9Eg||429
後気持ち悪い顔文字なんか使うな。
きもいのは誰がみてもお前ら

ハゲ隊長 12/29 21:28:49 2222cf4q6ZPONN9Eg||714
自分がキモイからって人にゆうのはよくないですよ。
マジシャンナイトさん

何かおかしいぞ?

まさえ12/29 21:29:502201cfNcjIkiTm2EE||190
Mrさんすみません!!!てか、はげが目の前にいたら、殺すし!!!これでも、まじで不良なんで・・・・・。」

Mr・X12/29 21:30:32204cfc99zkUIclhU||814
自分がキモイからって人にゆうのはよくないですよ。
マジシャンナイトさん
>自分の言ってることが矛盾していることに気付かないバカ

sIs12/29 21:30:72221cfIUUAmmR7WA6||295
マジシャンナイトさんの顔知ってるけど、全然キモくないですよ。
必死で返答したら惨めに見えます

まさえ12/29 21:30:112201cfNcjIkiTm2EE||824
はげ

ハゲ隊長12/29 21:30:332222cf4q6ZPONN9Eg||772
不良がこんなゲームやるかっての。
マジばかだろ

Mr・X12/29 21:30:582204cfc99zkUIclhU||135
ハゲが目の前にいたら殺すんじゃなくて頭でもこすったらどうですかぃ

マジシャンナイト12/29 21:31:122182cf5rfuf3UgkW.||706
人それぞれだろ。不良がやってようがやってまいが関係ねぇだろ。貴様には

ハゲ隊長12/29 21:31:162222cf4q6ZPONN9Eg||781
こんなゲームやってるやつらの顔なんてキモイに決まってんじゃん

まさえ12/29 21:31:322201cfNcjIkiTm2EE||879
はげ最悪

キオク12/29 21:31:402191cfpcVbs8/XPiE||684
不良で何が悪いw(ぁ

不良でもゲームはやりますよ?

私は、酒も煙草(いや、煙草は一回だけだが・・)もやってますが、何か?>精神年齢1歳のスレ主様

まさえ12/29 21:31:452201cfNcjIkiTm2EE||947
おまえがな

Mr・X12/29 21:31:472204cfc99zkUIclhU||736
不良がこんなゲームやるか。ってのってんなこたぁないですよ。
なんでもかんでも決め付けまくっていたら小学生低学年ってことがバレますよ

ハゲ隊長12/29 21:32:12222cf4q6ZPONN9Eg||851
こんなゲームやってる不良なんて、世界中さがしてもいませーん

Mr・X12/29 21:32:102204cfc99zkUIclhU||494
こんなゲームやってる奴ら=ハゲも同類

マジシャンナイト12/29 21:32:242182cf5rfuf3UgkW.||166
ハゲ隊長 12/29 21:31:16 2222cf4q6ZPONN9Eg||781
こんなゲームやってるやつらの顔なんてキモイに決まってんじゃん

貴様もですかw貴様の顔もキモイんだねw矛盾低脳君♪

クラウン12/29 21:32:252191cf7FKsnTg6vzA||799
まさえは逝って良しだな。自称「不良」ってアフォだな(▼w▼;)

まさえ12/29 21:32:272201cfNcjIkiTm2EE||902
キクオさんあり^^

sIs12/29 21:32:302221cfIUUAmmR7WA6||982
あなたがそうじゃないですか?>こんなゲームやってる不良

キオク12/29 21:32:352191cfpcVbs8/XPiE||604
ココに居ますよw(ぁ

Mr・X12/29 21:32:352204cfc99zkUIclhU||232
世界中探してから言ってみろ。カスめ

ハゲ隊長12/29 21:32:482222cf4q6ZPONN9Eg||964
小学生低学年なのはあなた達じゃないのかなー

マジシャンナイト12/29 21:32:562182cf5rfuf3UgkW.||2
ハゲ隊長 12/29 21:32:1 2222cf4q6ZPONN9Eg||851
こんなゲームやってる不良なんて、世界中さがしてもいませーん


まさえさんがいますが?目が見えない?

キオク12/29 21:33:42191cfpcVbs8/XPiE||867
クです^^;>まさえ様

まさえ12/29 21:33:72201cfNcjIkiTm2EE||288
クラウンさんすみません度がすぎました

まさえ12/29 21:33:292201cfNcjIkiTm2EE||58
キオクさんすみません

ハゲ隊長12/29 21:33:592222cf4q6ZPONN9Eg||52
俺がカスなら、ミスターXはカスが集まったごみだな

キオク12/29 21:34:82191cfpcVbs8/XPiE||988
結構間違え多いなぁ・・・・漢字にすればよかった・・・ (´・ω・`)ショボーン

まぁ、お気になさらずw>まさえ様

マジシャンナイト12/29 21:34:242182cf5rfuf3UgkW.||460
貴様はごみを超えた世界にいらない人物

とでも言いましょうか

Mr・X12/29 21:34:302204cfc99zkUIclhU||245
スレ主は矛盾しまくって暴走しわけのわからないことを言ってますね。
そろそろ何かと理由つけて逃げますよw

クラウン12/29 21:34:352191cf7FKsnTg6vzA||537
度が過ぎた程度で不良発言ですかw大体アナタが不良。で何?と。
最近の不良ってすぐ謝るんですね(▼w▼*)(苦笑

風来のレン12/29 21:34:372181cfY9U4vwpU9IE||14
熱くなりすぎはいけませんよ〜>all

まさえ12/29 21:34:382201cfNcjIkiTm2EE||301
はげへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・とりあえずはげ

ハゲ隊長12/29 21:35:02222cf4q6ZPONN9Eg||118
まさえとかいって不良じゃねえし。
そんなぺこぺこ誤る不良なんていませーん

キオク12/29 21:35:92191cfpcVbs8/XPiE||861
カスが集まったゴミってどんなの?(真面目

あ、ほこりかぁw(何々

Mr・X様は、意外と優しかったりしちゃったりしましたりw(何>スレ主様

RunaMoon12/29 21:35:432209cfkz0SMItc0ik||23
こんなゲームやってるやつらの顔って 自分も含むですよねw

キオク12/29 21:35:442191cfpcVbs8/XPiE||337
悪いことしたら、不良だって謝りますよw>スレ主様

ハゲ隊長12/29 21:35:452222cf4q6ZPONN9Eg||257
世界に不必要なのはあんたらだろ。

まさえ12/29 21:35:462201cfNcjIkiTm2EE||210
クラウンさん。俺不器用ですから・・・・・。まさか、クラウンさんってはげの仲間ですか??

Mr・X12/29 21:35:542204cfc99zkUIclhU||607
俺ってやさしい?
ってか何のとりえもないからカスっていってるだけなんでぇ〜。
俺はひとつぐらいはとりえあるんでぇ〜。残念!!
とかネタパクってみる

マジシャンナイト12/29 21:35:582182cf5rfuf3UgkW.||199
おお。レンさんじゃないかw

熱くなってないとこのスレ主が許されないので・・・

で、スレ主。
貴様は同僚のこと考えてないのねw
皆消えてもらいましょう!!

まさえ12/29 21:36:62201cfNcjIkiTm2EE||422
絶対はげだから

ぢる12/29 21:36:182182cfE01mgcqryKs||355
突然口を挟んで済みません。
「障害者」というフレーズをどう見ても
悪口の為に使ってるようにしか思えない書き込みがありましたもので。

それが本当に正しいことなのかどうか良くお考えになって下さい。
そして障害を持っている方の気持ちをもっと考えて下さい。
どうしても黙っていられませんでしたので。失礼しました。

クラウン12/29 21:36:202191cf7FKsnTg6vzA||16
禿は悪くない!ハゲ隊長が悪いんだよ!禿馬鹿にすると将来が怖いぞゴルァ(▼w▼♯)

Mr・X12/29 21:36:232204cfc99zkUIclhU||839
世界の不要物は不燃ゴミですよ

sIs12/29 21:36:302221cfIUUAmmR7WA6||484
世界に不必要な人間っているんですかねぇ・・・?
少なくとも荒らしの貴方よりは必要かと

ハゲ隊長12/29 21:36:362222cf4q6ZPONN9Eg||588
不良は不良でも不良のパシリだろ

まさえ12/29 21:36:402201cfNcjIkiTm2EE||101
最後にはげ馬鹿

Mr・X12/29 21:37:62204cfc99zkUIclhU||633
ハゲは俺の親だ!!
異伝でそうなるのはいやだ!!
だから今はハゲに対してうるさいんだw

Mr・X12/29 21:37:372204cfc99zkUIclhU||498
不良は不良でも不良のパシリだろ
>不良のパシリ=パシリ 不良ではないと気付かぬかこの愚か者めが

ハゲ隊長12/29 21:37:382222cf4q6ZPONN9Eg||25
なにいってんだ。あんたら障害者に言っても分からないと思うけど

クラウン12/29 21:37:512191cf7FKsnTg6vzA||403
禿、禿ウルセー!低脳厨房氏ね!(▼w▼♯)

RunaMoon12/29 21:38:52209cfkz0SMItc0ik||276
とりあえず・・・来た方とナジムより(ぇ)
先に、謝罪されたら、いかがですか? Maryさんとtukasaさんに

マジシャンナイト12/29 21:38:112182cf5rfuf3UgkW.||747
まだ貴様がやった事謝りもしませんか。
謝る気も反省する気も無いようですね。
徹底的に潰し、同僚も消えてもらいます。

クラウン12/29 21:38:182191cf7FKsnTg6vzA||759
俺は障害雲虎だゴルァ!(▼w▼♯)

ハゲ隊長12/29 21:38:242222cf4q6ZPONN9Eg||298
世界に不必要な人間なんてここにいっぱいいんだろが

蔵斗12/29 21:38:332022cfw9uMGue7UWk||867
ハゲ隊長様。

寮生活なら管理人様に報告されたら終りなのではないでしょうか?
同IPでのアクセス禁止になるかもしれませんよ。
下手したら全キャラ削除。

今のうちに謝っておいた方が無難です。

キオク12/29 21:38:382191cfpcVbs8/XPiE||77
Mr・X様は、優しいですよ・・・・ね?(何

ハゲとか、異伝なので本人にはどうしようも無いことです。
それを言ってどうなる?>スレ主様

そろそろ地が出てきそうな(汗

sIs12/29 21:38:442221cfIUUAmmR7WA6||277
障害者ならネットは出来ないかと。
障害を持ってる方の気持ちも考えて言葉を発しましょう。

Mr・X12/29 21:38:462204cfc99zkUIclhU||837
世界に不要な人間なんて学校通ってるヤツにいませんよ。
まだまだこれから世界の役に立つんですからね。
つまりまだ俺たちは種みたいなもんだな。
まぁお前は腐った種だろうがな。プッ

クラウン12/29 21:38:472191cf7FKsnTg6vzA||788
俺とかな!d(▼w▼♯)

まさえ12/29 21:38:572201cfNcjIkiTm2EE||610
Mrさん・・・・俺に言ってます??

ハゲ隊長12/29 21:39:52222cf4q6ZPONN9Eg||841
ちょっとたんま。もう終わり

RunaMoon12/29 21:39:262209cfkz0SMItc0ik||50
一言言いますが 障害者って一応、いらっしゃったら、かなり失礼な意見になりますよ スレ主さん

キオク12/29 21:39:342191cfpcVbs8/XPiE||265
たんま? 喧嘩でたんまは無しですよw(ルール違反です。>スレ主様

サハリ・サハリ12/29 21:39:362221cfec/YbpVjIyM||504
あれ、被害妄想の次は逆ギレ??

風来のレン12/29 21:39:402181cfY9U4vwpU9IE||299
終了発言しちゃったw

ぢる12/29 21:39:422182cfE01mgcqryKs||516
sIsさん>障害者でもネットは出来ます…。

マジシャンナイト12/29 21:39:502182cf5rfuf3UgkW.||830
ちょっとたんま。もう終わり

何この言葉?突然すぎて意味不明だ

Mr・X12/29 21:40:62204cfc99zkUIclhU||504
ってか軽々しく障害者って言うなよ。俺よりクソガキが。
世の中実際に障害があって困ってる人がいるんだよ。
そんなことをホイホイ言いまくるてめぇは確実にこの世に不要だ

ハゲ隊長12/29 21:40:82222cf4q6ZPONN9Eg||948
自分が悪かった。みんなに謝ります。すいませんでした

まさえ12/29 21:40:162201cfNcjIkiTm2EE||403
俺の親父もはげだし!!しかも、元やくざ!!!!←冗談です

sIs12/29 21:40:202221cfIUUAmmR7WA6||721
ありゃ、失礼・・・>ぢるさん

喧嘩にルールってあったんだ・・・

まさえ12/29 21:40:382201cfNcjIkiTm2EE||847
はげはゆるさん!!!

Mr・X12/29 21:40:502204cfc99zkUIclhU||265
まさえs俺はハゲ隊長に言ってるんです。
ってかキオクs俺はやさしくないですよ

マジシャンナイト12/29 21:40:512182cf5rfuf3UgkW.||311
いきなり謝っても無駄ですが。

蔵斗12/29 21:40:562022cfw9uMGue7UWk||976
やっぱこれ効くな…。

RunaMoon12/29 21:40:592209cfkz0SMItc0ik||295
マジシャンナイトさん スレ主負け気味だからでは?

まさえ12/29 21:41:42201cfNcjIkiTm2EE||910
悪すぎだし!!!はげ

Mr・X12/29 21:41:132204cfc99zkUIclhU||356
・・・いきなり展開が変わったことにおどろきw

クラウン12/29 21:41:252191cf7FKsnTg6vzA||72
ウゼーつってんだろエセ不良野郎!極道とか出してない時点で餓鬼決定だなq(▼w▼♯)

ハゲ隊長12/29 21:41:252222cf4q6ZPONN9Eg||282
本当に申し訳ないです。ここにいる皆さんに謝罪します

マジシャンナイト12/29 21:41:382182cf5rfuf3UgkW.||191
スレ主圧されてるからかw
勝てないんだねw

sIs12/29 21:41:522221cfIUUAmmR7WA6||339
ここは蔵斗さんに大人しく従っておいて後でこいつらを叩こう

とか考えてるんじゃないですかね?>スレ主

キオク12/29 21:41:592191cfpcVbs8/XPiE||150
皆様ルールは、無いとか言ってますが、「たんま」「ストップ」等言われたときに「反則!」って皆様言いますでしょう? なので、ルールは無いと言うのは、嘘になってしまいます^^;>sIs様

クラウン12/29 21:42:32191cf7FKsnTg6vzA||707
はげ言うなゴルァァァァァ!(▼w▼♯)

蔵斗12/29 21:42:212022cfw9uMGue7UWk||151
後、まさえさん…スレ主並です。

Mr・X12/29 21:42:242204cfc99zkUIclhU||428
雲虎さんよぉ
あなたはなんで雲虎なのぉw

ぢる12/29 21:42:362182cfE01mgcqryKs||793
sIsさん>いえ、ご理解頂けたならそれで大丈夫です。
しかしスレ主さんについては酷く怒りを感じます。

ハゲ隊長12/29 21:42:412222cf4q6ZPONN9Eg||196
本当にマジで言ったんです

クラウン12/29 21:42:452191cf7FKsnTg6vzA||592
スレ主以下だな。(▼w▼♯)

sIs12/29 21:42:502221cfIUUAmmR7WA6||841
確かに嘘になりますね。
規則はどの世界にもあるんですね・・・

ハゲ隊長12/29 21:43:102222cf4q6ZPONN9Eg||681
あなた達をからかってました。

まさえ12/29 21:43:112201cfNcjIkiTm2EE||994
はげ

RunaMoon12/29 21:43:132209cfkz0SMItc0ik||8
スレ主さん ここにいる では、なく
Maryさんとtukasaさんに では?

キオク12/29 21:43:222191cfpcVbs8/XPiE||650
ココに居る皆様より先にMary様とtukasa様に謝ってもらいたいですね。
誰が詐偽者だって?勝手な事言ってると、呪うぞ糞が

Mr・X12/29 21:43:352204cfc99zkUIclhU||866
ましゃかクラウンってハゲになることを恐れてる?

まさえ12/29 21:43:422201cfNcjIkiTm2EE||254
みんな、すみません!!!

ハゲ隊長12/29 21:43:532222cf4q6ZPONN9Eg||491
ここにいる皆さんにお詫び申し上げます

蔵斗12/29 21:44:02022cfw9uMGue7UWk||814
ハゲ隊長様。

さっき言った事は半分本当半分デマです(・m・*)

みごとに引っかかってくれて有難う^^
楽しかったよ。

クラウン12/29 21:44:12191cf7FKsnTg6vzA||563
分かんない!分かんないのぉ!とりあえず禿を馬鹿にしたらトイレで殺したる(▼w▼♯)(壊

Mr・X12/29 21:44:72204cfc99zkUIclhU||507
謝る人が二人・・・

まさえ12/29 21:44:122201cfNcjIkiTm2EE||717
からかったから???どうした??

Mr・X12/29 21:44:242204cfc99zkUIclhU||400
ハゲきもいよなぁ(ぁ

12/29 21:44:496122cfFntxvDve5HA||529
ハゲ隊長さんグリフさんと多重だったんですか??

Mr・X12/29 21:44:512204cfc99zkUIclhU||34
逆にトイレでながしてやる。雲虎(▼w▼♯)(壊

まさえ12/29 21:44:552201cfNcjIkiTm2EE||485
はげきらい!!!その他すき

12/29 21:45:172102cfyKI9h01t4UQ||183
心臓に障害を持っています…そんな私は、スレ主様の言葉に傷つきました…orz

…というのは(半分)冗談ですが…(←含)
まぁ、反省している様でしたらそれで良いのでは無いでしょうか?w
勿論、許したと言っても信頼はガタ落ちでしょうから、今後苦労する事には変わりありませんしv
煽り過ぎても可哀相ですよw

クラウン12/29 21:45:272191cf7FKsnTg6vzA||866
禿は恐いさ!ああ恐いとも!ふっさふさが砂漠地帯ですよ?おっそろしい事このうえない・・・(▼w▼;)

ハゲ隊長12/29 21:45:302222cf4q6ZPONN9Eg||916
Maryさんtukasaさん自分が遊び半分でやったことが、こんなに大きな問題になって
しまったこと、あなたたちを詐欺師扱いしたことについてを深くお詫び申しあけます

蔵斗12/29 21:45:452022cfw9uMGue7UWk||462
ハゲ隊長様面白い!

まさえさん大ッ嫌い!!!

風来のレン12/29 21:45:552181cfY9U4vwpU9IE||871
一行目、ちょっとドッキリ

RunaMoon12/29 21:45:582209cfkz0SMItc0ik||796
多重というよりは・・共同PCみたいですね

キオク12/29 21:46:292191cfpcVbs8/XPiE||479
あけちゃ駄目ですよ^^;>スレ主様

では、やる事が出てきましたので、退散させて頂きます・・・・。

★勇輝☆12/29 21:46:362201cfd8I6ul8GhEA||726
せっかく面白かったのに・・・。クラ、止めないでくれよ…orz

マジシャンナイト12/29 21:46:392182cf5rfuf3UgkW.||623
遊び半分!?ふざけんな!
これでmaryさんやtukasaさんはどれだけ傷付いたと思ってるんだ!!

クラウン12/29 21:46:422191cf7FKsnTg6vzA||578
まさえはただの餓鬼だろwヤクザとか笑っちゃうね(▼w▼♯)

ハゲ隊長12/29 21:47:112222cf4q6ZPONN9Eg||773
マジでこんなことはもう二度としないので許してください

Mr・X12/29 21:47:252204cfc99zkUIclhU||464
なんか寝ぬけでレス力が少なくなってきたw

まさえ12/29 21:47:382201cfNcjIkiTm2EE||523
みなさま、すみません

蔵斗12/29 21:47:492022cfw9uMGue7UWk||73
最近、スレストッパーしてます(´ε`*)>ゆうきちゃん

sIs12/29 21:47:532221cfIUUAmmR7WA6||176
謝るのであれば本人達がいる場所で言うのが妥当かと。
もっとも、Maryさんやtukasaさんがここに気づいていれば・・・ですが。
tukasaさんはもうこのスレにレスしていらっしゃいますね^^;

まさえ12/29 21:48:52201cfNcjIkiTm2EE||395
はげさんも、すまん!!!

RunaMoon12/29 21:48:162209cfkz0SMItc0ik||84
二度としない って、かなり失礼ですが 今回だけでも、お二人にたいして

Mr・X12/29 21:48:312204cfc99zkUIclhU||360
もうこのスレは終了でいいんじゃねぇ?
雲虎もあんまそういうこと言わないの。
もうわかりきってることなんだからさぁ

クラウン12/29 21:48:392191cf7FKsnTg6vzA||872
「みなさま」じゃなくて「はげ」だろ?はげに謝れ糞野郎(▼w▼♯)

まさえ12/29 21:48:492201cfNcjIkiTm2EE||855
蔵斗さん俺きらいですか???

ハゲ隊長12/29 21:49:112222cf4q6ZPONN9Eg||666
それと、グリフ総長とはただの友達ですので、寮生活ですのでパソコンが共同なんで

クラウン12/29 21:49:362191cf7FKsnTg6vzA||281
禿を侮辱=糖尿と思われ(▼w▼♯)>X

まさえ12/29 21:49:542201cfNcjIkiTm2EE||36
クラウンさん!!!!嫌い

クラウン12/29 21:50:182191cf7FKsnTg6vzA||751
良かったね(▼w▼♯)

★勇輝☆12/29 21:50:312201cfd8I6ul8GhEA||497
止められたら暇潰しが無くなるじゃないか。。。(´・ω・`)ショボン

Mr・X12/29 21:50:552204cfc99zkUIclhU||444
ウ〜ンつまり雲虎はハゲで糖尿っつうことかぃ?
ってか一人のガキンチョに嫌われたって雲虎の気持ちはかわらない

ハゲ隊長12/29 21:50:572222cf4q6ZPONN9Eg||6
みなさん。僕を許してくれるのなら、もう完了は押しますが・・・

Mr・X12/29 21:51:122204cfc99zkUIclhU||722
んじゃ暇つぶし終わったんで落ちるわ

RunaMoon12/29 21:51:302209cfkz0SMItc0ik||831
PC共同だと、おっしゃるなら あまり、迷惑はかけないほうがいいのでは?
アク禁になると、みなさん 終わりですし(ちびファン楽しんでいらっしゃる方もいるなら、なおのこと

蔵斗12/29 21:51:452022cfw9uMGue7UWk||54
ハゲ隊長様とまさえさんのタッグ完成したポ

ゆーきがむば。

風来のレン12/29 21:52:42181cfY9U4vwpU9IE||915
管理人は垢BANするかなぁ…?

Mr・Xさん、おつかれさま

クラウン12/29 21:52:52191cf7FKsnTg6vzA||355
ちゃうて・・・なんせ厨房よ?ハゲてないし糖尿でもないわ(▼w▼♯)

ハゲ隊長12/29 21:52:472222cf4q6ZPONN9Eg||978
じゃあ完了おすんで

まさえ12/29 21:52:502201cfNcjIkiTm2EE||602
クラウン嫌い

クラウン12/29 21:54:72191cf7FKsnTg6vzA||131
黙れ粘着野郎(▼w▼♯)

まさえ12/29 21:54:392201cfNcjIkiTm2EE||509
はげさんごめんね

Mr・X12/29 21:54:432204cfc99zkUIclhU||281
まだ雲虎の毒舌が見られそうなので密かにいたりして・・・

まさえ12/29 21:55:22201cfNcjIkiTm2EE||443
クラウンマジうざったい

Mr・X12/29 21:55:432204cfc99zkUIclhU||165
クラウン嫌いって言っても何かが変わるわけでもに無駄な発言だなぁ
ってか不良が嫌いとかしょぼいことしか言わんとは・・・

まさえ12/29 21:56:32201cfNcjIkiTm2EE||241
クラウン・・・・・・・・・・・・・・・・・ごめんなさい!!!!完全に俺がわるかったです!!!何を言えば許してくれますか???

Mr・X12/29 21:56:232204cfc99zkUIclhU||729
クラウンはよく嫌われるのぉ
やっぱしぶとく便器にのこる雲虎は嫌われるのかねぇ

tukasa12/29 21:57:42222cfEbseTIlp9b.||838
なんっていえばいいのだろうか・・・・・・・

まさえ12/29 21:59:172201cfNcjIkiTm2EE||922
てか、本当に目の前でこの口げんかがあったらマジでなぐってたし!!!でマッポにばれんように殺す!!!

蔵斗12/29 22:1:292022cfw9uMGue7UWk||371
殴って殴られてボコボコにされてマッポに拾われる。


以上、正当防衛の道。

まさえ12/29 22:4:462201cfNcjIkiTm2EE||100
蔵斗さんおもろい!!!

※セルフサ−ビス12/29 22:7:372201cfnmpijM7TBeY||467
大変オモシロイ物を見させて頂きました(´∀`) チビやってて良かったです クラウン殿惚れました

ネグレクト12/29 22:10:72191cfGUHSQZ2WGjY||448
ボコボコにとか・・・・。
世の中ウエには上がいますよ〜 賢く生きましょう

イサリ12/29 22:17:12202cfmymUuw176KQ||158
なんじゃこらw

とめ12/29 22:24:532026cfp3XRDZalaj6||87
んぁー 話題に乗り遅れたorz

tomoki12/29 22:26:232212cf1DVlN7JuwSg||690
もう少し早ければ愚痴こぼしできたのに・・・osz

イサリ12/29 22:32:52202cfmymUuw176KQ||798
あー内容読むのめんど。

キキル12/29 23:18:382184cf1z4JisSFARQ||116
ハゲ大佐でもメモしとこう

キキル12/29 23:29:502184cf1z4JisSFARQ||287
隊長ログインしてる&HOME買ったのにこんな事しちゃね・・・。

ニック12/29 23:42:102201cftS/2AxWCo2U||843
ぬぁー見逃してたー

クルd....じゃなかった、クラd殿が最初の方(実際中盤な訳だけれど)
マジレスッポで耳がでっかk(ry

何が言いたいかって言うと、
風来のレンさんお久しぶりです(o_ _)o))と言いたかった訳で。

まさえ12/29 23:53:362201cfNcjIkiTm2EE||72
donnmai

まさえ12/29 23:53:512201cfNcjIkiTm2EE||327
楽しかったよ〜

風来のレン12/29 23:55:192181cfY9U4vwpU9IE||930
あ、いやいやこちらこそw


…なぜにスターフレーム装備中なんですか?w

ベベル12/30 11:6:202201cfYKkaktDadGs||371
ってか途中から話題変わっとるし(* ̄m ̄)プッ

ロビル12/30 11:48:562221cfxyYVQZHralU||247
楽しいスレッドだった。うん

キキル12/30 11:55:582101cfOLjjLVkdKyM||581
ベベルさんと名前が似てるのに気づいた自分でした。

みりん☆1/25 22:47:342102cfeATn9Mmvuvk||332
*.♪。★*・゜・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゜・。.☆.*


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト