戻る
6679人類が・・・・・・・・・・・・Assassin1/1 12:32:32119cfcqV5i5WDFyU
2012年の12月12日に滅びるらしいですが
信じますか?
僕は信じますが、がんばって生き延びます
新年にこんな暗い話ですみません
それとみなさんあげましておめでとう

ベガ1/1 12:34:112021cfqD7PbLOZbvY||88
あげまして^^;

マジシャンナイト1/1 12:34:462182cfs4vH4WWkq/k||256
しってまーすw

フォトン・ベルトでしょ?
それに2012年の12月22日に突入して強い電磁波とかガンマ線など様様なものに人類があたります。フォトン・ベルトによって太陽光が遮断され、気温が氷河期ぐらいに落ちると言われているそうです。

Assassin1/1 12:37:72119cfcqV5i5WDFyU||252
あれ、22日でしたっけ
自分間違ったかな

Assassin1/1 12:39:272119cfcqV5i5WDFyU||737
地球が電子レンジの中にいる卵状態
あのようにパンときれいに爆発しちゃうのかな

牙龍1/1 12:40:52193cfYhj6BHIbqI.||532
僕は世界の全ての生物が滅んでも生きるつもりなので^^;
逆に自分が生きるためならふとなんてだましても良いと思ってますよ(*^0^*)

牙龍1/1 12:40:242193cfYhj6BHIbqI.||645
人でしたふとじゃなくて

サイライト1/1 12:41:16120cfNwl.yUMLKmg||679
うん、まずあるかどうかっていうのもわかってないですね。
ただいえることは
あったら今頃パニックです。世界中。
ちなみに12/23だか22とか色々。
ですが、ほかにも2006年地球消滅とかも聞いたことありますし。
だけどこれは
1999年恐怖の魔王がおりてきて地球が滅亡するというノストラダムスの予言
と同じと考えれるかもですしね。

サイライト1/1 12:41:156120cfNwl.yUMLKmg||580
暗黒(太陽の光があたらない)になるとか。<3日間
だけどどっかでは2000年暗黒とか。
そんなあいまいでいいのかなぁと思います。
いちおう信じられないですが^^;<フォトン・ベルトがあるかないかで。
ちなみにマヤ文明ですね。その日で終わっています。
だけど、文明というのはそれだけじゃなく世界各国にイパーイあるのです。
その中にフォトンベルトとかいう言葉がある確立は少ないですし、まずマヤ文明解読が間違ってたら?

Assassin1/1 12:42:12119cfcqV5i5WDFyU||352
なんかピラミットに日付見たいのが書いてあって、それがちょうど2012年らへんで終わってるんだって

Assassin1/1 12:47:342119cfcqV5i5WDFyU||309
>1999年恐怖の魔王がおりてきて地球が滅亡するというノストラダムスの予言
の本文は暗号でただしく解読すると、アメリカの世界貿易センターに飛行機がぶつかることにピッタし一致するんだって

ベガ1/1 13:6:132021cfqD7PbLOZbvY||28
アメリカの世界貿易センターに飛行機がぶつかることに>アンビリーバボーで見た記憶が^^;

ベガ1/1 13:25:322021cfqD7PbLOZbvY||582
でも、気温が氷河期ぐらいに落ちるくらいで人類は絶滅しませんから。疑念。

RX1/1 13:29:462191cfEEs4EAcCITY||324
なにでやってたんですかそれ?

龍神二世1/1 13:32:376186cfgzE/pGn6AfI||685
ふーん・・・・・・・・・で?
そんなまともに認められてないものを信じて面白い?
預言?解読?大いに結構
けどな、そんなあほなことやってる暇があるならその時間を他に使って有効活用したほうがいいと俺は思うぞ
ピラミッドに日付が書いてあってそれが途切れてるから人類が滅亡だ?
そんな理由で滅びられてたまるか
あとそこでマヤ文明が滅びた日を堂々と決め付けてるやつ
あの文明が滅びた理由・いつ頃からそれは始まったのか・何月何日に滅びたのか何ぞ記録に残ってねぇ!!
さも真実のように言わないように

龍神二世1/1 13:33:186186cfgzE/pGn6AfI||108
後そこで電子レンジの中の卵とか言ってるやつ
地球と卵を同じにするな!!
構造がまったく違うわ!!
つうかマイクロ波とガンマ線は別物だ!!
電子レンジは前者だ
そして電磁波はその総称!!
一度物理学と地学を勉強しろ

龍神二世1/1 13:33:326186cfgzE/pGn6AfI||855
さらに同一人物にもう一発
本文を暗号で正しく解読するとだ!?1999のときも同じ事を言ってただろうが!!
理由の後付けは自由自在じゃ
悔しかったら事前に解読してみろとその暗号を見つけたやつに言っとけ
あえて言うぞ?
どんな時代でどんな環境でも邪推をしたいやつは生まれる
そして言うやつは自分の考えが正しくあって欲しいとしか考えない
そういうやつらの言葉に惑わされるな
可能な限り自分で調べ、考えてから信用しろ
俺は適当な事言って人を中途半端に混乱させてフォローもしないやつはくたばれと思っている

隆浩1/1 13:37:432192cfUxwpGPyjKtA||295
オカルトでしょう信じません2004年8月
空から宇宙人襲来   9月宇宙人襲撃   10月人類滅亡
てっまえいってたけどこねぇじゃねーかぁー
たのしみにしてたのに

友哉1/1 13:38:202196cfm64ruQOjLO.||589
ノストラダムスの予言の1999年に人類が滅ぶというのは、実は、あとから、誰かによって書き込まれたジョークだったという事が、以前、何かの番組でやっていました。気になるのは、聖書かなにかの予言によると、今年か、3年以内に、核戦争で世界が滅ぶという予言があったということです。
 まぁ、だからといって、私達に何が出来るというのでしょう…。何をすればよいのでしょう…。核が開発された時から既に、人類は核&戦争を放棄するか、核によって自滅するか…。そういう言葉もありますしね

ベガ1/1 13:39:62021cfqD7PbLOZbvY||393
人類が核を放棄する時、それは人類滅亡の時。

ベガ1/1 13:39:462021cfqD7PbLOZbvY||872
人類が戦争をやめる時、それは「国」と言う概念が無くなった時。

ベガ1/1 13:40:352021cfqD7PbLOZbvY||266
人類が滅ぶという人、それは視聴率を稼ぐ人。

隆浩1/1 13:41:352192cfUxwpGPyjKtA||802
いっとくが世界には
すごい科学技術がある
だから安心せい

クラウン1/1 13:42:116045cf1acTmPBV5Y.||795
いいじゃん滅べば。滅亡万歳。

ベガ1/1 13:42:172021cfqD7PbLOZbvY||989
人類が滅亡するのは、おそらくはその化学兵器のせい。

クラウン1/1 13:42:256045cf1acTmPBV5Y.||714
うむ

隆浩1/1 13:42:312192cfUxwpGPyjKtA||209
ベガさんいえてます
人わくだらないことを
しりたがる

隆浩1/1 13:44:142192cfUxwpGPyjKtA||839
一つ分かったことがあります
それわ・・・・・・
地球を破壊する物は
人間だけだ

ベガ1/1 13:45:212021cfqD7PbLOZbvY||486
おそらくはそうなるはず。しかし、人類が滅べば太陽が巨大化して地球を飲み込むまでは、生き存える

クラウン1/1 13:45:486045cf1acTmPBV5Y.||654
まぁ「餓鬼が分かった口聞いてんじゃねぇよヴォケ。」
とだけ言って置こう。
ちなみに深い意味はありませぬ

隆浩1/1 13:46:432192cfUxwpGPyjKtA||84
ふむふむ

ベガ1/1 13:47:202021cfqD7PbLOZbvY||432
因みに、旧約聖書って有りもしないことが大半ですから。鑑真。

隆浩1/1 13:49:332192cfUxwpGPyjKtA||51
調べた結果100年後温暖化で気温が38度以上(このままだと
500年後太陽が膨張地球が灼熱地獄
などいろいろありますなぁ

隆浩1/1 13:50:142192cfUxwpGPyjKtA||158
聖書にはと・・・・・・

ローグ1/1 13:51:22199cfYYV9UBwz9lI||339
一つ言っておくが、「もしも」国が無くなったとしても戦争が無くなる訳では無い。

2012年に滅亡…2012年が過ぎたらこんどは何て言うのかねぇ。
あと隆浩s「わ」では無く「は」だからね^^;

クラウン1/1 13:53:156045cf1acTmPBV5Y.||250
んー・・電波なフラッシュで人類は既に滅亡しているってあったな・・

ベガ1/1 13:53:252021cfqD7PbLOZbvY||783
国同士だから戦争と呼ぶ。国対国でなくなればそれは、戦争ではなく紛争や喧嘩に過ぎない。

ローグ1/1 13:54:202199cfYYV9UBwz9lI||968
はあ…なら何故「対テロ戦争」と言うのだい?

隆浩1/1 13:54:242192cfUxwpGPyjKtA||474
罪が大きくなるとかみわいかり
人間や生き物すべてがぐちゃぐちゃになり
血の雨がふり
生き物のちが馬の蹄なみの深さになる
だって・・・・・
意味不明・・・・

隆浩1/1 13:55:202192cfUxwpGPyjKtA||532
ローグさんきをつけます

クラウン1/1 13:56:296045cf1acTmPBV5Y.||413
アッハ☆
神が居たら人間滅ぼしてるだろw

ローグ1/1 13:57:212199cfYYV9UBwz9lI||658
神が死んだから人間は生き永らえているのだよ。

ベガ1/1 13:57:462021cfqD7PbLOZbvY||58
言葉のアヤという物。
「戦争」の意味はあくまで武力によって行われる国家間の争い。

クラウン1/1 13:59:526045cf1acTmPBV5Y.||823
神と言う存在するかも分からない空想の概念を信じるたぁ、面白いやっちゃな

ローグ1/1 14:2:02199cfYYV9UBwz9lI||484
神が存在しないという証明が出来ない以上、空想とは断言できない。
それが出来るのは全てを知る存在だけ。もしもそんな存在がいたら人はそれを神と呼ぶだろう。

クラウン1/1 14:6:276045cf1acTmPBV5Y.||689
でも「神」って人が勝手に思い込んだ人物じゃん。
昔は大洪水起きちゃあ「祟りじゃあ」。雷落ちちゃあ「祟りじゃあ」。
自然現象=神 かと。
確かに存在しないと言う証明はできんが、それ以前に存在すると言う証明が何一つ無いわけでしょ?
「○○が居る」って思い込めば「居るかもしれない」になるわけかね・・

隆浩1/1 14:13:222192cfUxwpGPyjKtA||317
ふむふむ

チバ1/1 14:27:112182cfVAx5qUVhBTQ||926
ひとまず、神仏に地球は残って人類は無事に生還することを祈りましょう、

クラウン1/1 14:32:426045cf1acTmPBV5Y.||727
んじゃ俺は人類が滅亡する事祈ってますは

ベベル1/1 14:46:482201cfvIwsSTdNvnA||59
人間が想像しうる事は現実に起こりうるとかなんとか・・・

とめ1/1 14:51:452026cfp3XRDZalaj6||266
とりあえず、今を精一杯生きればいいかと(・∀・)

ブロッケ1/1 14:53:82111cfP74.nv//aMA||302
僕の体はゴキブリなみなんで

ブロッケ1/1 14:53:272111cfP74.nv//aMA||302
簡単には死にません

チバ1/1 14:54:392182cfVAx5qUVhBTQ||370
ひとまず自分は寿命で長生きして死ぬことを願います。

クラウン1/1 14:55:576045cf1acTmPBV5Y.||380
まぁ心臓に刃物刺せば誰でも死ぬが

龍神二世1/1 16:57:426186cfgzE/pGn6AfI||519
たまに死なないつわものがいるが

クラウン1/1 17:18:132191cfxgcUIN5Uk4k||638
んー・・誰でしょうかな

軍鶏パック1/1 17:24:126127cftGCRelTLBqY||751
サイババじゃないっすか?

Assassin1/1 18:42:412102cfRRzDXwWKKb.||988
銃弾が心臓を貫いて76年生きた人いますよ^^

Assassin1/1 19:4:292102cfRRzDXwWKKb.||473
僕は滅亡は悪いこととは思いません
滅亡ははきっと新しいことの始まりだから
ヘガさんのいったようにただの視聴率確得のためのものかもしれません
信じることは人それぞれでいいです
ただどんなときでも精一杯生きてください^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト