戻る
6669徹夜でBATTLE・ROYALのI&II見ちゃった。。。李メガロ12/31 14:49:532191cfyB2Dqw3d2fs
↑のつづりあってるかな?
やっぱり、Iのほうがいいな♪

李メガロ12/31 14:52:262191cfyB2Dqw3d2fs||583
R15だから、見たことない人多いんだろ〜な。。。何の為にこれつくったんだろう・・・??・・・

牙龍12/31 14:55:202193cfYhj6BHIbqI.||885
15歳からしか見ちゃいけないから見てません〜(T0T)
小説はチラッと見ましたけど

李メガロ12/31 14:56:582191cfyB2Dqw3d2fs||642
話題を変えよう!
今年は紅白(ありきたり?)なんかメンバーが今までと違うから、いいよ~な?悪いよ~な?まあ、アユが出てるからいいけどね☆でも、どうなの?もう冬なのに、おレンジレンジが^^心躍る^^とわ。。。

李メガロ12/31 14:57:312191cfyB2Dqw3d2fs||221
小説かあ〜俺も読んだけどね〜映画と全く違うね。

サハリ・サハリ12/31 14:59:156036cfluhpPi8PeIQ||662
漫画のBRはチトエロイよ (*´д`*)ハァハァ

李メガロ12/31 14:59:232191cfyB2Dqw3d2fs||732
orenge rangeって、なんであんなに人気があるんだろ?以心伝心やら、チェストやら名曲では、ないのに。。。レベルが低い!ファンの方すみませんっっ↓↓

李メガロ12/31 15:1:22191cfyB2Dqw3d2fs||200
あれ?BR結構分かる人いるね。。。映画ではシバコウがそのチトエロイ役やってます。でも、映画はまともさ

李メガロ12/31 15:2:352191cfyB2Dqw3d2fs||808
漫画グロクテ、見たくない。あれ、気持ち悪すぎ!目ん玉とか、撃っただけで飛び出て、グッチャ。なんだそれ?

ベベル12/31 15:2:542201cfhcB5SU8ml8I||31
以心電信イイ曲ぢゃん♪花は曲調高いしヽ(=´▽`=)ノ歌詞は陳腐かもしれないケドね・・

蔵斗12/31 15:3:192022cfw9uMGue7UWk||341
Tの方が面白いですよねorz

李メガロ12/31 15:5:212191cfyB2Dqw3d2fs||982
俺的には、花はまだ許せる。まあ、全部陳腐なんで、批判しようがないんだが。。。
蔵斗さん分かる?やっぱりな。IIはもう、パクリ?でか、あの教師がさぶい^^

牙龍12/31 15:7:422193cfYhj6BHIbqI.||152
ORENGE RENGE結構良いですよぉ〜papaとかは何回か聞くうちに意味わかったし・・
以心電信もいいし花なんて詩が最高ですぅ〜

Mr・X12/31 15:8:162204cfc99zkUIclhU||174
漫画のBRはチトエロイよ。の言葉に反応しました。
BRは1と2見ましたよ。
ビデオで

李メガロ12/31 15:9:382191cfyB2Dqw3d2fs||868
でも、、、自分がBRの学校として、選ばれたらって、考えると。。。オオオ~~って感じですw

蔵斗12/31 15:10:152022cfw9uMGue7UWk||504
緊張感というか面白みがUには少なかったですorz

Tの方がグロが多いからでしょうか?
首+手榴弾のシーンが頭に残ってますw

李メガロ12/31 15:10:322191cfyB2Dqw3d2fs||134
まあ、相手の倒し方とか、人を信じるべきか否かなんて、どうすればいいのさ?

李メガロ12/31 15:11:452191cfyB2Dqw3d2fs||4
ああアレね。でも、あの首切られて人は頭イイね。結局死んじゃったけどオダブツ。。。

李メガロ12/31 15:13:342191cfyB2Dqw3d2fs||454
IIはなんか、七原しゅうやなんか、悟ってたし、なんで、最後生き残れんの?みたいな?普通死ぬだろ。。。ORENGE・RANGEどうなったんだ?

Mr・X12/31 15:13:532204cfc99zkUIclhU||942
グロさ的にキル・ビルもなかなかじゃないですか?

李メガロ12/31 15:14:382191cfyB2Dqw3d2fs||870
あれ、見たことないなぁ〜。おもろいの?

牙龍12/31 15:14:572193cfYhj6BHIbqI.||897
ORANGE RANGEでした

李メガロ12/31 15:15:562191cfyB2Dqw3d2fs||97
ウム。マチガッテシマッタ。。。

蔵斗12/31 15:17:202022cfw9uMGue7UWk||292
先輩から聞いたんですが
Vの話あったみたいですね。
色々事件があったから先送りになったとか。

ORANGERANGEよりRIPorSOUL`d OUT(´∀`*)

李メガロ12/31 15:18:552191cfyB2Dqw3d2fs||902
V?あったの。
事件ってなんぞや?事故?ムムム

蔵斗12/31 15:20:522022cfw9uMGue7UWk||297
佐世保市の事件とか…だと。

李メガロ12/31 15:22:112191cfyB2Dqw3d2fs||467
佐世保?長崎か佐賀で・・・なんか、事件あったっけ?

蔵斗12/31 15:28:572022cfw9uMGue7UWk||354
あれですよ。
カッターでorz

あんま言いたくないさー。

李メガロ12/31 15:29:282191cfyB2Dqw3d2fs||64
まあ、いいや。

李メガロ12/31 15:30:112191cfyB2Dqw3d2fs||567
あれか・・・確かにBRは教育上良くないが。。。

李メガロ12/31 15:32:432191cfyB2Dqw3d2fs||235
でも、逆に純モノ?ばかりだとイヤやし。
セカチュウには泣いたね。今会いに行きますとか、最近増えてきたけど、もう飽きましたw

李メガロ12/31 15:34:12191cfyB2Dqw3d2fs||199
セカチュウで充分だったのに、ブームに流され。。。てか、ハリポタには早くしろー!って叫びたい。退屈や

李メガロ12/31 15:35:172191cfyB2Dqw3d2fs||612
もう完成してるのに、じらしやがってあのJ.K.ローリング様め。

瑠音12/31 15:38:186038cfbPY/IVzwNRg||379
李メガロさんに激しく同感ww
早くハリポタ出ろー!!

ベガ12/31 15:52:332021cfqD7PbLOZbvY||224
昨日と言うことは貴方、WOWOW入ってますな?

アクロ12/31 23:40:572221cf.cqHU/1c/oo||170
BRUをみた私がばかでした・・・

つまらなかった〜・・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト