戻る
6667今、思ったら・・・・tukasa12/31 10:57:02222cfEbseTIlp9b.
なぜ、キャッシュの相場が上がったんですか?
海まつりの時は、100キャッシュ=2万だったような・・・・

玲央奈12/31 11:2:292181cf.5TuTdyz4Xo||235
それ安いな〜〜
でも俺神に書くことかな〜それ

tukasa12/31 11:4:382222cfEbseTIlp9b.||78
うっかり(^^;
総合に書くべきだった・・・・

Mr・X12/31 11:15:272204cfc99zkUIclhU||975
まぁいいんじゃない。
ってか前は22222だったのに最近30000だよね

牙龍12/31 11:17:542193cfYhj6BHIbqI.||613
僕の心の中ではいつでも2万・・・

NONAME12/31 11:18:242181cfk7AnYmQPCC2||274
猿の影響では?

tukasa12/31 11:18:402222cfEbseTIlp9b.||677
ハロウィン祭り、紅葉祭りは、全然来てなかったんで・・・・。
いつ上がったんだろーーー

天音♪12/31 11:18:422182cfTKzUWyPKJ.U||584
ピンキープードルがでた時は100C=4万

tukasa12/31 11:19:362222cfEbseTIlp9b.||145
猿かなぁ?

Mr・X12/31 11:22:112204cfc99zkUIclhU||311
100c=4万ってすげぇ

牙龍12/31 11:22:412193cfYhj6BHIbqI.||577
猿?
何ですかぃ?それ

蛇鵡12/31 11:22:462111cfJpdVm8lk0Sw||708
私なんて、100c分5万で売った

蛇鵡12/31 11:23:82111cfJpdVm8lk0Sw||18
3猿のことでしょ

牙龍12/31 11:23:572193cfYhj6BHIbqI.||898
ふ〜ん

Mr・X12/31 11:25:292204cfc99zkUIclhU||207
普通に100cは高くなくそのペットが高いだけなんじゃ・・・

Mr・X12/31 11:25:442204cfc99zkUIclhU||888
ちびぽよだって22222Gほどだし

牙龍12/31 11:26:62193cfYhj6BHIbqI.||399
Xさんと同じく・・・

牙龍12/31 11:27:22193cfYhj6BHIbqI.||958
ハムチュターなんてキャッシュペットなのに5000ぐらいで売ってると見たし・・・・

Mr・X12/31 11:34:512204cfc99zkUIclhU||646
ハムチュターなんて1000Gで売っていても俺は買わん!!(笑

牙龍12/31 11:38:72193cfYhj6BHIbqI.||114
ところで最近みんあがファラオ系とか言ってるんですがそれってなに?

Mr・X12/31 11:39:452204cfc99zkUIclhU||296
ファラオ系は金箱から出てきたイイ!!アイテムです。
ってか乱入でクソスレ立ててしまったilliorz

牙龍12/31 11:41:102193cfYhj6BHIbqI.||223
にゃるほど
僕クリスマス祭り参加してなかったのでなにがなにやら(苦笑

Mr・X12/31 11:46:432204cfc99zkUIclhU||401
祭りに参加できなかったって言葉で思い出した。
PC壊れて一番楽しみにしてたハロウィン参加できなかったんだorz
これで参加してない祭りが去年のかえる祭りとハロウィン祭りの二つになってしまった

tukasa12/31 11:49:362222cfEbseTIlp9b.||597
キャッシュの相場が下がることを願おう!

龍神二世12/31 11:50:286186cfgzE/pGn6AfI||219
俺は最終日に買おうと思ってたのに
「箱の販売終了」
なるメールに夜まで気がつかなかったせいで変えなかったよ
きつい・・・・・・・・・
てか直前メールは本気でどうにかして欲しい

tukasa12/31 11:54:342222cfEbseTIlp9b.||843
自分は、キャッシュをホームにしか使わないようにしているんで
キャッシュの相場が上がったらマジきついっす。

牙龍12/31 11:55:352193cfYhj6BHIbqI.||18
キャッシュ送れるように戻してくれないかな・・・

玲央奈12/31 12:49:512181cf.5TuTdyz4Xo||535
今代わりにカレットあるじゃん

ベガ12/31 12:50:212021cfqD7PbLOZbvY||205
キャッシュの相場が上がったのは需要が高まったから&皆さんのお年玉尽きたから。
昔は100C=10000ほどだったという説も。
キャッシュ相場はキャッシュ買える人が戻そうとすれば戻りますし、
一致団結して高値で売り続ければこのままです。
僕としては後者を望みます。

Mr・X12/31 13:31:162204cfc99zkUIclhU||571
キャッシュ買う人にとっては相場上がるのはうれすぃ
しかしその他の人はつらいorz

ベガ12/31 13:40:482021cfqD7PbLOZbvY||288
スリモン後3時間と19分くらいでキャッシュ交換所から消滅♪

tukasa12/31 13:55:532222cfEbseTIlp9b.||663
猿が去る

サイライト12/31 13:58:156120cfNwl.yUMLKmg||172
キャッシュはナゼ高くなるか?

クリスマス=箱。つまりキャッシュ箱。それとクラックゴースト。
また、ウミ祭りの時も中盤から100キャッシュ=3万。
ちなみに物によっても値段が変わります。
戦闘服男下、スリモンだったら同じ300キャッシュなのに戦闘服男は10000Gでもうれない、だがスリモンはクリスマス〜今にかけては9万でもバリバリ売れる。
この辺はちょっとなぁとおもったりw

ベガ12/31 14:1:592021cfqD7PbLOZbvY||890
猿が去るまで後3時間きりました

ひよこ12/31 16:18:132202cftmtZqX7YjjU||881
(∩д∩)(゚∩∩゚)(∩ ゚д゚)

ひよこ12/31 16:23:452202cftmtZqX7YjjU||706
せめてもの餞。

僧侶1/1 8:7:432191cfRkHdXHUM25I||789
キャッシュ価格が上がった=税金のせいでは?

僧侶1/1 8:8:352191cfRkHdXHUM25I||354
価格じゃなくて相場でした

熊とりす9/9 13:38:55870cfeCQ1BresOzQ||378
すみれ:えへ^^ ありがとうございます〜^^ 最近、コスでいける所の方が楽しい・・・  9/8 9:50:22

すじこ:装備自慢見ましたー♪隣に並んでいてびっくり☆月見うるぽんをハラハラしながら見ていたのですが、さすがといいますか、きっと狼侍が献上してくれたんですね。お見事です!!  9/7 22:38:44

すじこ:主観光さん、すみません。全部引き取ると、ホームが壊れますので、大きなくじの時は、だいたいこんな形式でやっています。たくさんの品物に感謝です♪  9/7 22:36:28

熊とりす9/9 13:38:505870cfeCQ1BresOzQ||10
主観光:お手紙見ましたー。当たってからでもだいじょぶです  9/7 17:37:15

主観光:こんにちはー。すじこさん。  9/7 17:0:22

主観光:レトロナースで行くんですか!いつかはそんな時が来るといいなぁ・・・  9/7 4:22:28

すじこ:すみれさん、チャレンジャーですね☆私も無理です〜!レトロナースかわいかったですよ^^  9/6 22:38:0

主観光:防御109で巣窟。。。んー。流石すみれさんですね。私なんて弱いワンコででは、絶対に行けません^ ^:: 尊敬ですw  9/6 15:27:53

熊とりす9/9 13:39:195870cfeCQ1BresOzQ||427
すみれ:最近、コスで色々な所行っているんですけど、流石に巣窟は弱いワンコと防御力 109 ではキケンでした^^;  9/6 8:0:24

すじこ:似合っているなんていわれて、ちょっと照れています(ポッ ありがとうございます^^  9/5 14:2:19

すじこ:あ、投票してなかったですか?ごめんなさい〜。10人が全員一致だったので、ま、いいかと勝手に決めてしまいました。今度からは、日にちをちゃんと決めますね。  9/5 14:1:19

主観光:真アンシェントに合ってますねーw  9/4 17:18:44

熊とりす9/9 13:39:445870cfeCQ1BresOzQ||22
主観光:私も投票はしてませんでしたけど、無事にちゃんと決まったみたいで^ ^ 一安心です。  9/4 17:18:29

リトラー:そして、すじこさん 真アンシェントおめでとうございます〜。 お祝いあるかなぁ・・・  9/3 17:40:58

リトラー:んー。今回の投票は、あえてなにもしませんでしたが 無事に決まったみたいで良かったです。  9/3 17:35:48

すじこ:お祝いのお言葉をありがとうございます^^少々ビビリつつも、ゼウスは着たいです。tomeさんは、目標エメラルドですか♪  8/31 23:47:21

熊とりす9/9 13:40:185870cfeCQ1BresOzQ||675
すじこ:ねぷねぷ〜ゆらゆら〜チタンは〜絶対〜お返し〜いたしますから〜ね〜。ドロップがんばります^^  8/31 23:41:59

tome:そちらの方が硬いです。(^_^)  ねぷのレアがようやくそろいました、ので離れようかと思いましたけど、プリ塔より来やすいし、チムバアイテムもまだそろってないのでしばらくゆらゆらしてみます。  8/31 16:44:34

tome:こんにちわ。 真アンシェントオメデトウございます。 次は230でゼウス? ちなみにチタンは差し上げたものですので返却不要ですよ。 それに鎧はチタンの方が防御力↑ですので、魔力と魅力が必要でなかったら  8/31 16:43:17


熊とりす9/9 13:40:465870cfeCQ1BresOzQ||112
すじこ:あ、お洗濯もちゃんとしておきましたよっ!ねぷ海にこもっておられるようですが、ネプでさえ50回もいられませんでした。がんばって下さいね^^  8/31 16:15:42

すじこ:お借りしていたチタンは、城下1945に予約しておきますね。今まで、どうもありがとうございました^^今世ではちゃんと用意するつもりです;  8/31 16:13:41

すじこ:tomeさん、今日は、戦闘お休みですか?おかげさまで、真アンシェント装備までこぎつけました♪チタンの方がかっこいいですけどね☆  8/31 16:10:50

すじこ:それと、カニッシーさんが9月から、正式に団員になります。  8/31 15:58:3

熊とりす9/9 13:41:25870cfeCQ1BresOzQ||915
すじこ:現在活動中のたぬき 10/17人   8/31 15:56:44

すじこ:今の所、ワドさん反対9票、たいあたりさん賛成9票。私も入れると、10票ずつで、冬眠中もいるから、過半数に達したということで、決定していいかな?  8/31 15:55:8


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX