戻る
6658☆★引退宣言★☆表示できません12/30 15:22:66041cfaayVVfyqT76
色々な心境の変化があり、こぅダラダラした生活をしていられなくなりました。
とてもチビファンはいい人ばかりで楽しかったです。゚(゚´Д`゚)゚。
もちろんリアルでもがんばりますので応援お願いします(`Д´@)ノ゛
育成依頼をしておいてもらった方はスイマセンが報酬以上のものを用意しておきますので
城下の日記をご覧下さい。
なお、遺産につきましてはクレクレが大嫌いなので冗談でもクレクレ言わないでください。いつか今までお世話になったお方たちに配りますので(・ˇдˇ・。)
もぅ完璧にチビファンはやめます。
本当にいままでありがとうございました(`Д´@)ノ゛
売りたい掲示板にてアイテム・ペットを渡す人を書いておきます。

ロビル12/30 15:23:322221cfxyYVQZHralU||355
・゚・(つД`)・゚・今までお疲れ様でした。一度だけお話したのを覚えていらっしゃいいますでしょうか。
リアルも頑張ってください。そしてなにか縁があればまた戻ってきてください

裕貴12/30 15:25:312101cfCPr6/b4mKww||761
リアルでもがんばってください^^

とめ12/30 15:26:532026cfp3XRDZalaj6||131
明るくてそれでいてやさしい表示さんが大好きでした(ノД`)゚.
表示さんはチビでここまで頑張ってこられたんだから絶対にリアルでも頑張れると思う。
私は表示さんとお話していていつでも楽しい気分になれたのでこれからもいろんな方々をHAPPYな気分にさせてください^^
今までありがとうね。

…いつでもチビファンで待ってるからね(;_;)/~~

瑠音12/30 15:27:562201cfD4qxGbAbAq.||347
お疲れ様ですww
表示できませんさんの事は、俺神とかを見て知っていました(o´∀`人)
一度だけ、レッドぽよの進化のお手伝いをさせて頂いた事もありました。
色んな事情があっての決断、引退と思いますが是非機会があれば復帰してください。

私も一度チビファンを止めてまた復帰した身ですから・・・( ´艸`)クスクス
リアルでも頑張ってくださいww
お体に気をつけてヾ(´囗`)ノ゙

Mr・X12/30 15:29:372204cfc99zkUIclhU||510
えっ!!
ママンが引退かぁ
マジでさみしいですなぁ
たまにはつまらない俺神でものぞいてくださいな

Mr・X12/30 15:30:152204cfc99zkUIclhU||510
・・・完全引退ってことは掲示板も見ないのかぃilliorz

サイライト12/30 15:31:596120cfNwl.yUMLKmg||525
お疲れさまです〜
けどたま〜にチャットとかに来て下せぇ。。・゚・(ノД`)ノシ。゜・
なにかしら仕事とか大晦日とかだと思うけど落ち着いてきたらまた少しくらい復旧を(´∀`;A)
リアルでもどんどんくじけずに(ぁ がんばってください〜。。・゚・(ノД`)ノシ<本当にサヨナラはいやだー(ぁ

ヒラリー・ダフ12/30 15:33:322201cf0P0kvW4RYnM||466
お疲れ様でした☆
リアルでもがんばってくださいね!

zakeru12/30 15:36:212181cfTrI3NjNm4kY||94
お疲れ様でした 
チャットでいろいろ話せて本当に楽しかったです
リアルでもがんばってくださいヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ

戦艦男12/30 15:37:266034cfB8ibFw8HhDo||322
マクロ〜だなんて言ってごめんなさい!!正直自分の中では嫉妬していました、今自分は・・お詫びの気持ちでいっぱいです・・いつも表示sのレスには笑っていました、そのレスが見れなくなるのは非常に悲しいです・・・表示s、いままでいろいろとありがとうございましたm(__)mリアルでもお元気で!!

☆セインズ☆12/30 15:37:562191cfsYkHrYuFb0I||834
表示さんが引退・・・。
今まで何度か会いましたが・・・。
とても面白かったです;;

また会えたら会いたいです・・・。
リアルでも頑張ってください!!

あほねん12/30 15:39:522031cfvOCvfOXzSPg||336
お疲れ様です^^
頑張ってください〜

あっちん12/30 15:40:332182cfCOohWQ738Ts||775
表示できません様とは、
無縁の関係ですが、チビファンの仲間としての
挨拶させていただきます。
今までご苦労様でございました。
リアルでは、元気で健康に気をつけてください。

ニコレ12/30 15:46:86121cfcZO1LlrI.AA||96
Σ(゜口゜)えっ・・・い、引退って・・・orz
本当にしちゃうんですか。。。悲しいです。*。+゚*(ノД`)゚*。+。゚
表示ちゃんと話ししたこととか忘れないよ。
一緒にラギさんや、ののみさん、12エンドさん、表示ちゃんとやった、共同企画
楽しかったよ☆また、我に会いたくなったり(ぇ タバコを吸いたくなったりしたら、我を思い出してください。ニコレは表示ちゃんの心の中にいるよ!(ぇえ
たまには、チャットに顔出してね☆いつまでも、元気で明るい表示ちゃんでいてください。
(ノД`)ノシ バイチャ

(。-人-) これが夢でありますように・・・

野球男12/30 15:46:262209cf.txq3c091yQ||830
おつかれです^^
リアルでも頑張ってくださいね^^

☆彩☆12/30 15:46:562026cfP7p3MKlhqO2||486
お疲れ様です。
リアルでも頑張って下さいd(`・ω・´)ネ!!

ダーマヤ12/30 15:47:82181cfHSBh/T82uLU||434
あ。引退ですか。お疲れ様でした。
僕と表示さんとは過去に何の接点も無かったと思います。
ってか無かったです。
また戻ってきて・・・と言いたい所ですが完全引退ですしね・・・
引き止めるのは止しておきます。
リアルでも頑張ってください!

戦艦男12/30 15:47:566034cfB8ibFw8HhDo||567
もう・・・冗談抜きで・・・涙出てきました・・・・

12/30 15:49:486121cflIWVSHimX8s||176
ガ---Σ(゜Д゜)---ソ
影から、いつもひっそり応援してました(ノ_<。)ウゥ
寂しいです〜><;

リアルでも、がんばってください〜

☆セインズ☆12/30 15:55:192191cfsYkHrYuFb0I||331
表示さん!!柊空斗.さんがLv50チャットで話したいって言ってるんですけど・・。

表示できません12/30 15:56:556041cfaayVVfyqT76||726
みんなにこんなにメッセージいただいて感激で涙で画面が。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーン
セインズさん、申し訳ありませんが未練が残ってしまいますので。
別れは悲しいですけどすいません(ノд・。) グスン
もぅ、みんな大好きだよー!!!!

☆セインズ☆12/30 15:58:242191cfsYkHrYuFb0I||638
すいません・・・^^;
余計なお世話でしたね謝ります・・。


すいませんm(_ _)m

ア○コ仮面12/30 16:2:242190cf/Fy/6SMs5Mo||889
寝起きでこれってマジきっついんですけど・・・○| ̄|_

Mr・X12/30 16:4:62204cfc99zkUIclhU||111
元アリコでたか
なんか二人で子供について話してたねぇ・・・
なんかこのスレ見てテンション低ぃ・・・orz

戦艦男12/30 16:4:476034cfB8ibFw8HhDo||740
もうだめ・・・画面見れない・・・・

表示できません12/30 16:5:286041cfaayVVfyqT76||674
アソコちゃん、ホント今までありがとぅ。
すっごく楽しかったよ。゚(゚´Д`゚)゚。
大好きじゃけぇーねー!!
でも、別れがつらいからチャットはもぅいけん。ごっめんね。゚(゚´Д`゚)゚。
ホントありがとう!!

柊空斗.12/30 16:6:582196cf9hoWXNEAbUo||585
表示さん;;本当に引退するのですね><
ニコちゃんと同じく合同企画、大変盛り上がりましたね。
本当に50茶に帰ってきて欲しいです。
表示さんがいないと痛々しいだけの僕になってしまいます。
お疲れ様は言わないので必ず帰ってきてくださいね^^

それと「こうくうと」って私なのでしょうか?
あとなぜか「ボムちゃんへ☆ありがとう」で出ているのですが
中途半端すぎてわかりません><


ア○コ仮面12/30 16:7:402190cf/Fy/6SMs5Mo||600
こんな終わり方って・・・
オレみんなみたいに色々言ってあげられないよ・・・
表示ちゃんとの繋がりが無くなるなんて・・・

表示できません12/30 16:8:276041cfaayVVfyqT76||437
ごめん、最後まで読み方わからなかったわ(ノд・。)
柊空斗.しゃん=こうくうとしゃん=ボムちゃん
ということでもぅ、涙でくるってました。゚(゚´Д`゚)゚。
最後の最後にごめんね

表示できません12/30 16:10:106041cfaayVVfyqT76||472
アソコちゃんホントごめんね。゚(゚´Д`゚)゚。
もっとたくさん話したかったよ。でも事情があって。゚(゚´Д`゚)゚。
ホントアソコちゃんは特別だからー。゚(゚´Д`゚)゚。

ア○コ仮面12/30 16:11:372190cf/Fy/6SMs5Mo||557
でもでも、表示ちゃんがチビやめる=オレと表示ちゃんの繋がりが無くなるってことだから・・・
表示ちゃんとの繋がりが無くなるのがあまりにも哀しくて・・・

ニコレ12/30 16:12:86121cfcZO1LlrI.AA||402
チャットでたくさん、たくさん、た〜くさん話したこと絶対忘れないでね☆
ありがとう。(ノД`)

表示できません12/30 16:12:416041cfaayVVfyqT76||713
私も哀しい(ノд・。)
でも、アソコちゃんは美男子だからもっと素敵な人がいるよ。゚(゚´Д`゚)゚。
忘れないからね。゚(゚´Д`゚)゚。

表示できません12/30 16:13:196041cfaayVVfyqT76||132
ニコちゃんほんとありがとぅ。゚(゚´Д`゚)゚。
50茶のみんなもありがとぅ。゚(゚´Д`゚)゚。
もぅ、みんなみんなありがとぅ。゚(゚´Д`゚)゚。

ア○コ仮面12/30 16:14:342190cf/Fy/6SMs5Mo||567
チビ以外で表示ちゃんと繋がりがあるならいいけど・・・
表示ちゃんとの繋がりがなくなるのが哀しいってよりイヤやわ・・・

柊空斗.12/30 16:14:382196cf9hoWXNEAbUo||623
そかそか;;最後までいってなかったわ。
ひいらぎくうと、です。
ボムちゃんで出されているのが4体なのですが
あと2体が引き取れないorz
花束は帰ってくるまで外さないでね(ノД;)

柊空斗.12/30 16:16:32196cf9hoWXNEAbUo||874
ボムちゃん2人いたのかΣ
最後の最後にゴメンね><
いままでありがとう

表示できません12/30 16:16:526041cfaayVVfyqT76||107
いいよ(`Д´@)ノ゛
いままでありがおう。゚(゚´Д`゚)゚。
アソコちゃん本当にありがとぅ。゚(゚´Д`゚)゚。

ア○コ仮面12/30 16:19:52190cf/Fy/6SMs5Mo||711
チビをやるやらないに関しては引き止めないけど、繋がりが無くなるのだけはイヤや・・・

ニコレ12/30 16:20:466121cfcZO1LlrI.AA||952
今日は、ちゃる団が死んでなんか不吉な予感するなと思ったら、表示ちゃんの引退宣言だよ!何回もレスしてゴメンネ。でも、表示ちゃんと一緒に作った思い出が
たくさんあってなにもかも忘れられなくて、それで・・・。
共同企画もっとたくさんやりたかった。成功したときの達成感が忘れられない今、
もう一度同じメンバーでやりたいと思うけど、表示ちゃんがいなくと、
前みたいな、達成感が味わえないorz
事情があるのは仕方ないね。。。
あぁ〜ホント時間を戻したいです。

IKKI12/30 16:20:462022cfZH0A.2TOXGk||782
引退・・・しちゃうんですか・・・・・・
リアルでも頑張ってくださいね
表示さんから売ってもらった
ロマンス桃を形見だと思っていつまでも忘れません
縁があればまたいつか・・・

表示できません12/30 16:20:486041cfaayVVfyqT76||248
アソコちゃん本当にごめん。゚(゚´Д`゚)゚。
ほんとに事情ですることができないの。゚(゚´Д`゚)゚。
ずっと忘れないから。゚(゚´Д`゚)゚。

表示できません12/30 16:21:416041cfaayVVfyqT76||255
みんな本当に嬉しいよ。゚(゚´Д`゚)゚。
チビファンやっててよかった。
みんな絶対忘れないからねー!!!!

ア○コ仮面12/30 16:22:372190cf/Fy/6SMs5Mo||382
忘れなくても繋がりが無きゃ意味ないよ・・・
親に色々言われてなきゃメールできるのになぁ・・・

銀月12/30 16:22:502182cfLMvpixotkc6||218
雰囲気壊してしまいそうで申し訳ないですが・・・。
お疲れ様でしたm(._.*)m
表示できませんさんのレスを俺神で見ているのは本当に
楽しかったです^^
リアルでも、その明るさで沢山の人と楽しい想い出を作って行って下さい。

sIs12/30 16:30:242221cfIUUAmmR7WA6||721
引退・・・ですか。すっごく悲しいです。
俺神なんかで表示できませんさんのスレやレスを見ててとても面白かったです。
引退を聞いて辛いですけど、リアルの事情も頑張ってください。
そして戻りたくなったらいつでも戻ってきてください^^

Mr・X12/30 16:37:312204cfc99zkUIclhU||221
ママーンさみしいよぉ・゚・(つД`)・゚・
ダラダラした生活はしなくていいからマジで掲示板ぐらい覗いてほしいですな。
リアルでもがんばりまくってまたダラダラできる生活を取り戻してきてくれるとかなりありがたいですな。
うわぁちょっと泣けてきた・・・・・あくびで(ぁ

ドリ12/30 16:38:02022cfwxc5KRUlILg||44
引退ですか まだ一度もはなしたことが無いけど
でもちびファンをやってる人が「引退する」という事になると
とても悲しいです 
ちびファンでのLv上げの様にリアルでもガンバって下さいね;;

追風12/30 16:49:532201cfg2m4f3QE6As||679
お疲れ様でした
現実でもがんばってくださいましね

m.c12/30 17:6:296044cfGXuBV5LVeJA||283
表示チャンマジッすか?
リアルでも応援するんで頑張ってください^^

エージェントA12/30 17:14:392022cflAnQmd4T1Mo||27
Σ(*ノ゚Д゚)ノうっ嘘だー

MAGNUM12/30 17:41:102101cf2.Q/BTsYXVY||943
クリスマス祭り期間中に初めてお取り引きさせていただいた者です。
機会がありましたら宜しくお願いしますと挨拶したばかりだったので
取引以外でもお話しできればよかったと今更ながら後悔してます。
チビファンから一度離れてやらなければならないこともあるでしょうが
余裕ができたり誰かと話したくなったりふらっと遊びたくなった時には
是非ここへ戻ってきて下さい^^…でもやはり寂しくなりますねT_T

ふじっち12/30 17:45:292101cfs6ITHf9B1TE||796
リアルでもがんばってください

hanako12/30 17:56:522182cfK9DzOs0LMhw||629
はじめまして・・・ではナイですね^^;
MAGNUMさんとの取引きでお邪魔したものです
かつて何度か取引きも・・(だいぶ前ですが
まずは、ちびライフお疲れ様でしたm(_ _)m
月並みですが・・・リアルの方でも・・・
頑張って疲れたら、何時でも戻ってきてはいかがでしょうか?
特に面識もナイのに・・・生意気言ってスイマセン^^;


Pleiad12/30 17:58:262227cfAiDylI19kVk||686
Σ(||| 。听| そんな・・・


50茶でのやり取り、とても楽しかったです。
いままでお疲れ様でした。

12/30 18:7:252191cfxuVDjcdi6MY||799
(; ̄Д ̄)ぎゃふん!

表示さん引退…
せっかくホムチャ許可してもらっていたのに足跡常習犯でごめんなさい…
リアルでもがんばってください。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

蔵斗12/30 18:17:102022cfw9uMGue7UWk||477
最後まで表示出来なかったか…。

なんか知らんが、表示さんが初めて来たときの事を覚えてたりする。
27時間テレビか24時間の時だった気が( ̄^ ̄*)

楽しくやってください。

Mr・X12/30 18:21:322204cfc99zkUIclhU||329
・・・へ・・・返事がない!!
もうすでにいないの?
今日だけはいてくれると思ったのにorz
なんかマジデしゃみすぃ(さみしぃ)

軍鶏パック12/30 18:22:596127cftGCRelTLBqY||27
表示できませんフォーエバー

表示できません12/30 18:23:356041cfaayVVfyqT76||490
今日を持ちまして完璧にやめます...ρ(。 。、 )
そうしたら、もぅ返事ができませんのでスイマセン(ノд・。)
いつまでも忘れないでください。゚(゚´Д`゚)゚。

ア○コ仮面12/30 18:27:422190cf/Fy/6SMs5Mo||341
ダメだ・・・さっきから何書いても上手く書けない・・・

表示できません12/30 18:29:416041cfaayVVfyqT76||776
アソコちゃん大丈夫だよ。゚(゚´Д`゚)゚。
気持ちは十分伝わったから(ノд・。) グスン

ア○コ仮面12/30 18:31:92190cf/Fy/6SMs5Mo||849
気持ちが伝わっても表示ちゃんを思い出にしたくないよ><

ののみ12/30 18:37:202201cfYsZuFK7bzjc||887
Σ(o°▽°)oギャヒ。
マジですか?表示さん、マジですか?
寂しいよ〜.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

ネグレクト12/30 18:48:102191cfGUHSQZ2WGjY||919
少し前の一夜・・・・・楽しかったなり (*´ー`)ノシ
(`・ω・´)ゝガバチョで始まり・・・・・ガバチョで終わり。

バイビー こういう時にチビの良さが感じられます・・・・。

きょうつぁん☆12/30 18:58:562202cfrQ0G9YZ9kyY||58
表示さん、引退されるのですね…寂しいです( ノД`)シクシク…
多分、あまり面識がなかったと思うのですが…
俺神での表示さんのスレ、いつも楽しく拝見させて頂いてました。

リアルの事情で引退ということで…
なんか、みんなと同じ言葉になってしまうのですが
リアルでも頑張ってください><

またいつか、復帰されることを願っております…(゚ーÅ) ホロリ

永倉新八12/30 19:14:202184cfTP4i6cgaf4c||8
【ダンボール】∀・;)引退しちゃダメですよ
 俺神初レスかも

ニック12/30 19:17:162211cfFEz.Y.N6qdQ||949
表示さん引退ですかぁ......(´・ω・`)ショボーン
お話は1回したかしないか位ですけれど
俺神の表示さんのレス(&スレ)見ていつも笑わさせて頂いていました
。・゚・(ノд`)・゚・。その表示さんがいなくなると非常に寂しいです......
リアルで頑張って下さい。゚(つД`)゚。復帰はカナリ厳しいかも知れませんが待っています.....

マスター零12/30 19:18:292031cftz232k8lqM.||636
|||orz|||
まじっすか?
50茶楽しかったです♪
最初は交渉で知り合った奴ですが
ちょこっとでも話せて嬉しかったです♪

いつでも戻ってくるのを待ってます^^
有難う御座いました^^
リアルでの事情で引退とのことですが
頑張ってくださいね〜w

はなつみ12/30 19:40:12224cf.SOxaY3ajxc||582
(´Д`;)
表示さん引退ですか…。
最近ポチポチお話できてて楽しかったですよー!
頑張って下さいね〜。いやほんとに。
お世話になりましたー!ありがとうございました!

ぷっち12/30 19:46:105913cfqfJHTOZzhYE||771
(;;´Д`)ΣΣ
俺神で何度も見かけててレス見るたびに
「(*´∀`*)b」な気分になってました  ぷっちです(謎

引退ですかぁ…
ありふれた言葉しか言えませんし自分には読解力もありません。
でも一言言わせてクダサイ…

お疲れ様でした。いつでも俺神にチビファンタジーに戻ってきてください。

プレッシャーをかける気はありませんが
いつでも戻ってきてくださいね><bb

リアルでも頑張ってくださいb
持前の明るさを大切に>ー<bb

裕香てん12/30 19:49:586036cfUUa12hNq.0w||708
(゜Д゜)ポカーン… 
お初ですw表示できませんちゃんのことは掲示板を見て知ってました。ご乱入に立てた「ポケットを叩くと〜」がとても気に入ってしまい、いつか話そうと思っていたのに…。そして御詫び。ポケットを叩くと〜にあった(・ˇдˇ・。)←これ、一回コペピして使いましたぁ!!。゜(゜´Д`゜)゜。スイマセンでしたぁ!!
ご希望通り、…リアルでも頑張って下さいっ!!気合いだぁ!!←コレあんまり好きじゃないけど、場に合ってるので引用。

yuuki★12/30 19:55:232021cfYq0c56zZWMQ||58
こん・・・・・・・・・・・引退ですか・・・・・・・・・・・・・・・・
リアルでもがんばってください
陰ながら応援しておりました・・・・・・・ゆうきです

月愛12/30 20:1:92022cf3i8ufdsL1dY||333
表示さん…!
お名前や書きこみは、さまざまなところで拝見させていただいておりました。
いつかきちんとお話してみたいと思っていたのですが、
こうしてお言葉をお伝えできるのが、引退のスレッドだとは…
リアルでの事情、これからのこと、いろいろな要因が重なった結果だとは思いますが
やはり私も、寂しく思ってしまう1人でございます(涙)

こんなにもたくさんの皆様の、あたたかいお言葉があることからも
いかに表示さんの、素敵な人柄と活動が知られているかの証拠でございますね。
どうぞこれからも頑張ってくださいませ!
一方的に存じ上げていた身ではありますが、これからも応援しております(T-T)

イズナ12/30 20:35:42221cf2CGi2sceb3s||431
このレスの多さで如何に表示さんが愛されていたかが
わかりますなぁ・・。
月並みにしか言葉が出てきませんが・・
お疲れ様でした。勝手ながら復帰期待させてもらってます・・・。

純気12/30 20:53:562022cf9d6vevoYrPo||340
お疲れ様でした。ぼくとはあまり話したことはありませんでしたが。引退となると悲しいです。今ぼくが出来ることはスレが長くなったので、移動ぐらいしかできませんので、同じ題名で出しておくので、続きをどうぞ、ありがとうございました^^

イニシエ12/30 20:56:312199cftoW0/ljQDrE||192
今までお疲れ様でした。
これからもがんばって下さいね…。

12/30 21:0:22102cfyKI9h01t4UQ||53
表示さん…。゚(゚´Д`゚)゚。

スレを見た時は、一瞬冗談かとも思ってしまいました…
でも、本当に引退なされるのですね…とても寂しく思います…(ノ_<。)
「出会いがあれば必ず、別れの時も来る」
この言葉の通り、今は貴女と、チビファンに参加している私達の、別れの時なのでしょう。
ですが、私達にとってもそうである様に、貴女にとってもこの出会いは無駄では無かった筈。
こんなにも、貴女を愛して下さっている方がいらっしゃるのですからv

「一つの別れは、次の出会いへと繋がっている」
次なる貴女の世界に、素敵な出会いが訪れます様…
いつまでも、素敵な貴女でいて下さいませね^^

グー者12/30 21:22:42184cfsrotgEIaGLE||997
リアルでもがんばってください^^

イサリ12/30 21:41:342202cfmymUuw176KQ||192
お疲れ様^^

ちひろ★12/30 21:59:372199cfrop8kqfgSPo||792
会ったことや話したことはなかったですが、
よくスレとか見てました。
遅ればせながら、お疲れ様でした。
いつかご乱入掲示板にでも来てくれればと思います。

RX12/30 22:43:462191cfEEs4EAcCITY||910
リアルでもいいことありますからがんばってください
きょうぼく100円ひろいましたよ

バスケ12/30 23:18:302219cfH0bXXYjSEbg||48
こんばんわ!!
よくスレ見てました!!
覚えていないかもしれないけど、ずいぶん前にしにかけてポーションをもらいました!!そのたびはどうもありがとうございました!!

ユーヒ☆12/30 23:37:366041cfywrMqMjcNBs||362
表示しゃん(*ノェ`*) 引退なんて・・・もっとお話ししたかったわ・・・
もう見ていないかもしれないけど、充実した実生活を送ってくださいね。
たかがネット
されどネット
無駄な出遭いなんてないと思うから(*´∇`*)
ちびふぁんのことをたまに思い出しながら、今日も明日も楽しく過ごしていこうね(*´エ`)(´エ`*)

RunaMoon12/30 23:38:382209cfkz0SMItc0ik||686
お疲れ様でした リアルでも、頑張って下さいね
スレ見て、楽しませていただいていたので、かなり・・・な気分です
ですが ここは笑って 送り出したいと思います
(;д^)/~~~~~ {お疲れ様〜

SG12/30 23:42:476111cfb7qg0cmSeA2||832
ああ・・・辞めるのかYO・・
さ、寂しくなんぞ・・・(/_;)ないぞ・・・
でも、いつか戻ってこーい!

カブロウ12/31 0:13:382195cf2W.W0JhI3s.||360
直接僕とはお話したことはなかったけど、数々のご拝見をしていましてものすごく頼もしくて、いい人だなあ〜と思っていました。ホームでも近所でしたからたまに見に行ってた時もありました。引退するのは残念な気がしますけど、現実の世界でもいろいろと頑張ってください。^^ 

カブロウ12/31 0:17:572195cf2W.W0JhI3s.||722
もしこれを見ていましたら一言でもいいのでレスこちらからお願いさせて頂きます

カブロウ12/31 0:22:362195cf2W.W0JhI3s.||533
お願いさせて頂きたいです(訂正)

たけし12/31 0:47:252211cftSqWgpWefDU||777
俺神での表示さんの発言はとても面白かったです。俺神がすこし淋しくなりそうです。
文章を見ると、何か忙しいことがありそうな感じを受けたのですが、挫けず頑張ってください。

と、なんか偉そうなことを書きましたが、リアルでの表示さんを心から応援します。

はぐりん12/31 1:34:282192cfa51A0ax.TKU||597
引退?悲しくなります・・・リアルでもがんばって生きてください

アルクロス12/31 3:3:212182cfkbALS5bzm6A||408
取引した次の日に引退ですか( ノω-、)
これからいろんなこと話していきたいと思ってました。
別れは出会いの始まりってな感じでがんばってください。


5円玉12/31 9:48:172182cfHjDNkgH7ynI||235
個人的に表示ができるとかできないのは嫌いですな ふむ

tukasa12/31 10:25:02222cfEbseTIlp9b.||495
表示さん、おつかれさんです。
まさか引退するとは・・・・・
リアルでも頑張ってください!
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
最後に・・・・・・・LVぬかしたかった!!!!

ベベル12/31 11:37:242201cfXDR1cJJdVGk||289
・・・このレスの数が示ちゃんの人柄を表してる気がします。
たかがネット、されどネット。人間が関わっている以上、そこには色々な感情がある訳で。
顔が見えないとか、声が聞こえないとか・・・・・
ネトゲの繋がりでも仮免しゃんみたく大切にしてくれる人がいて・・・
上手く言えないケド、貴女は貴女。貴女らしくリアルでも笑って過ごして下さい。

夏美12/31 13:44:132212cfigXXksZFEV2||264
一日遅れかぁ〜。。。全然話したこと無かったけど、なんだか悲しいよぉ〜。。。
元気でねぇ〜。。。

テンポ12/31 14:25:502184cf1lZdTJPT9PQ||915
うおぉぉぉぉい!!
引退って、マジすか まじなんですかっ
最後にちゃんとした挨拶がしたかったす…
また何処かでお会いいたしましょ

gumi12/31 17:47:202194cfOobTCZTi76Y||983
お疲れ様でした。
いつも高レベルの人を見ていて羨ましかったです(涙
もったいないですよレベルも高くてHOMEもあって

ゲット12/31 21:22:586121cfnxDiffYru0U||353
お疲れ様です。
表示sのことは俺神などで拝見しておりました。
引退されるのは寂しいですが、
リアルでも頑張ってください。
応援してます!!

njnjnj1/1 9:17:386041cfSERHTyKMynE||750
リアルでがんばってください

ヒル魔1/1 13:36:82181cfzWytYkP5e.c||434
表示できません様の』チャットで話したこと 覚えてますか?
大変おもしろかったです
引退ですか・・・・リアルでもがんばってください

日光仮面1/1 17:52:382192cfWNZdi0oqfuw||562
お元気で・・・

かずとし1/1 19:11:122194cfbYQhdOn.qU.||905
・゚・(つД`)・゚・。お疲れ様でした
また復活してくれるといいですにゃぁ・・・

桃代1/3 18:17:472101cfugvRWh5o7Dc||725
表示さん、お疲れ様でした。
更に素晴らしい出会いが、貴女に訪れる事を祈っております。

DIEK1/27 20:35:242022cfNI/CkJgB2A2||628
¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶
   ◯◯0 __ ▼__0◯¶
   ¶ ¶ ¶ 〃 _\ /≡≡|¶ ¶
    ¶ ¶ ¶  〈(・)〉《|〈(・)〉|¶ ¶
    ¶ ¶ ¶   ̄ ̄ |≡≡|¶ ¶
    ¶ ¶ ¶≡  ̄/〃|≡≡|¶ ¶
    ¶ ¶ ¶ 《    ヽ 〉 ≡|¶ ¶
    ¶ ¶ ¶ 《     ≡≡¶ ¶
    ¶ ¶ ¶    /⌒⌒/≡¶ ¶|   
    ¶ ¶ ¶    〔__/ /¶ ¶      
     ¶ ¶ |  ┗━━┛ ¶ ¶
       \   ┃ /

DIEK1/27 20:35:432022cfNI/CkJgB2A2||892
¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶
   ◯◯0 __ ▼__0◯¶
   ¶ ¶ ¶ 〃 _\ /≡≡|¶ ¶
    ¶ ¶ ¶  〈(・)〉《|〈(・)〉|¶ ¶
    ¶ ¶ ¶   ̄ ̄ |≡≡|¶ ¶
    ¶ ¶ ¶≡  ̄/〃|≡≡|¶ ¶
    ¶ ¶ ¶ 《    ヽ 〉 ≡|¶ ¶
    ¶ ¶ ¶ 《     ≡≡¶ ¶
    ¶ ¶ ¶    /⌒⌒/≡¶ ¶|   
    ¶ ¶ ¶    〔__/ /¶ ¶      
     ¶ ¶ |  ┗━━┛ ¶ ¶
       \   ┃ /


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト