戻る
6674我公言す!!youkai12/31 23:14:432191cf/JALqUmVOlw
わたくし、youkaiは2005年になった瞬間に地表にいないことを公言します。

ダーマヤ12/31 23:18:32181cfHSBh/T82uLU||607
はい。頑張ってください。

追風12/31 23:28:472201cfg2m4f3QE6As||914
ジャンプしてとか?

shouhei12/31 23:37:142101cfekHo1gxekjU||258
ジャンプしてって・・・。ガキ臭っ
それに何か平成元年くらいの大学生がやってそうな(は?って感じですが)

ベガ12/31 23:37:412021cfqD7PbLOZbvY||701
首吊っちゃ駄目よ?

youkai12/31 23:56:172191cf/JALqUmVOlw||584
違いますよ!!飛び降りるんですよ!!2階から!!!

ベガ12/31 23:57:222021cfqD7PbLOZbvY||578
首吊るとね、頸椎がはずれれば即死よ?
飛び降りなら多分活きて帰れるから大丈夫ですね^^

youkai1/1 0:0:72191cf/JALqUmVOlw||15
どれぐらい寒いか実験(笑)ではそろそろ準備に行ってきます

youkai1/1 0:4:532191cf/JALqUmVOlw||965
うわ!やっべぇさみぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!

tomoki1/1 0:13:442212cf1DVlN7JuwSg||963
ちなみにガクトはジャンプしてたらしいw

牙龍1/1 13:0:472193cfYhj6BHIbqI.||229
二階から飛び降りる準備してるんですよね?
という事はベランダあたりから=外
なのに・・なぜ準備中にPCがあるんですか?
不思議でしょうがない


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト