戻る
6710梅sについて☆デリカレー☆1/4 17:43:82201cfqElTPJn3XIk
何だかよくわかりませんが梅sが何かしたようですが、そのことについて教えてください。
できれば梅sがした所のアドはってください。よろしくです。

1/4 17:46:192184cfYViyJXC5Qw2||730
関らないで下さい。
完了御願いします

1/4 17:47:392184cfYViyJXC5Qw2||910
関係ない人が、口を横から挟まないで頂けないでしょうか?

☆デリカレー☆1/4 17:47:482201cfqElTPJn3XIk||895
しりたいですねぇー

☆デリカレー☆1/4 17:48:352201cfqElTPJn3XIk||838
梅sいったい何をしたんでしょうか

1/4 17:49:12184cfYViyJXC5Qw2||181
貴方馬鹿にしてるんですか?

サハリ・サハリ1/4 17:49:332191cfBdey5cTWfAU||419
デリカレーだかボンカレーだか知らないけどさぁ、こぉゆぅのかなり見苦しいよ

ネグレクト1/4 17:49:482191cfGUHSQZ2WGjY||652
気になるな〜る

☆デリカレー☆1/4 17:50:442201cfqElTPJn3XIk||749
わかりました。
ごめんなさい

ダーマヤ1/4 17:52:42181cfHSBh/T82uLU||909
強者に言われてすぐ折れる。
それなら初めからスレ立てるな。目障り。

ネグレクト1/4 17:54:162191cfGUHSQZ2WGjY||372
まぁイイやんやんヤムタy
デリカレーってネームセンスいいと思うよぉbb
これからもチビファンでの活躍期待してまふー ノシ

☆デリカレー☆1/4 17:54:432201cfqElTPJn3XIk||352
メイチャがその話しになっていたので気になってしまって。
ごめんなさいm(_ _)m

牙龍1/4 17:55:442193cfYhj6BHIbqI.||929
プライバシーの侵害っぽぃ

☆デリカレー☆1/4 17:56:302201cfqElTPJn3XIk||988
ネグレクトsネームセンス良いですか・・・。ありがとです。
このスレをみた方ごめんなさい。

☆デリカレー☆1/4 17:57:402201cfqElTPJn3XIk||25
本当にごめんなさい。

ネグレクト1/4 17:58:312191cfGUHSQZ2WGjY||803
ぅひゃ!お礼なんて言わないでーたもれー(*ノノ)

つーか なんの話かよくワカラネーン 
プライバシーの侵害ねぇ ぅん ヨクナイよ そーぃうのわ ぅん

☆デリカレー☆1/4 18:2:212201cfqElTPJn3XIk||507
ぼくもよくわからないです。

ネグレクト1/4 18:3:412191cfGUHSQZ2WGjY||599
仲間だぁーねぇ〜

ゆんゆん。1/4 18:6:172202cf3mwYM667lLk||813
あーあ、最近の俺神はこれだからw

「嵐を叩いてもいい板」のはずだったのに、
「スレッドを建てた人(常連以外)を叩いてうさばらしする板」になったのね。
あとここは「荒らしちゃいけない板」でもありますよ。

デリカレーさん、おつかれさまでした。
ここで聞くようにすすめた私が悪かったです。

牙龍1/4 18:6:452193cfYhj6BHIbqI.||804
なんか・・・
ネグちゃん・・・
変わったねぇ〜・・・

ネグレクト1/4 18:9:172191cfGUHSQZ2WGjY||136
たかがココだけの知り合いに「変わったね」なんか言われる筋合いナシq
オメェはオレのナニを知ってる訳?ん?

ゆんゆん。1/4 18:9:542202cf3mwYM667lLk||290
メインで梅さんの犯罪歴wの話になったので、メインではまずいから
俺神で聞くように言ったのです。
ここはそういうための板だと思ったので。

今はもうだめみたいですね。
常連たちのマイルールのせいで。
でも、少しはお手柔らかにお願いします。

ちなみに、梅さんについては総合のキキルさんのスレッドに、
最近のことは載っています。

☆デリカレー☆1/4 18:9:582201cfqElTPJn3XIk||376
ゆんちゃんは何も悪くないですよ。
ぼくが知りたがっただけですから。

☆デリカレー☆1/4 18:14:312201cfqElTPJn3XIk||520
俺神はたしかに常連たちのマイルールでうもれてる・・・

牙龍1/4 18:15:402193cfYhj6BHIbqI.||181
しゃべり方などがね

牙龍1/4 18:16:392193cfYhj6BHIbqI.||211
って言うか・・・
☆デリカレー☆さんは何も知らなかっただけで悪くないのでわ?

ネグレクト1/4 18:17:322191cfGUHSQZ2WGjY||119
フフw喋り方ねぇ・・・・その場その場で変えますよソリャぁ(´ー´

ネグレクト1/4 18:18:542191cfGUHSQZ2WGjY||101
つーか サハリサハリ氏はドーかと
まぁ、好き嫌いあるのぁ普通かぁ・・・・。

牙龍1/4 18:18:552193cfYhj6BHIbqI.||1
性格とかじゃないから・・・
たかがネットの知り合いにそんなこといえないってw
いくらでもうそつけるし・・・

☆デリカレー☆1/4 18:19:372201cfqElTPJn3XIk||737
そうとうなこと言われちゃった(ーゞー)
まあこんなスレたてた自分がわるいですが。

牙龍1/4 18:19:512193cfYhj6BHIbqI.||923
サハリさんはチョイトきついところがあるかなぁ・・・
まぁ嫌いではないね

☆デリカレー☆1/4 18:22:32201cfqElTPJn3XIk||281
かなり見苦かったでしょOTL
なんだか元気なくした。
サハリ・サハリsの一言ちときつかった・・・・・・。

牙龍1/4 18:23:392193cfYhj6BHIbqI.||462
まぁドンマイ

☆デリカレー☆1/4 18:24:212201cfqElTPJn3XIk||790
牙龍sありり。
はぁ〜

ネグレクト1/4 18:24:222191cfGUHSQZ2WGjY||277
べーつに見苦しくナイってょい
いまいち掴めてナイからワカリマセンが(つд`*
今日の夕飯カレーだったし♪言うことナシ
さぁさぁ元気を出して コクってきなさぃ。。。。。サハリに フhウh

☆デリカレー☆1/4 18:25:542201cfqElTPJn3XIk||129
コクル?ええええええええ
何でぇ(▼ゝ▼)なめてんの?(○◎)ノ{うんペロペロ

牙龍1/4 18:26:542193cfYhj6BHIbqI.||836
コクルって別に好きですとかじゃなくて別の意味もあるよ〜

☆デリカレー☆1/4 18:28:582201cfqElTPJn3XIk||612
どゆこと?

牙龍1/4 18:33:52193cfYhj6BHIbqI.||572
まぁ告発の事など

蔵斗1/4 19:20:102022cfw9uMGue7UWk||852
これ、完全に無知の人と本人(梅)のおかげでスレが壊れたねorz

ペンと剣1/4 19:31:382191cfGUHSQZ2WGjY||274
無知無知〜

Mr・X1/4 19:45:562204cfc99zkUIclhU||653
んまぁこのようなスレッドとレスポンスが・・・
ゆんゆん。お嬢様、常連以外が立てたスレを叩くうさばらしするための板といってますが常連以外っていうところ間違えてますわよ。
私が立てたスレッドでも誰か俺を嫌ってるお方が寄ってくるのですわ。
とかちょっとキモイ言い方でいってみるw

軍鶏パック1/5 0:0:06127cftGCRelTLBqY||44
常連たちのマイルールねえ

たしかに最近叩かれてんのは荒らしじゃない人も多いし

叩いてんのは同じ人だったりするね

軍鶏パック1/5 0:4:66127cftGCRelTLBqY||161
でも 叩いてる人は常連が多いけど

常連の人に叩き好きが多いってことにはならねえよなあ

軍鶏パック1/5 0:7:106127cftGCRelTLBqY||198
何か久々に真面目なこといってんなオレ。素敵

軍鶏パック1/5 0:8:156127cftGCRelTLBqY||410
シリアスは疲れるからもうやめます。テキトーに全員つっこみます

軍鶏パック1/5 0:10:306127cftGCRelTLBqY||382
☆デリカレー☆さん

あなたは別に悪くない

多分ゆんゆん。さんが同じスレを立てていれば真面目なスレになってたはずです

軍鶏パック1/5 0:14:236127cftGCRelTLBqY||133
サハリ・サハリさん

デリ・ボンで面白く展開すれば理想だったけど後続のせい(ネグsではない)で台無し

運が悪かったために、悪役風。   何を知った口を利く。オレ

軍鶏パック1/5 0:16:486127cftGCRelTLBqY||760
ネグレクトさん

すごく頑張ったと思う。テンションが下がり気味のこのスレでねえ

終止おもしろいこといってたよ。  馴れ馴れしいなオレ

軍鶏パック1/5 0:20:366127cftGCRelTLBqY||714
ダーマヤさん

出だしは失言でしょう。ゆんゆん。sの言う今の俺神の手本のようです

便乗は良くないです。さらに便乗する人がいるから。真面目なのはわかりますが


軍鶏パック1/5 0:23:186127cftGCRelTLBqY||19
牙龍さん

「変わった」は馴れ馴れしいです。あの言い方で喜ぶ人は少ないでしょうよ

あとは・・・別に悪いとこはないと思う。うん

軍鶏パック1/5 0:28:136127cftGCRelTLBqY||32
ゆんゆん。さん

清潔すぎます。失礼かな?マナーについてはこの人を見るといいでしょう。完璧です

ただ逆に皮肉が怖いですよ。と

軍鶏パック1/5 0:29:236127cftGCRelTLBqY||101
蔵斗さん

綺麗にまとめました。まったくその通りなのです

軍鶏パック1/5 0:30:176127cftGCRelTLBqY||413
ペンと剣

あなたのセンスに僕は勝てません。立てません

ムチムチ〜

軍鶏パック1/5 0:31:326127cftGCRelTLBqY||990
Mr・Xさん

ミスターの後にさんって変だよねえ。まあいいか

・・・・リアクションしづらいレスよね

軍鶏パック1/5 0:32:576127cftGCRelTLBqY||496
言いたい放題言ってますからね。僕を嫌っても構いません

なんか結局つかれたわ O TZ クビトンダ

ベベル1/5 2:53:292191cf4TzCKiwPmhU||997
ゆんゆんさんは・・・ゆんゆんさん│*´ェ⊂*│タハァ・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト