戻る
6681新年迎えましてネグレクト1/1 18:38:272191cfGUHSQZ2WGjY
ワタクシ B系な服(?卒業しようかと。
そこで、バリおすすめな着こなし方等アドバって頂きたいです(つд゜
こうぃうところにコダワッテるじぇ!とかも聞きたいでふ。
ピコとかは勘弁してくださぃ(苦;
dada・・・・はB服かorz とりあえず、貴方のイケイケファッション教ぇーてー***

フンドシとかE難度の技は少し厳しいのでパスです。

今回、わりかしマジです自分(`・ω・´)
それから、あんまり専門用語使われても困りまくりまくりマス 

ネグレクト1/1 18:49:412191cfGUHSQZ2WGjY||463
なんでチビでこんな コト聞いているのだ・・・・((((゜д ;

男のダンディズム1/1 18:50:336111cfdr5i/Pq4vdw||287
ジャージ


ネグレクト1/1 18:51:52191cfGUHSQZ2WGjY||174
学校のしかナイなぁ

男のダンディズム1/1 18:53:416111cfdr5i/Pq4vdw||865
この時期はジーンズに革ジャンですかね

ネグレクト1/1 18:54:202191cfGUHSQZ2WGjY||282
女の子は彼氏さんに どない感じの服装してほしぃのかねぇ??

ネグレクト1/1 18:54:552191cfGUHSQZ2WGjY||934
革ジャンとか着たことナイっす(´ー`渋くてカコイイ*

男のダンディズム1/1 18:55:396111cfdr5i/Pq4vdw||237
マッパでしょ よ このスケベ
俺が前付き合ってた娘は年中ジーンズはやめてと申しておりますたけんど

ネグレクト1/1 19:2:362191cfGUHSQZ2WGjY||273
マッパは試合会場でのスタイルってことで(*ノノ)

ブラピなら年中ジーンズでOK
ファッションとかの前に顔か・・・・

男のダンディズム1/1 19:4:576111cfdr5i/Pq4vdw||234
最高のファッションは最新の医療技術ということだぃね
顔はブラピで背は出川 時代を先取りしすぎた感はいなめないがね

ネグレクト1/1 19:5:42191cfGUHSQZ2WGjY||77
なーんかナイかなぁ
ジーンズ柄のスゥェットとか あったなそいゃぁ。

みんなドコで服買ってんの? ウニクロ??

ネグレクト1/1 19:5:582191cfGUHSQZ2WGjY||921
先取りしすぎですね そりゃ(ノд ;

瑠音1/1 19:10:282191cf6EfpKyG44D2||866
カジ系とかがスキですね(o´∀`人)
Bはあんまり、スキじゃないっすww笑
似合う人の、男の古着はマヂ(・∀・)イイ!!です♪
あとは、オールドサーフとかですかね??
男の子のファッションは良く知らない・・・笑

あっww無理なのは、マイタネ、ココラーあたりです☆彡笑

男のダンディズム1/1 19:12:126111cfdr5i/Pq4vdw||249
みんなって聞いてんのに一人称で答えて大変申し訳ないけど・・・
僕はソコですかね 後もらったりとか
着れリャいいじゃんが基本理念

ネグレクト1/1 19:18:262191cfGUHSQZ2WGjY||422
浅いBなんでぃすよね自分 ユニフォーム型のとかは着ませんし。
オールドサーフ ふむふむ(゜∀゜) 古着屋に買出し行ってこよぅ(♪
ファッションについてほとんど無知・・・・。

着れりゃいいじゃんは中学で卒業しますたv
だれか服くれv
あえてミンナにしました(*ノノ)

ネグレクト1/1 19:19:62191cfGUHSQZ2WGjY||226
それでもワタクシ アビディ大好き

ネグレクト1/1 19:29:572191cfGUHSQZ2WGjY||262
やぱーりB服はヨサゲじゃナイですね ぅん(つーか高いんだよね;;
短期バイトの給料で衣類調達してきます。
シブメのvv 

蔵斗1/1 19:32:322022cfw9uMGue7UWk||525
上下紫のスーツ。
黄色のネクタイ。
ピカピカの黒革靴。
サングラス。

男のダンディズム1/1 19:34:56111cfdr5i/Pq4vdw||745
金のタイピンしてネクタイは龍も入ってた方がいいね
髪はもちろんオールバック
車は黒のベンツにスモークシールドできまり

瑠音1/1 19:34:92191cf6EfpKyG44D2||48
あとは、う〜ん・・・ゴテゴテ系は無理かな??
Bは女の子はセクスィーでいいんだケドな・・・ww笑
男は間違えると、見てて痛いわ♪爆
アサーリ、サパーリが希望(o´∀`人)

ネグレクト1/1 19:34:152191cfGUHSQZ2WGjY||664
紫スーツ着てると街中で刺されそうデス

ララ♪1/1 19:35:132195cfmgfDxrEBAiM||553
私、ゴスロリファッションですわいw

wwwwwwww1/1 19:36:252101cf51oYEhK3Ru2||20
キンピカのスーツだと注目受けていいですかも(´_ゝ`)

ネグレクト1/1 19:37:52191cfGUHSQZ2WGjY||563
極道歩みません(((((゜д ;

Bの女の子はハァハァします(ハァト
アサーリ サパーリいいですねb よしアサリサパリ路線で行こう!

ネグレクト1/1 19:38:162191cfGUHSQZ2WGjY||410
ゴスロリ可愛いくてイイんちゃぅ?
ただ大人になっても ってなると少し;

瑠音1/1 19:38:262191cf6EfpKyG44D2||221
うちの友達はダンスやってるからヨユーでBww
アサーリ サパーリ最高(o´∀`人)
自分、カッコイイみたいな服装は見てて引く♪笑

瑠音1/1 19:39:182191cf6EfpKyG44D2||492
ロリ服はカワイイww
ケド着てる子、たまに凄いのおるよね??笑

蔵斗1/1 19:40:02022cfw9uMGue7UWk||821
友にオールバックがいたりするんだなぁ…。

もう、普通に黒いズボン。
ドックタウンとかの黒い服。
その上に白いワイシャツ。

そして丸刈り。

男のダンディズム1/1 19:40:06111cfdr5i/Pq4vdw||815
ブタと品種交配したでしょ?とか間違っても聞いちゃいけないのが世の常

ネグレクト1/1 19:41:252191cfGUHSQZ2WGjY||212
自分もブレイクダンス! 見習い・・・orz
パーキー着てるオジさん見ると(ノд`;



瑠音1/1 19:41:362191cf6EfpKyG44D2||181
ブタと品種交配((((((((;゜Д゜)))ヒィィ

あと、ガル系もキライ♪笑

ララ♪1/1 19:41:512195cfmgfDxrEBAiM||432
私、ゴスロリのもの凄いやつきてますよw

瑠音1/1 19:42:362191cf6EfpKyG44D2||409
ブレイクかっちょええ♪

うちの学校でも男らやってるわ(o´∀`人)
高校入ったらブレイクする奴多いの何でだ??笑

ララ♪1/1 19:44:592195cfmgfDxrEBAiM||285
今、隠し芸大会でものすげーことしてる・・・

ネグレクト1/1 19:45:302191cfGUHSQZ2WGjY||770
ララしゃんに興味津々(ハァハァ

高校入ったらブレイク・・・・確かに;;
中学でバク転に憧れて→高校でウインドミルに憧れる みたいな道順じゃナイんかな?



瑠音1/1 19:47:142191cf6EfpKyG44D2||450
ナールほどww笑
バク転??うーん・・・笑
猫も杓子もって感じでおもしろいよ、うんww何

ネグレクト1/1 19:50:02191cfGUHSQZ2WGjY||130
なんでバク転で「??」なんぞやぁ〜orz
わりかし苦労したんでぃすよ(つд 恐怖心と闘いました(オヴァ


ネグレクト1/1 19:50:312191cfGUHSQZ2WGjY||889
かくし芸 ビートたけし出ますか??

ララ♪1/1 19:51:382195cfmgfDxrEBAiM||735
さぁ・・・?

瑠音1/1 19:52:382191cf6EfpKyG44D2||135
あぁ・・・ゴメンちゃそww笑
眠い・・・(早
なんちゅうか、死にすぎた(o´∀`人)笑

ネグレクト1/1 19:54:142191cfGUHSQZ2WGjY||920
死に杉 いいんでナイすか?
時には死んでも フフ

出ないんだ そか そーなんだ 

ソカが流行りましたね ゥん ケヴィンリトルとかルピーとか

ネグレクト1/1 19:54:322191cfGUHSQZ2WGjY||158
そいじゃ自分も おいとマッチョ

瑠音1/1 19:55:312191cf6EfpKyG44D2||607
まぁいいかもね・・・笑
もう、ど〜でもいいわ・・・(o´∀`人)死

軍鶏パック1/1 20:55:446127cftGCRelTLBqY||445
この前ホストスタイル言われました

ネグレクト1/1 20:58:462191cfGUHSQZ2WGjY||967
軍鶏pさんはヒロシな感じでぃすね(´ー`)bグッ!!

軍鶏パック1/1 21:19:366127cftGCRelTLBqY||848
いやマジで「お前ヒロシっぽいな」って言われましたからねOTZ

当時わたしは髪型までチョイはいってましたからね    笑えん

ネグレクト1/1 21:22:262191cfGUHSQZ2WGjY||250
いっそのことホストで働いてもヨカデスヨb
指名NO1「軍鶏」(*ノノ)キャー カコイー

ネグレクト1/1 21:22:582191cfGUHSQZ2WGjY||921
自分は眉毛に入ってマス ラインが(´ー`***

軍鶏パック1/1 21:25:46127cftGCRelTLBqY||160
ラインですか〜。結構ハードコアですね

僕の眉にもありますよ。縫ったあとの傷なんですけどね・・・

今ちょっと細いんで目立つOTZ

ネグレクト1/1 21:33:522191cfGUHSQZ2WGjY||710
縫ったあと羨ましい〜w
喧嘩しても カオ殴られないんでぃすよねぇ;;;
目じりとかカッターで切ろうかと 一時期考えてました(*´ー`

ラインとか故意に入れられのは 今の時期ぐらいですから〜。
やりたいことはやっとかないと〜。ってノリでふw

軍鶏パック1/1 21:39:306127cftGCRelTLBqY||621
まあ喧嘩じゃなくて幼少期の事故ってところが玉に傷ですが>傷

喧嘩で怪我した事はないですねえ あっしは

相手のを折ったり外したりってのはありますけど。ちょいグロ

ラインなんて入れたら部活の顧問に殺されますわ

ネグレクト1/1 21:46:392191cfGUHSQZ2WGjY||57
あれま〜?学生さんなんでぃすか??(ビックラ
ライン入れたら顧問にぶっ飛ばし・・・・・柔道or野球とみた!w

折ったり外したり・・・・・フフ 危ういしとですのぉ〜 ヌフッフフ
しびれるー 骨折音(ノд`*) ヒザ顔面に入れたコトならアリマスが
折れたかどうかは不明でふorz

軍鶏パック1/1 21:54:256127cftGCRelTLBqY||137
学生ですよ。冬休みサイコーーーーー。高2ボーヤです

柔道・野球の正解は謎にしておきましょうかフフフ

殴ったり蹴ったりは苦手なもんであんま打撃はしないんです。極め締めは好きですが

まあ危険さで言えばネグさんのほうが怖いですわよ。顔ヒザは鬼畜ですよ鬼畜

ネグレクト1/1 22:43:132191cfGUHSQZ2WGjY||992
同じく冬休みサイコーー!高1ボーヤでふ

教えておくれよ 兄貴ぃ(´ー` いゃ、もしやあいだを取って茶道部かΣ!?

締め技のテクはワタクシにはアリマセンw羨ましいですぁ〜♪
自分ホースト並みのボディが打てるようにガンガッテますb

鬼畜とか言わないで(*ノノ)キャ

村民1/1 23:2:512191cfXpoMi8P8GHs||340
ドメブラで固めれ

あっちん1/1 23:7:52182cflH7RT/qjf8s||454
ココで聞くより、
ファッション雑誌を見た方が
いいと思うのは私だけ??
それに人それぞれ意見も違うだろうし

ダンディずん1/2 4:38:422031cfJkBnaVbspJs||448
金がない学生時分にヘタに高い服買ってキメようとすると中途半端になるし
おまけにその服ばっか着るハメになりますよ
そのせいでその服のブランド名で呼ばれたりしますしね
ちなみにここ数年私は冬場は「ポールスミス」という名前に変わります
とかもっともな意見を言ってる愚ー民及び完了数時間経過という事実をシカトして書き込み


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト