戻る
6691転生、GOLD、キャッシュ、その他の深刻の問題、それとサイライト1/2 16:48:06120cfEm2gHtTFnaI
というわけでほぼ管理人さんのへの愚痴みたいな
管理人さんは結局金でしたorz
その証拠、レアペット捕獲に使う魅力UP系弱体化、賊系盗む制限、商人系変更
でGをなくしてキャッシュ買えみたいなことにorz<すいません

んで転生してやる気なくしました。それでです
メールや掲示板で伝えてくれればよかったのにorz
んで本題。
↑に書いたとおりなのでとりあえず
総合掲示板40962で名前かかれた人、城下929番地に遺品みたいのをだしておいたので引き取ってくださいなw

サイライト1/2 16:48:396120cfEm2gHtTFnaI||589
以上無駄スレ。結局もう悔いナシ。
みなさんありがとうございました〜
早く言えば引退

ハヤブサの戦士1/2 17:24:282029cf8odk6GEWqXI||82
え・・・
引退。
話したことは少ないですが、悲しいです・・・・

瑠音1/2 17:46:152201cfvuie0Ppg7Sc||218
お疲れ様です。
次々と古株の方が引退されていくのは、悲しい限りです。
やはり、転生システム導入には疑問を感じますし、落胆さえしています。
お友達ともサヨナラするこの現状・・・。

関係ないことばかりすいません^^;
とりあえず、お疲れ様です。
リアルでもお元気で。
また戻ってくる機会があれば、是非お会いしましょう。

5円玉1/2 19:56:312182cfHjDNkgH7ynI||829
あーた誰の転生ですか

ぢる1/2 20:13:392201cfwqhxT4JosP.||744
煤i ̄□ ̄lll)
引退ですか…少しだけ取引でお話しましたぢるです。
覚えてらっしゃらないかもしれませんが、当時はお世話になりました><
これからもお元気でm(._.*)mペコッ

1/2 21:14:192102cfyKI9h01t4UQ||542
Σ( ̄□ ̄;)!
そんな、サイライトさんまで…(驚)

何だかサイライトさんらしい、さっぱりした終わり方の様な気がしてしまいます…w
サイライトさんには、メイチャやゲーム内でも大変お世話になりました…
そんな方が引退されてしまうというのは、正直寂しく感じます。
…でも、止まらない流れは、ただただ見守るのみ。
笑顔で貴方を見送る事ができる様に…月並みのコメントですが、リアルでも頑張って下さいませv
チビで出会った多くの人達が、貴方にとって、良い思い出としていつまでも残ります様に…

NIKU1/2 22:28:422191cfXpqVI.rkeLY||73
なぜ・・ライトまで・゚・(ノД`)・゚・。悲しすぎます・・俺のこと覚えとけよ!Σ(ノ∀`)b
今までお疲れ様でした☆m(_ _。)mせっかく友達になれたのに残念です><ノシ
また会う日まで....see you agein.....(/_・、)/~~

エージェントA1/3 0:25:542022cflAnQmd4T1Mo||39
あれまー^^;;

人二人分1/3 8:41:212205cf3e5W89G.DiA||464
…orz

ライブ1/3 16:16:362194cflkxtq/rQXlc||522
(o・_・o) サイライトさん、俺もよくメイチャでお話しましたけど、、
 引退ですか。とても残念です。でも、リアルでも頑張ってください

柊空斗.1/4 6:6:112196cf9hoWXNEAbUo||845
orz ありえんてライちゃん。
本当につらいわ|||
引退って・・・。

50茶で話した友なのに・・・。
帰ってきてこれはつらいです。
お別れは言わんので帰ってきてね。


5/20 0:25:52211cfDH6Nmdw0zW6||916
転生
                                                                                                                                                                                                                                    転生                                 

5/20 0:26:502211cfDH6Nmdw0zW6||909
転生
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
転生


5/20 0:27:382211cfDH6Nmdw0zW6||29
転生
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
転生


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX