戻る
6663ココのスレ主頭に虫湧いてるんで気ィーつけや。ダーマヤ12/30 23:33:202181cfHSBh/T82uLU
↑えげつないタイトル↑に釣られて集まった皆さん。こんにちわ。
別に虫は湧いてません。瞬間的にその程度の発言はしたりしますが・・・(ドッチデモイイ
はい。そんな事は同でもいいんです。
で、何が言いたいかというと
あと一日とちょっとで2004年も終わる訳ですよね。
だから何だって話ですけど・・・・・まァいいや。
という訳で〜スッキリ終わろう2004年〜<これタイトルにすれば良かった・・・
みたいな感じで年明けまで好きに喋ってください。
あーやばい。意味解らん事になってきた・・・
もうどうでもいいや。。。。とりあえず誰か来い。
荒らしでも俺神住人でも何でも来い。語るぞ年明けまで!

ダーマヤ12/30 23:35:362181cfHSBh/T82uLU||5
今年皆を騒がせた荒らし・詐欺師、並びにアタマの弱い子達も
殴りこみに来てくれたらありがたいです。
ってか誰でもイインで暇人来い!

SG12/30 23:36:226111cfb7qg0cmSeA2||811
大晦日は明日ですよ・・・。
年明けまで語るのは流石にキツイかと。

ダーマヤ12/30 23:40:432181cfHSBh/T82uLU||849
早速来ましたね・・・。
そうです。こんなクソスレ明日の夕方ら辺に
腐るほど立つでしょう。
でもいいんです楽しければ。
フロンティアスピリッツ出して行けばいいんですよ。
所詮ヤッタもん勝ちです。
<と、強気になりつつ明日の今頃はこのスレ流れているだろうと悟る>

SG12/30 23:44:546111cfb7qg0cmSeA2||865
自覚してますたか。スマソ。

<と、強気になりつつ明日の今頃はこのスレ流れているだろうと悟る>
>+激しく同意+

ダーマヤ12/30 23:48:412181cfHSBh/T82uLU||497
ってか。ダメだなこのスレ。
開始十分弱で気づくのもちょっとな・・・
まァいいや。もうどうでもいいいんじゃよ。

SG12/30 23:49:436111cfb7qg0cmSeA2||15
いいいんでつか。プ

ダーマヤ12/30 23:52:552181cfHSBh/T82uLU||961
全然いいよ。
ってかそういう主旨やん。<開き直り度MAX

SG12/30 23:55:286111cfb7qg0cmSeA2||15
プッハww
ヤケクソカーニバルでも開きまつか?

SG12/30 23:56:506111cfb7qg0cmSeA2||86
・・と思いましたがオフーロのニューヨークに行かなければなりませんのでここでさようならです

ダーマヤ12/30 23:58:282181cfHSBh/T82uLU||534
行ってラッサィ。
再入場可能なんでまた来んさい。

yuuki★12/31 0:2:252021cfYq0c56zZWMQ||329
こんばんは。よろしくね

yuuki★12/31 0:4:62021cfYq0c56zZWMQ||934
何をしているのですか??

ダーマヤ12/31 0:12:462181cfHSBh/T82uLU||571
別に何もしてませんよ。
しいて言うなら皆でダラダラします。

RunaMoon12/31 0:16:122209cfkz0SMItc0ik||778
スッキリ終われそうにありませんです。 明日(今日?)は、大忙しなので、ココに来ない気がします。 荒らし来い! なので、荒らしてから、寝ようっと
  |
  |
  |
  |
  ↓
と、書きつつ失礼しまっす では〜(長レスしといたよ、スレ主さん

ダーマヤ12/31 0:19:02181cfHSBh/T82uLU||939
あ。どーも。

キキル12/31 0:20:422184cfyfMMIHUCABE||706
壁|_-)

ダーマヤ12/31 0:23:512181cfHSBh/T82uLU||466
お。また誰か来た・・・
とりあえずイラッシャーイ。
長居してくださいよ。

キキル12/31 0:26:92184cfyfMMIHUCABE||302
壁|_-)キキルと申します
眠いんで長井のネタやっててください
その間に寝ます

ダーマヤ12/31 0:29:502181cfHSBh/T82uLU||401
長井?いや。あいつ全然面白くないやん
たむらけんじの方が面白いって。

ダーマヤ12/31 1:13:32181cfHSBh/T82uLU||983
人が来なければ来なくなるほど寂しい気分になるのだよ!!!!!

ダーマヤ12/31 2:10:02181cfHSBh/T82uLU||900
寂しさで死ぬとこでした。

玲央奈12/31 8:40:582181cf.5TuTdyz4Xo||629
うさぎハケーソ

月兎12/31 9:7:392202cfOX/iA.NMOOQ||198
ネコもハケ〜〜〜ン♪
にゃおにゃおニャンチュー☆

ダーマヤ12/31 17:11:562181cfHSBh/T82uLU||252
あーヒマすぎる。
人来なさすぎやろ

紗彩12/31 17:27:412181cfohPenm7ACws||524
妙なスレ建ててるマヤたん発見・・・orz(何

ダーマヤ12/31 17:55:552181cfHSBh/T82uLU||418
お!さーちゃん発見!!こんぶー〜!
うん。妙なスレ立てちゃったよ。
ハジケたいんだよ。
年明けたら入試控えてるんだよ。
今のうちなのだよ・・・こんな事できるのは・・・

ダーマヤ12/31 18:17:312181cfHSBh/T82uLU||930
わードラえもん楽しいな^^

セフィロス1/28 18:59:132101cfCddgYR2l8N2||69

10/25 18:24:12102cfUnhWquV97ss||536
Aぷち悪魔LV3→デビソード→デビWソード
                         →デビアックス

10/25 18:24:152102cfUnhWquV97ss||552
Aぷち悪魔LV3→デビソード→デビWソード
                    →デビアックス

10/25 18:24:332102cfUnhWquV97ss||147
Aぷち悪魔LV3→デビソード→デビWソード
                  →デビアックス

10/25 18:24:462102cfUnhWquV97ss||857
Aぷち悪魔LV3→デビソード→デビWソード
                   →デビアックス

10/25 18:25:82102cfUnhWquV97ss||597
Aぷち悪魔LV3→デビソード→デビWソード
                   →デビアックス

10/25 18:25:242102cfUnhWquV97ss||183
Aぷち悪魔LV3→デビソード→デビWソード
                    →デビアックス


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ