戻る
6685板違いかもしれませんが・・・タック1/1 20:47:561439cfCgn.lQicjq.
転生しようと思ってます!
そこで何に転生したら良いか迷っています
ぜひアドバイスをください
今は魔力がなくては辛いようなので
牛飼い 僧侶 のどちらかにしようかと思います
自分的には牛飼いにを希望しますが念のため皆さんに
聞きます 皆さんよろしくお願いします(特に高LV者)

男のダンディズム1/1 20:50:136111cfdr5i/Pq4vdw||900
今年一番魔力が高かったのは細木和子だろうね

タック1/1 20:52:121439cfCgn.lQicjq.||185
ダンディズムさんがレスしてくれた!
今年は良い1年になるぞ

ネグレクト1/1 20:57:542191cfGUHSQZ2WGjY||266
ネグレクトさんがレスしてくれた!
今年はプリチーガールとウハゥハたーぃ

タック1/1 21:0:211439cfCgn.lQicjq.||21
皆さん意見募集中です
レスお願いします

1/1 21:8:476121cflIWVSHimX8s||706
牛飼いではなくて・・・羊飼いでは・・・???

タック1/1 21:11:131439cfCgn.lQicjq.||986
ああぁ〜〜〜そうでした
羊飼いより牛飼いのほうが聞こえが良いので^^;
では牛飼いを羊飼いとして呼んでください

ダーマヤ1/1 21:16:192181cfHSBh/T82uLU||819
板違いかもしれませんが・・・
ディズム(略すとこ間違えた?)さんを見てたらケンドーコバヤシを思い出します。
関西人しか分かんないな。ごめん(抹殺)

瑠音1/1 21:21:162191cf6EfpKyG44D2||624
ケンコバww
少し懐かしいですね^^笑

タック1/1 21:25:261439cfCgn.lQicjq.||397
頼む・・・
普通のアドバイスをくれ><
           

ア○コ仮面1/1 21:34:162190cf/Fy/6SMs5Mo||227
俺神で普通のアドバイス求めてどーするよw

軍鶏パック1/1 21:35:156127cftGCRelTLBqY||841
↑↑↑↑Mrアブノーマル↑↑↑↑

タック1/1 22:41:551439cfCgn.lQicjq.||102
それもそうですね
総合掲示板で求めます

セフィロス1/30 11:47:272101cfnPl6f.G3yBM||505


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト