戻る
6701引退しますゆずまろん1/3 15:29:352211cfKr87NZR19vo
最初で最後の俺神書き込みです。

で、引退します。

大切なペットを理不尽に失い、転生もなんだか面倒になり・・・終了〜!

最後のセールではやはりクレクレがちょっと・・・。

予約しない、早い者勝ちと何度言ったか・・・^^;

まあみなさんありがとうございましたー。

さすがにもう限界^^

コリー1/3 15:30:512111cfKzT5hTh5m8k||546
リアルでもがんばってください

戦艦男1/3 15:30:536034cfRj01Iag7XV.||299
お疲れ様でした^^リアルでもがんばってください、暇なときにでもチャット覗いてくださいね^^

マオ1/3 15:35:362202cfc4h0xW4AkJw||1000
お疲れ様でした。 リアルでも頑張ってくださいね それとアイテムいっぱい買っちゃってすみませんでした

裕貴1/3 15:38:212101cfhUlQ9.c3Qt6||991
リアルでもがんばってください^^

遥☆1/3 16:18:442206cflemQF18l0EM||201
(。;;;)嫌です!引退しないで下さい><
装備自慢でゆずまろんさんがとても素敵な格好をしてて
『あれ欲しい〜』とか思った時がありました

心の底から 話したこともありませんでしたが 正直な気持ちで

引退しないで下さい!!!

ガイス1/3 16:32:422021cfBG0xr6QVwos||193
がんばってくださいね

ベガ1/3 16:43:132021cfkp0JX/Vc5mY||857
引退は悲しいですが、止める権利はありませぬ。
リアルでも頑張って下さい

みくる1/3 17:40:22192cfiCQeoYQ0QIE||356
引退されるのですか…。
同じ猫マニアとして、非常に寂しい限りですorz
どうか、リアルでも頑張って下さいね。

あっちん1/3 18:54:32182cflH7RT/qjf8s||85
リアルでもがんば!!

まさえ1/3 19:50:312201cfNcjIkiTm2EE||574
gannba

1/3 21:53:432202cf1BVNh/o0WEM||609
お疲れ様でした

イズナ1/3 22:1:02221cf94PvzdI9i1g||381
引退ですか・・・。勝手ながら目標の1人だったのですが・・。
残念です。1度お話したかったです。お疲れ様でした。

憐歌1/3 22:54:115912cfAAPfAP6k/bI||76
引退っΣ( ̄▽ ̄;)
買いたい板の猫ペット募集のスレ見るたびに猫好きさんだぁとかいつも見守ってた(?)のですが・・・
|ω・`)引退とは・・・残念です。
もしもどこかでお話する機会があれば、猫が好きなんだーな話でもしてみたいです。
今までお疲れ様でした(/ω\*)

いるか1/4 0:8:252228cfdGfgll0fbok||59
俺神は苦手ですけど書き込み〜 ^^;

引退・・・とても寂しいです><;私も猫好きで、同じくネコの募集など
よく見守ったり、時折書き込んだりしておりましたw
また、機会があれば・・・お話もしてみたかったです^^;
今はショックで気落ちしていることと思いますが、またチビに戻りたくなったら
いつでもお待ちしていますよ★ ちょっと休んでから・・でもいいと思いますし^^

ナオゾー1/4 15:28:576111cfVviNNn0pciM||765
引退悲しいですだけどリアルでも頑張ってください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト