戻る
6656たこ焼きロビル12/30 11:53:152221cfxyYVQZHralU
ごめんなさい。フライドポテトも好きです。


元旦いないし( ´_ゝ`)おじいちゃんちさ。
3日からは沖縄だし。6日まで。疲れるな。
嬉しいけど悲しいさ。お正月祭り参加できるか心配。うん
7日学校。宿題おわんねぇな。うん。

先生怒られるから必死・・。超必死でやんないと。12月中に(ぁ

ごめんなさい。変なスレッド立てちゃった。(*ノ▽ノ*)キャ

いっぱいレスしてね。

ロビル12/30 11:53:332221cfxyYVQZHralU||960
2日もおじいちゃんち。はーどすけじゅうる

Mr・X12/30 11:59:442204cfc99zkUIclhU||849
宿題はサボルためにある。これはある偉大な人の教えだ!!

ロビル12/30 12:0:592221cfxyYVQZHralU||479
でもよー、オレの担任の先生。怒ると怖いの。

掃除サボっただけで

ロビル12/30 12:1:592221cfxyYVQZHralU||534
習字と工作マンド(Д‘)

ロビル12/30 12:3:342221cfxyYVQZHralU||520
で、その偉大な人がフセインだいとうりょーって言うなよ?>みすたー

戦艦男12/30 12:5:546034cfTRW8D.TfIyQ||809
宿題は持ってくるの忘れました〜とか言ってそのまま流すのが常識だ

ロビル12/30 12:8:302221cfxyYVQZHralU||457
それ・・。多分こうやってかえってくる。

「んだおめ〜?先生が家にとりに行くぞ?あ?」


多分、こんな感じ。

正月祭りどうですか?w


戦艦男12/30 12:12:76034cfTRW8D.TfIyQ||755
金がないからレベル上げに専念だな                                  

Mr・X12/30 12:21:592204cfc99zkUIclhU||917
「んだおめ〜?先生が家にとりに行くぞ?あ?」
このくらいならいいだろ。

Mr・X12/30 12:23:102204cfc99zkUIclhU||198
俺んとこの陸上のヤツはすっごいぞぃ。
変態+きびしい+凶暴+キモイだからな。はっはっはっは
だから一番楽な部に変わってやったよw

ブロッケ12/30 12:33:272111cfP74.nv//aMA||806
こっちなんかな〜(隣のクラス)給食のチェックにいっててよ〜
そしたら何で給食当番やらなかったんだとか言われてぞうきんがけしてたよ^^

Mr・X12/30 12:37:482204cfc99zkUIclhU||61
正直ブロッケのはショボイ・・・
俺のクラスの教室でなんか丸めてキャッチボ-ルしてるヤツいてそれがバレ胸ぐらつかまれて自分の教室に連行され思いっきり突き飛ばされてました。
そのあとは知りませんがガシャーンとかいろいろ聞こえてましたw

sIs12/30 12:39:42221cfIUUAmmR7WA6||108
窓ガラス割った奴が処罰されてたような・・・
(詳しいことは知らないですが)

蔵斗12/30 12:39:122022cfw9uMGue7UWk||544
なにこのスレ(゚A゚`)

ロビル12/30 12:40:292221cfxyYVQZHralU||544
窓ガラス・・。一年生のとき割ったり・・。
頭で割った子も・・。

蔵斗さんに言われた。何このスレ


_| ̄|●


ロビル12/30 12:47:512221cfxyYVQZHralU||5
あ、押しちゃった


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト