戻る
6711・・・・・・・・・・月兎1/4 18:57:542202cfU7o0G39Qlwo
    


ネグレクト1/4 19:1:42191cfGUHSQZ2WGjY||911
ハァハァ

月兎1/4 19:3:222202cfU7o0G39Qlwo||665
あ〜〜〜ひさびし!
ヴァカ殿落ちしみゃしゅるる。。
あ〜やる事いぱ〜いで暇だなぁ〜。。。

ネグレクト1/4 19:5:152191cfGUHSQZ2WGjY||60
やることイパ~ィで暇って・・・・!??!
なーに酔っ払いまくりまくりまくりってるんですかGETしゃん ヌエヘヘ
流行のブルーペプシ飲み飲みbb

月兎1/4 19:8:72202cfU7o0G39Qlwo||351
いや〜やる事がいぱ〜いすぎてさぁ〜。
何しようかわかんなくてボケ〜としてたら暇になるんですよぉ〜。
いつもそんな生活を繰り返してるんでつよぉ〜。
あちきも今ペプシのんでますよぉ〜。
120円で500tなのでお得でつなぁ〜。

ペンと剣1/4 19:14:32191cfGUHSQZ2WGjY||272
ナニがなんだかワカラナイってのもイイんですよぉb
それでイイんですよぉ。ただひたすら流れてるのもイイんですよぉ。
ただ諦めるのはダメなんですよぉ。希望捨てちゃぁイカンのですよぉ。

炭酸はイッキ飲みできませんから苦手です。
炭酸は骨がどーとかよく聞くので苦手です。
風呂上りなら許せます(*´ー`
こんなボクにも春がくるのじょkそs
四季のなかで春が一番好きだ・・・・。あったかぃのが好きだ・・・・。

月兎1/4 19:16:92202cfU7o0G39Qlwo||368
あっしは炭酸昔大好きでしたが今はまぁまぁです。
じぃ〜またうんこさんしてるるる。。。

ペンと剣1/4 19:23:302191cfGUHSQZ2WGjY||70
映画観に行きましょうかぁ 
インストールっるるるる〜

ペンと剣1/4 19:26:432191cfGUHSQZ2WGjY||263
ぅは よく見るとGETしゃんと色同じだ(´・ω・)ショボーン

ペンと剣1/4 19:39:222191cfGUHSQZ2WGjY||595
要は愛

月兎1/4 19:46:532202cfU7o0G39Qlwo||433
バカとのはおもしろいなぁ〜〜。
優香とかでてんのがぁ〜気に食わないねぇ〜。
映画いきたいよのさぁ〜。要は雷様だねぇい!

天音♪1/7 3:54:456056cf3Gh0dvxOjL6||78
おぅ!!!復帰したの〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト