戻る
6738んーロビル1/6 17:12:102211cfc3.mBLulD8U
最近の俺神。何か常連さんたちのマイ・ルール
みたいな感じになっていますねww

それに、梅さん。。結局どうなったのですかね・・?
管理人さんまでトーウジョゥ!って感じになってますが・・。
実はもう失望していたり・・・_| ̄|●b
まぁ。。僕も信じてしまったせいか・・・。皆が。ねぇ。。
巻き込まれちゃってる。。みたいな・・。

とりあえず、。、沖縄から復帰っす。ただいまw

牙龍1/6 17:20:12193cfYhj6BHIbqI.||909
おかえり。
お土産ちょーだいw

ZiGOROゥ1/6 17:20:102182cfRXCd3Ho0wTM||479
沖縄いいですなぁw
という事で今交渉しようと梅さんのHOME茶に呼ばれましたがなんか二重人格って感じでした。(意味不)
と、梅さんが見たらややこしくなるのでここで去りますw

ロビル1/6 17:27:282211cfc3.mBLulD8U||29
なるるー

ロビル1/6 17:28:152211cfc3.mBLulD8U||72
お土産・・?

ちゅら玉っての自分用に買いましたけど・・。きれーぃw

本人からはあと「クラックゴースト」(だっけ?)を返せば終わると・・。聞きましたけど。w

Mr・X1/6 17:30:22204cfc99zkUIclhU||549
マイルームってそれはだれかがおんなじこと言ってたような・・・^^;
ってか常連達のマイルームってそんなのほかの人がスレたてないだけじゃねえのかぃ?

牙龍1/6 17:30:102193cfYhj6BHIbqI.||657
冗談っすw
沖縄かぁ〜
行きたい〜・・・

アナスタシア1/6 17:30:346126cfQx6AdXaGUHk||576
おかえり^^
梅さんなら今日からキャッシュで例の買いあさりに入ってますよw

ロビル1/6 17:34:442211cfc3.mBLulD8U||681
X君ー。ルームじゃなくて、ルールよーw^^;
分かってると思うけど一応・・w

アナスタシアさん、ただいまですww
入っちゃったか〜w

りょうーかい

ロビル1/6 17:39:472211cfc3.mBLulD8U||405
てか完了w
失礼すぎた^^;

Mr・X1/6 17:47:222204cfc99zkUIclhU||606
ミスった^^;
まぁもう完了されてるからいいけど

チュイトン1/6 19:13:72021cfFZ2WkPeL9Ek||327
おかえり〜!W

ライブ1/7 0:39:152194cflkxtq/rQXlc||739
(o・_・o) おかえり〜 沖縄うらやまスィ



ロビル1/7 11:23:412211cfc3.mBLulD8U||940
ただいまーw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト