戻る
6702これはないんじゃない?たけし1/3 20:27:212211cftSqWgpWefDU
オーク21521のかずとしさん。
誰も入札しないからっていきなりやめますはないでしょう。

ZiGOROゥ1/3 20:39:102182cfIiYp7VBcQyk||584
明らかなマナー違反ですな。
それよりもオーク21538に腹立ちましたw

ペンと剣1/3 20:50:532191cfGUHSQZ2WGjY||660
もぅ、チビ自体 どうでもイイと思います(*´ー`

Mr・X1/3 20:55:32204cfc99zkUIclhU||569
21538はまぁいいとして21521は明らかにガキの考えることだな
まぁ俺にとってはそんなガキンチョのことなんてどうでもいいが・・・

☆ユウナ☆1/3 20:59:42182cf2QbwLPJSKPo||222
21538と21540にすごく腹が立ちました><
意味不明でしたね・・

たけし1/3 21:6:172211cftSqWgpWefDU||765
21538のスレ主、意味不明ですね。
21540はそっちの方が得するからでしょうけど、最低ですね。

硫酸1/3 22:9:556036cfy5KMHvPTG6I||81
21521確かにムカつきますね。イキナシやめますはないだろー
21538は意味不明だった^^:

キキル1/3 22:39:572184cfJJFxXx8MaBI||635
21521入札こないからってやめますとは・・・。
21540高いほうに売るのも悪いと思いますけど、それにのったおマーさんも悪いような気が・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト