戻る
6671依って言う人について☆デリカレー☆12/31 16:34:512182cfHFLyazACUSU
ピンッときたのでスレたてました。http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-40666.html
くわしくはここを見てください。
よへんについてのスレです。
ぼくが言えるのかわかりませんが、荒らしをちゅういしている依sが少しへんだったのでその文を書きますね


☆デリカレー☆12/31 16:35:332182cfHFLyazACUSU||949
「ご乱入掲示板」で『今日はじめました〜!!!!!!』っとか言ってますが、荒らし&多重&浮気&女をもてあそんだ罪(?)ゎ消えないので。そこゎ覚えておけ。ってヵ言わないほうが良いかもだけど言わせていただきます。よへん=どぶねずみって感じするのゎ依だけなのでしょうか・・・??by.依<次ゎ夏美から〜

ぁんたさぁ、「別れる」とかいってうちまだ返事してないのに何勝手に自分で決めてんだょ。まぁ…もう好きじゃなくて嫌いだけどね。「もう好きじゃなくて嫌いだけどね」
って言う意味は・・・恋愛対象として考えれないってこと。うち的には・・・
よへん=みそカス(カスより下)って感じ。 by.夏美  だって。


☆デリカレー☆12/31 16:37:562182cfHFLyazACUSU||469
そもそもこれは板違いです。
ベガs、サハリ・サハリsが板違いと言っているのに。
次から気をつけます!なので、今回はここでゃらせていただきます。っと言ってます。

☆デリカレー☆12/31 16:39:442182cfHFLyazACUSU||665
文字が所々小さくなっているのは気のせいでしょうか?っとベベルsが言うと、
わかりました。今度から気を付けます。完了します。
ってか喋り方なんて人の勝手じゃないですか?と言ってます。

☆デリカレー☆12/31 16:40:392182cfHFLyazACUSU||694
うるさい。 
失礼だとは思わないんでしょうかね!?
見難いのは人それぞれでしょうが。 チャットやってればこういう人がいっぱいいんだよ。
チャットやってれば分かるもんさ。(特にぱらチャね)っと言ってます。

☆デリカレー☆12/31 16:41:562182cfHFLyazACUSU||417
ぼくがやっているチャットにはそんな人はいません。
なのでやめてください。

Mr・X12/31 16:52:132204cfc99zkUIclhU||460
まぁアホってことはわかってるんだからほっといてもいいんじゃないですか?
本人がここにいるならおもしろくなるんですがね

マジシャンナイト12/31 16:56:412184cfMwah07ZPEn6||682
ギャル文字(ヵetc)って普通のひらがな使えないんですね^^
ヵとか使って可愛いと思っているのでしょうか?w

と自分の意見。

☆デリカレー☆12/31 16:59:92182cfHFLyazACUSU||240
ほっときますね^^;

たけし12/31 18:39:232211cftSqWgpWefDU||10
確かに見苦しい・・・

文字が所々小さくなっているのは気のせいでしょうか?と言ったのはキキルさんですよ。

すいません。アゲアシ取りですね。

Mr・X12/31 18:42:62204cfc99zkUIclhU||270
ギャル字はどこがいいかわからない。
タダ読むのもうつのもめんどくせぇのに。
あんなのがかわいいと思って使いまくってるやつの美的感覚を疑うよ

ベガ12/31 19:38:442021cfqD7PbLOZbvY||711
☆デリカレー☆ 12/31 16:41:56 2182cfHFLyazACUSU||417
ぼくがやっているチャットにはそんな人はいません。
なのでやめてください。

これは如何なものかと。

キキル1/1 9:29:542101cflg8YWhf76yw||717
壁|_-)変な文字使う人集めてみましたー

http://bbs.chibicon.net/bbs/t2-8255.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-16695.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-16696.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t14-1747.html

キキル1/1 9:34:592101cflg8YWhf76yw||601
モリコォ      (文字小&「。」が可笑しい)
ぷりん☆   (文字小)
ゼシカ:ビタ  (多重親子&変な文字&文字小)

http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-16696.html
↑の「本気でスキな人もいるんです。ビタ(ゼシカ)みたいな人!!!(自分)」
と言ってるように自作自演と認めたみたいですね。
壁|_-)それでは皆さんさようならー

キキル1/1 9:38:12101cflg8YWhf76yw||960
http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-21358.html

ガール(文字小&態度が悪い)

1/4 22:16:32211cfoSAvVzHI3Tc||278
ギャル字じゃなくて『ギャル語』だとおもいますが。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト