戻る
6682ドMの悲劇男のダンディズム1/1 18:45:586111cfdr5i/Pq4vdw
世間一般でMっつーとすごくイメージ悪い感じだよねぇ
殴られるの大スキー 縛られるの大スキー
何か勘違いしてるべぇソレ
そら多少はスキですよ・・・
多少ね
ただ基本絶対女の子に手ぇあげたりしないしさぁ ドSより迷惑かけてないよーな・・・ね
まぁ言い方をかえれば受身なんだよね 相談とか
相手によっては立ち位置変えることもできなくはない 
でも逆は無理だろうなぁ 受身は無理でしょSの皆さん
わりと器用な人種と言う事で・・・

男のダンディズム1/1 18:46:216111cfdr5i/Pq4vdw||732
年明けそうそう何を言っているんだとお思いかもしれませんね
今年は少しMに対する視線が和らげば・・・と
ドMを代表してこれを新年の挨拶にかえさせていただきます
明けましておめでとう
今年もよろしく

ララ♪1/1 19:19:452195cfmgfDxrEBAiM||688
Mってなんすか?

男のダンディズム1/1 19:20:296111cfdr5i/Pq4vdw||812
メンソレータムでしょう

ララ♪1/1 19:21:332195cfmgfDxrEBAiM||517
メンソレータムってなんでしょう

男のダンディズム1/1 19:22:86111cfdr5i/Pq4vdw||319
メソポタミア文明かも

RX1/1 19:22:282191cfEEs4EAcCITY||358
ウル団は?どうすしたんですか

ネグレクト1/1 19:22:292191cfGUHSQZ2WGjY||991
メンズビオレだと思われ

男のダンディズム1/1 19:23:426111cfdr5i/Pq4vdw||434
モンゴーイカも捨てがたい

ララ♪1/1 19:24:192195cfmgfDxrEBAiM||22
メソポタミア文明ってなんでしょう。(ぁ

ネグレクト1/1 19:24:302191cfGUHSQZ2WGjY||954
世界最速モンゴメリもチラホラ

男のダンディズム1/1 19:28:526111cfdr5i/Pq4vdw||907
水戸黄門はもはや勝った気

ネグレクト1/1 19:31:32191cfGUHSQZ2WGjY||552
高木ブーの時代ともいわれる2005年

Castil1/1 19:58:432202cfFcLNrH/bzu6||816
紫式部とシブイ答えを出してみるテスト

男のダンディズム1/1 20:0:386111cfdr5i/Pq4vdw||55
美空ひばり死去になげく義理の息子 と続いてみる

テポドン1/1 20:4:412202cfmkJ4UI04yrY||953
M字開脚〜
インリン・オブ・ジョイトイだよ!

軍鶏パック1/1 20:57:66127cftGCRelTLBqY||650
兄貴、昨日は何見てました?

男のダンディズム1/1 20:58:476111cfdr5i/Pq4vdw||246
両方見ました んでもミルコ戦と曙戦見落としました 後よくワカラン奴らのも
録画できないんですもの

軍鶏パック1/1 21:2:286127cftGCRelTLBqY||777
僕もミルコ見てないんですよ。違うの見てたらあっという間に・・・

個人的にはプライドの観客席に映ってたノゲイラ兄弟がフェイバリットでした

男のダンディズム1/1 21:7:166111cfdr5i/Pq4vdw||194
CMと勘違いするくらいの短さだったんだろうなきっと・・・
体調悪いから今日お前出て とかできそうでいいよねあの兄弟
相手がヒョードルだったら断るだろうけど

軍鶏パック1/1 21:15:436127cftGCRelTLBqY||208
あのソックリぶりに一人爆笑してました

つか気づきませんよあんなの影武者で出ても

男のダンディズム1/1 21:23:146111cfdr5i/Pq4vdw||728
背中の轢かれた痕マネすりゃ完璧
世界で最もLVの高い兄弟げんかも見て見たい ケンカする度腕きめたりしてたんやろな

軍鶏パック1/1 21:28:286127cftGCRelTLBqY||282
ヒョードルも弟いますよね。こっちも見たいですな

ベベル1/2 1:4:52191cfcAlDl4RwAR6||187
>世界で最もLVの高い兄弟げんかも見て見たい ケンカする度腕きめたりしてたんやろな
オモロイわぁ♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト