戻る
6696引退が多いなぁ…@青猫@1/2 22:50:326121cfCL7UUYLHjII
面識ない人がほとんどだけど引退していくのを見るのはやっぱり寂しいですな。
いろんなとこに問題のあるちびふぁんですが早いとこ対策を講じてくれることを願うばかりですね。。。

瑠音1/2 23:22:192201cfvuie0Ppg7Sc||491
私も今日で引退される方が多いことを、ひしひしと感じました。
知らない方でも寂しいですし、お友達も止めてしまったのでショックの連続です。
どうも、転生システム導入のせいな気がするのは、私だけでしょうか??笑
本当に寂しいばかりです。

ユアン1/2 23:22:492200cfeGjU.eFCfAg||353
たしかに。

@青猫@1/2 23:38:176121cfCL7UUYLHjII||238
特に今日は多いですね。なんか目立ったもんで無駄スレとは思いつつたててみますた;^^A
まぁそんな気もします(;-_-)>瑠音さんwただなんでしょうね、今の転生システムは別にあれはあれでもいいんですが、転生しない人に対するケアも必要でしたよね。そのケアが全くないということで愛想をつかしてしまった人が多数いるような気がします。要望板で出てるように転生しない人しか装着できない装備とか出すだけでも違うと思いますけどね〜。。。

あ、遅れましたがレスどうもです^^

瑠音1/2 23:56:92201cfvuie0Ppg7Sc||327
要望版に出てる、転生しない人のための装備などは素晴らしいと思います^^
私なんかは、レベル上げが遅く着たい服が着れないという理由で転生しないので、非常に不利です・・・笑
これはレベル上げが得意な方に向いてますね♪
転生システム導入は、私にとって何一ついいことはありませんでした^^;
思う存分、転生ライフを楽しんでる方たちがうらやましいです(o´∀`人)
あ・・・嫌味じゃないですよ??笑
@青猫@さんも、非転生組で一緒に頑張りませんか??笑

@青猫@1/3 0:18:286121cfCL7UUYLHjII||574
なるほど、皆さん時間そんなある人ばかりじゃないですからねぇ。。かく言う自分も卒論やらんといかんのですが…(こんなことやってちゃいかんのだけどねぇ;^^Aww)
まぁ経験者から聞いた話だと初めてやるのと違って転生後はレベル上げしやすいという話ですけどね。コツわかってますから。
まぁほんとはおいらは転生しようかと考えていたんですが、そう誘われるとどうしようか迷うところですなぁ(*´∀`*)ニャハ♪しばらく思案wwww
なんにせよここで会ったのも何かの縁以後よろしくです☆>瑠音さん

瑠音1/3 0:31:242201cfvuie0Ppg7Sc||135
そうです・・・バイトやら、学校やらでパソコンのみにかじりついてられません!笑
転生後はレベル上げしやすいのですか??(驚
う〜む・・・。
私も一度は考えました・・・。>転生
けれど、後悔しそうでしたし正直めんどくさそうなので止めました・・・(ぁ
お友達は、後悔したそうです><
その子との約束もありますし、これからきっとレアになるであろう非転生者としての道を歩みます。笑
結局は、自分のキャラなので何とも言えませんが出来ることなら転生して欲しくないです^^;
一緒にレア街道突っ走りましょうww笑
今後ともよろしくです(o´∀`人)

ゆんゆん。1/3 0:33:352202cf3mwYM667lLk||424
転生した人の中からも、引退者は続きますよ(予言)
なぜなら、抜本的なLV100以上におけるLV上げの厳しさ、マップの少なさ、
ジョブ間の不公正、装備品の不備に手をつけずに、
転生システムを作動させてしまったからです。

転生した人たちがLV80から100に到達するころ、またはそれ以前に
引退ブームが来ると思います。悲しいことですが。

そして転生によって各キャラのステータスに差が開きすぎてしまったので、
この是正はもう不可能かもしれないです。

ゆんゆん。1/3 0:36:552202cf3mwYM667lLk||225
チビはやりこみゲームになってしまいましたね。
私もこれからはそこまで時間がさけないので、つらいです。

お互いがんばりましょう^^>瑠音さん

ゆんゆん。1/3 0:39:442202cf3mwYM667lLk||75
青猫さんも転生するなら、がんばってください^^
私は1度7月に転生しました。
ステータスは改善されましたが、LV上げはやはり相当しんどかったです。
特にLV80以降は上にも書いたように、かなりきついです。

瑠音1/3 0:42:402201cfvuie0Ppg7Sc||227
今回の転生システム導入で、ふと思うのはチビファンがガラガラと音を立てて崩れていっている様な気がします・・・。
私だけかも知れませんし、転生万歳者ははぁ??と思うかも知れませんが、明らかに引退者続出です。
このシステムを管理人さんが変えないことは解っていますが、アフターケアーをもう少しどうにかして欲しいです。

(*ノ∀`*)この意見は、転生反対者だからかな??笑

ゆんゆん。さんの予言(笑)は、私も同感です。>転生した人のなかから、引退続出。

瑠音1/3 0:44:282201cfvuie0Ppg7Sc||164
私も、今しか出来ないしそろそろ受験なので・・・笑
チビファンに付いていけないのが、正直悲しくて、怖いです。(色んな意味で)
お互い頑張りましょう(o´∀`人)>ゆんゆん。さん

@青猫@1/3 1:37:26121cfCL7UUYLHjII||718
そうですね〜、装備品に関してはまだ手をつけてないですよね。なんで手をつけないのかはなはだ僕も疑問です;^^Aジョブを増やすとかよりも手をつけやすいものだと思うんですけどね;^^
ジョブにしても複合とかじゃなくて単純に上級職増やすだけでもよかったのではとか思いますね。その方が歓迎されたっぽいし、作りやすかったんではないですかね〜?
色々疑問の残る対応しますねえ、このゲームの作り手さんは。。

@青猫@1/3 1:39:476121cfCL7UUYLHjII||899
後あれですね、やはりみんな一時的に時間がなくなってしまう人もいるのだから、宣言した人は自動キャラ削除回避をできるようにしてほしいですね。これだと益々離れたり引退する人でそうですからね。。50日間って長いようで短いですよ〜管理人さん。

@青猫@1/3 1:42:86121cfCL7UUYLHjII||121
うーん、レア街道っすか(笑)それもいいかもしれないけどww
ただ自分まだレベル低い時にジョブマス前に他の職に転職するというとんでもない間違いをしてしまっているのでその部分の悔いが残ってるんですよね。そういうのもあってこの機会に転生をしようかと思ってたんです;^^A

@青猫@1/3 1:46:76121cfCL7UUYLHjII||260
とにかくストレートな上級職と誰でも装備できるレベル間10ずつくらいの装備品を大幅に導入してほしいですね。80からつらくなるという意見に従えば、80、90、100、、、という具合に装備品のレベル制限に間がないようにそれぞれのレベルに対する武具をそろえてほしいものです。職業不問で。後は恵まれてないジョブにはそれなりのボーナス装備を与えるとか、そっちの方が何倍設置するのが楽か、というように考えるのですがいかがですか?管理人さん。これでも自分も簡単なプログラムはいじったことありますから何もわからず言っているわけではありませんよー。

@青猫@1/3 1:47:46121cfCL7UUYLHjII||802
あ、ここは管理人さんあんま見ないかな。。スレ立てる板間違えたな、こりゃ;^^A

HAMETU1/3 16:27:22201cfcWrpxfjblvA||732
自分はアンバさんの引退がショックです;;

みるく♪ぼうや1/3 21:50:132191cfuRozIxIO2TM||876
関係ないけど・・・@青猫@君久しぶり♪
前チョコベビーだよ。覚えてないと思うけど・・・υ

@青猫@1/4 17:45:146121cfCL7UUYLHjII||540
>みるく♪ぼうや
わわわ!!!めっちゃお久〜^^ノ
覚えてますようwチャット許可しとくから暇なとき遊びにきてよ♪

みるく♪ぼうや1/4 22:35:512191cfNxPN1dJ2DwA||991
ありがとぅ☆☆☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト