戻る
6709関西芸人・関東芸人ダーマヤ1/4 17:31:132181cfHSBh/T82uLU
まずは来てくれてありがとう。涙が出てきそうです。涙以外のモノも出そうですが。
はい。無駄話はココまでにして、何が言いたいかっていうのを率直に言います。
僕はお笑いが好きです!ワー。言っちゃった。ハズカシィ。
はい。無駄話はココまでにして、先を話します。
上にも書きましたが僕はお笑いが大好きです。
でも関東の芸人はよく分かりません。面白さが・・・って事です。
僕は関西人なんで関東とは笑いのツボが違うってだけなのかもしれませんが。
他にも関西芸人が関東へ行くと腐っていくのはなぜでしょうか??
その辺の話詳しく語りたいです。
後はbaseよしもと・うめだ花月出演の吉本芸人ファン来て下さい。

ダーマヤ1/4 17:32:532181cfHSBh/T82uLU||148
好きな芸人書いて頂けるとありがたいです。

ダーマヤ1/4 17:35:12181cfHSBh/T82uLU||617
関東人で「土肥ポン太」知ってる人っているのでしょうか・・・

瑠音1/4 17:42:222221cfmtgydiPukjw||191
涙以外の物、出しても結構です(*´ー+`)笑
因みに、私はフット・陣内・笑い飯・やすとも、あたりがスキですかね〜ww

大阪人は、笑いに厳しいのでしょうvv
嫌いなのは、安田大サーカス・・・ネタが良く解らん。

ダーマヤ1/4 17:50:562181cfHSBh/T82uLU||890
大阪人は、笑いに厳しい・・・・・
たしかにそれには一利あるかもしれませんね〜。
ってか瑠音さんは関東住みですヵ?
でもやすとも好きってのはなかなかいいセンスしてますよね。

瑠音1/4 17:57:572221cfmtgydiPukjw||56
ノォォォォ!何
大阪住みですよぉ〜・・・Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ
やすともの、大阪人と東京人の比較漫才が凄い好きです(●´Д`人´Д`●)ウケル

ダーマヤ1/4 18:1:172181cfHSBh/T82uLU||97
大阪っすか。それはすいません(。_。;)
ってか大阪って本場じゃないっすか。
僕は京都住みなんで年に何回かはbaseやうめだ行ってるんですが・・・
いいなー。大阪住みたいなー。

瑠音1/4 18:5:202221cfmtgydiPukjw||412
本場ですよwwハイ
京都の方がうらやますぃ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー♪
花月ですかぁ〜ww
凄い、おわらい好きなんですね(*´∀`b
友達も、一時期ハマってて出待ち、入り待ちしてましたよ〜。
麒麟と写真撮ったり、キンコンと握手してまそたvv笑

ダーマヤさんは、誰ファンなんですか??

ダーマヤ1/4 18:10:52181cfHSBh/T82uLU||461
誰ファンっていったらキリ無しですけど・・・
ブラマヨ・チュートリ・南海・・・・後はプラン9とか・・マニアックですね・・・
ブラマヨ&チュートは京都出身だったり・・・

瑠音1/4 18:14:222221cfmtgydiPukjw||6
プラン9は、少し前にハマりましたww
チュートいいですよね(*´∀`b
京都出身なんですか〜!
南海キャンディーズは、しずちゃんが・・・vv笑
ブラマヨ最近出てこないですよね??

硫酸1/4 18:16:366036cfXL.AcescKMA||194
( ̄ー ̄)自分は陣内、スピワゴが好きっす

ダーマヤ1/4 18:18:242181cfHSBh/T82uLU||675
ブラマヨは夜中の番組とかには出てるのかな?
後はラジオぐらいか・・・
チュートは日曜の新喜劇の前の番組(せやねん?)で出てる・・・と思う
プラン9は面白すぎ。

ダーマヤ1/4 18:19:42181cfHSBh/T82uLU||275
硫酸さんは関東の方ですか??


硫酸1/4 18:21:306036cfXL.AcescKMA||384
北国の者です。

ダーマヤ1/4 18:23:322181cfHSBh/T82uLU||205
北国っすかwまァいいや・・・
イキナリなんですけどスピワゴのボケって小沢っていう名前ですか??
エンタとか見ないんであんま分からん・・・

硫酸1/4 18:25:256036cfXL.AcescKMA||522
そうです。
ボケが小沢です。
わかりやすく言うと、長細い方です。

ダーマヤ1/4 18:30:562181cfHSBh/T82uLU||319
あー。何となく分かりました。
2002・3年のM−1に出手たような気が・・・
スピワゴって面白いですか?<率直

硫酸1/4 18:32:456036cfXL.AcescKMA||546
私は面白いと思ってるんですけど、この事を分かってくれる人が我がクラスには一人もいないんですねぇ。

ダーマヤ1/4 18:35:232181cfHSBh/T82uLU||631
そうでうすか・・・僕も
あんまり見たこと無いのでワカラナィです・・・

硫酸1/4 18:39:246036cfXL.AcescKMA||69
見たら面白いと思うぞ。
最近は何故か青木さやかが人気あるという信じたくない事実・・・何処がいいのか僕にはわかりましぇ〜ん。どんどんつまんなくなってないですか?
って事でさいなら。

天才和也1/4 18:43:416056cfelgO5mLajCY||293
僕は陣内・長井が好きです
嫌いなのが辞長課長・カンニングの竹山(もう一人のやつは好き)

ダーマヤ1/4 18:50:262181cfHSBh/T82uLU||253
出ましたな。次長課長嫌いな人。
別に悪くは無いです。
上に書いてある
関西芸人が関東へ行くと腐っていく
っていうのは正に次長課長でしょ。
関西ではすげー人気あったのになー。

瑠音1/4 18:54:102221cfmtgydiPukjw||849
元次課長ファンですvv笑
河本さん、ステキ(o´∀`人)

ダーマヤ1/4 18:57:72181cfHSBh/T82uLU||754
関東行ってからダメになったってのは良くある事だけど・・・・
フジワラとかもそうかも・・・

※セルフサ−ビス1/4 20:47:142201cfUcxaUndLZ6A||208
鳥肌実しか愛せない(´ё`)des

影技1/4 22:7:462217cfWBwbD1P6m0g||262
>関西芸人が関東へ行くと腐っていく

千原兄弟もでしょ

ダーマヤ1/4 22:16:582181cfHSBh/T82uLU||232
鳥肌実って芸人になるんだ・・・

5円玉1/4 22:39:32182cfHjDNkgH7ynI||746
ダーマヤって女じゃなかったの!?

ダーマヤ1/4 23:42:532181cfHSBh/T82uLU||161
5円玉って人間だったんだ?!

ぷぅ〜1/5 2:31:82204cfO3c2TZFGSfU||649
一月一日。奈良の近鉄百貨店に$10・プラン9・りあるキッズ来てました。
$10好きです。中田カウスボタンもね。
あと、フット・陣内・南海キャンデーズ・ドランク・アンガールズ・おぎやはぎ
今日、久々に中川家の漫才見ましたが今ひとつでした。

蔵斗1/5 3:38:412022cfw9uMGue7UWk||667
鳥肌実42歳厄年。

EDM1/5 13:46:186023cf4o49ftnL7DA||388
マツケンヽ゜(∀)゜ノストレッチマン

Σ(゜ロ゜) ェー

人間1/13 16:54:382201cfBBwte.odA8E||702
麒麟が好き…という友達がいますww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト