戻る
6697ぴくっ・・・・アラタ1/3 0:30:272202cfwIuc5ux3Ats
っと反応しました。毒男の発言に俺は「ぴくっ」ときました。
もう1度言います・・・「ぴくっ」ときました。すいませんしつこく。
はっきし言って引退する方を貶すその度胸、なかなかです。
ア○コ仮面さんと表示できませんの仲を知ってたオレかなりア○コ仮面さんの
気持ちがわかりました。悲しい別れをまた悲しくした毒男がむかちゅくゥ泣

P・S

ア○コ仮面さん、生意気今まですいませんでした。

ダーマヤ1/3 0:34:552181cfHSBh/T82uLU||600
野生爆弾のネタを久しぶりに見てたら「ぴくっ」ときたが・・・。
ロッシーの天然ボケ度はワザト?と思う・・・。

ひよこ1/3 2:6:312202cftmtZqX7YjjU||392
どんな人間でも、ただかれ自身であるばかりでなく、
なおまた、一回かぎりの、まったく特別な、あらゆる場面に重要な、
注目すべき一点をなしていて、其の一点で世界のいろんな現象が、
あとにもさきにもただ一回かぎりのすがたで、出会うわけ。
だから、どんな人間でも、重要で、不朽、神々しいもの。

ひよこ1/3 2:9:362202cftmtZqX7YjjU||475
だから、どんな人間でも、どうにか生きながら、
自然の意思をみたしているかぎりは、すばらしいものだし、
注意にあたいするもの。どの人間のなかでも、ひとつの精神が
形となったわけだし、どの人間のなかでも、生きものが悩んでいるし、
ひとりの救世主が十字架にかけられる。
そう思っているし、想っても、いる。だけど、『毒男』には、そうは思わなかった。
一度も人間にならないで、蛙のままだったり、とかげのままだったり、
蟻のままだったり、そんな感じでしょうね。『毒男』は。畜生以下。

ひよこ1/3 2:14:482202cftmtZqX7YjjU||675
そんな奴はいないだろう。相手にしない方がいい。そう思ってたけど。
間違っていた?誰も。私も。きっと五の蛇なんである。そう考えるべきである。
やるせないけど。切ないけど。そんな世界である事は知っていたはず。
そうすれば悪人好きのヴォイド憑かれ相手にはもっと得が出来ただろうに。
シビアだっただろうに。

わたしの心眼もまだまだ。

蔵斗1/3 2:55:142022cfw9uMGue7UWk||389
自分の知ってる言葉を並べてるようにしか思えなくなってきた。

ア○コ仮面1/3 23:18:212190cf/Fy/6SMs5Mo||264
ん?なんやこれ?素直に言葉を受け取ってええんか??


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト