戻る
6678「I」ってなんて読むの?ベガ1/1 10:27:422021cfqD7PbLOZbvY
そんなにふざけたタイトルですかね?
「いち」なのか「(アルファベットの)アイ」なのか気になるのですが。
Q:アルファベットだとしたらなぜAから始まらないか?
A:それは、管理人様が謎を残したかったからです
Q:ではなぜIから始まるか?
A:Iは「Identic」(同一の)の頭文字と言えます。「不名誉」の意の「Ignominy」の頭文字でもあります。
Q:「いち」ではないという理由
A:一つめは一昨年出たから。去年のは二つめ。よって数字だとすれば「U」になる可能性が高い。
Q:その他の可能性
A:エ 半角カタカナの「え」です。何の頭文字か不明のため可能性は低いです。

龍神二世1/1 11:5:316186cfgzE/pGn6AfI||679
Tes.一だと判断します。
判断基準を申し上げると、過去の行動パターンから見てそんな感じだろうと推測されたからです。
とかネタ振りつつ多分一だと思う

牙龍1/1 12:17:42193cfYhj6BHIbqI.||263
ぶっちゃけ管理人もそこまで考えてなかったり・・・
去年の祭りと同じものが出ると苦情が出ると思ったから違う名前にしたとか・・・

チバ1/1 12:21:272182cfAgv9CAmSxf6||638
Q:アルファベットだとしたらなぜAから始まらないか?
A:AとBはありませんがα(アルファ)とβ(ベータ)がありますよ。

ベガ1/1 12:30:202021cfqD7PbLOZbvY||4
そこ行くとγやθまで出てくるので勘弁^^;

RX1/1 13:26:282191cfEEs4EAcCITY||554
管理人さんのイニシャルにIがついてるからとかwww

アクロ1/1 13:58:392221cfEuVx2t4.dNo||194
α・βなどはギリシャ文字

じゃあ
Ιはイオタの大文字か・・・?

ハルキ1/1 14:21:62182cf9dfFSjDwjH6||792
γとか出されてもギリシャ文字なので読むのが大変ですね。(ちなみにγ=ガンマ)

龍神二世1/1 16:59:276186cfgzE/pGn6AfI||391
個人的にはΔが好きなんだが・・・・・・・・・ただの三角にしか見えねぇよ

みくる1/1 17:13:322192cfiCQeoYQ0QIE||841
Σ( ̄□ ̄||||
私は密かに「Imitation(偽物)」の「I」かと思ってました(笑

ベベル1/1 17:15:242201cfvIwsSTdNvnA||929
造語とか・・・

チバ1/1 20:16:202182cfd6pY0ahBYgA||876
I=Ιではなさそうですね。クリスマスイブのイブは文字が違うし・・・

澪瀬1/2 13:16:462111cfZixZUbmpYzU||976
昔のヤツと区別がつくようにしてるんじゃないんでしょうか??
一回目のお祭り→何もついていない
二回目のお祭り→Tをつけて、二回目のものとする(?
だから、三回目のお祭りはUとか??(ぇ
ちなみに私はTは一だと思います。

・・・・何か意味不明でゴメンナサイm(_ _)m

@青猫@1/2 15:13:336121cfCL7UUYLHjII||928
ェンドウマメ・・・・(スマソ

ベガ1/3 20:4:492021cfkp0JX/Vc5mY||7
Imitationですか^^
そこまで頭が回りませんでした


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト