戻る
6741素輝に文句たけし1/6 23:17:492211cftSqWgpWefDU
買いたい55342での出来事です。
結構むかつきました。
しかし、その場で口論したら、自分で自分のスレを潰しかねないからやめました。
素輝は今は買いたい掲示板で同じ物を募集しています。
自分でスレ立ててるのに、人のスレから横取りですか?
調子乗りすぎ。

サハリ・サハリ1/6 23:22:382191cfywhX3V0qfOQ||833
あれは普通じゃ有り得ない行為だよなぁ^^;

ライオット1/6 23:23:582181cfalk6gx85dio||876
ω・)奴の悪いとこは病気みたいなもんだからしょうがないよ。
団の中でも俺は一番嫌いだわさ。【爆】

秋茜1/6 23:25:56119cfCCyQA5sn.mM||245
以前、私も2回ほどトラブリましたが、またですかい。
あいかわらず口調が汚い、、、。

サハリ・サハリ1/6 23:25:552191cfywhX3V0qfOQ||637
なぜか俺が報告されてるってゆぅ・・・

たけし1/6 23:27:42211cftSqWgpWefDU||301
サハリ、大変だったな↓のスレで。丁度変な奴しか来なかったから。
秋茜さん、お久しぶりです^^
ライオットs、同じ団なんですか・・・奴は辞めさせたほうが・・・

たけし1/6 23:27:402211cftSqWgpWefDU||664
サハリ、俺が管理人に悪いのは素輝って報告しといたから^^

サハリ・サハリ1/6 23:27:412191cfywhX3V0qfOQ||517
まぁね^^;

よくワカランかったわww

サハリ・サハリ1/6 23:27:512191cfywhX3V0qfOQ||607
サンキュ^^v

ライオット1/6 23:28:142181cfalk6gx85dio||753
ω・)正直うざったいですわさ。
団員に物を売りつけたりしようとしてるし・・・

サハリ・サハリ1/6 23:29:232191cfywhX3V0qfOQ||562
余計なお世話かも知れませんが、辞めさせるべきかと^^;

ライオット1/6 23:29:332181cfalk6gx85dio||878
ω。)ノまぁばかは死んでも直らないって言うしねw【笑&爆】

ライオット1/6 23:30:72181cfalk6gx85dio||739
ω。)ノ団長さんに相談してみますわさ。

ライオット1/6 23:30:392181cfalk6gx85dio||521
ω・)ゞではアシはこれで失礼w

たけし1/6 23:34:352211cftSqWgpWefDU||962
がんばってくださ〜い^^/~>ライオット

1/6 23:36:12191cf634yHQyeIJU||128
(* ̄ー ̄)y-~~~~~~  一発殴ってあげなさい それこそ愛情よ

たけし1/6 23:37:162211cftSqWgpWefDU||726
すいません、「さん」つけ忘れました。
すいません>ライオットさん

サハリ・サハリ1/6 23:40:142191cfywhX3V0qfOQ||489
ってか本人いないからツマランなぁ^^;

テンポ1/6 23:45:552184cf/SOrDpgX.ws||487
(;▼∀▼)y-~~~~~~  鼎さんこわーい

サハリ・サハリ1/6 23:46:552191cfywhX3V0qfOQ||29
一発でいいのか?(〆▼з▼)γ━━━━┛~~~~~~

キキル1/6 23:47:492184cfGTRfcrz2ad2||398
おぎです。
やはぎです。
おぎやはぎですけど何か?

知りません。

サハリ・サハリ1/6 23:48:382191cfywhX3V0qfOQ||122
Qさま ですねww

たけし1/6 23:49:272211cftSqWgpWefDU||334
むしろ好きなだけ(〓〇`з´)〓〓〇

キキル1/6 23:49:452184cfGTRfcrz2ad2||843
壁|_-)ばれましたか・・・。

サハリ・サハリ1/6 23:51:162191cfywhX3V0qfOQ||878
俺も見てたんでww

キキル1/6 23:54:462184cfGTRfcrz2ad2||160
壁|_-)見ますよねー(何
そういえば、安田大サーカスのあの人の声はどうしたんでしょうか

サハリ・サハリ1/7 0:0:402191cfywhX3V0qfOQ||689
地声なんですかねぇ・・・

寺町の人Jr.1/7 3:27:432205cfhIAY3PMAago||661
あれわざとらしいですよ。
あ〜〜〜〜ウンコチンコぴょ〜ん!

Mr・X1/7 8:47:442204cfc99zkUIclhU||497
あれおもしろーい
勝手に管理人に報告してるしw
せーんせーに言ってやりろー♪気分ですなぁ。
サハリも大変だねぇ

素輝1/7 13:6:462181cfcWev/UctWOw||459
あのですね・・・サハリ・サハリさん。手紙読みました?
そのことは反省していますなど手紙出したはずですが

素輝1/7 13:9:352181cfcWev/UctWOw||767
俺短気だから嫌なこといわれるとすぐ怒るんだよ・・・みんな何そのことは本当に反省してるのに・・・

njnjnj1/7 13:10:86036cf1wdLgypfmNo||252
自分が言われてもいいですか?
素輝サン以外の人

素輝1/7 13:11:572181cfcWev/UctWOw||614
なんだったらここで誤ります。
みなさん暴言を今まで吐いたり相手の気分の悪くなる言葉を言ったりしてすいませんでした
ただこれだけは分かってください。俺は短気なので悪口などいろいろ言わないでください。すぐキレてしまいますから。

素輝1/7 13:12:372181cfcWev/UctWOw||575
njnjnjさん俺なんかかばわなくていいです。どうせ俺は馬鹿なんだから

njnjnj1/7 13:17:246036cf1wdLgypfmNo||538
そんなことありません

素輝1/7 13:19:252181cfcWev/UctWOw||925
いいですって・・・同じ団のライオットさんも俺が嫌だそうで・・・聖剣団辞めるって言いました。

njnjnj1/7 13:22:516036cf1wdLgypfmNo||960
テめーら素輝さんに誤れれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

素輝1/7 13:23:442181cfcWev/UctWOw||810
かばうな!!!

素輝1/7 13:24:282181cfcWev/UctWOw||15
いいんだ・・・みんなにこのまま文句言わせておいた方が・・・そのほうがみんなすっきりする。まあする人は少ないと思うけど・・・

素輝1/7 13:26:462181cfcWev/UctWOw||482
みなさん気がすむまで文句言いまくってください

njnjnj1/7 13:27:296036cf1wdLgypfmNo||450
誤れって言ってのがわからんのか

njnjnj1/7 13:29:326036cf1wdLgypfmNo||800
いい加減にしろ

アナスタシア1/7 13:45:186126cfQx6AdXaGUHk||370
たしかに皆さん暴言がすぎたかもしれませんが
元は 素輝さんのマナー違反&注意されての逆切れだと思いますが、
短気なのはわかりましたが貴方の言う悪口はあなた自身の行動が問題なのは分かってますか?

それとnjnjnjさん庇うのもいいですが、庇うのにもそれなりの口調があると思います
貴方の口調はハッキリ言って高圧的すぎかと思います

素輝1/7 13:46:182181cfcWev/UctWOw||696
ほら・・・お前までデータ消されるぞ。だからかばうのはよせって

アナスタシア1/7 13:50:186126cfQx6AdXaGUHk||168
てかこのスレの後半のレス何^^;

素輝1/7 13:55:282181cfcWev/UctWOw||67
落ちます。ちょっと考えさせてください。
みなさん・・・本当に申し訳ありませんでした。皆さんもまたどうせ暴言はくだろうと思っているでしょうけどね・・・

sIs1/7 14:31:62221cfIUUAmmR7WA6||875
njnjnjさんの行動に疑問を持つ・・・

ライオット1/7 14:33:292181cfalk6gx85dio||680
ω`)あんたは治す努力をしたかい?もししたならばこちらも悪いであろう。

ω`)1つ聞きたいことがある。すぐ切れるからあんな風に言っていいのかい?

素輝 1/7 13:46:18 2181cfcWev/UctWOw||696
ほら・・・お前までデータ消されるぞ。だからかばうのはよせって

ω`)↑の文からは反省したというよりも敵対心を深めたって感じなんじゃが・・・
どうなんだい?


アナスタシア1/7 14:35:346126cfQx6AdXaGUHk||463
たしかに妙に被害者意識が強いですね^^;

ライオット1/7 14:43:362181cfalk6gx85dio||482
素輝 1/7 13:9:35 2181cfcWev/UctWOw||767
俺短気だから嫌なこといわれるとすぐ怒るんだよ・・・みんな何そのことは本当に反省してるのに・・・

ω`)さらにまだあったわ。この文に関してもですわさ。【反省】って言葉使ってるけど、
【反省した。】それはあくまで自分の中であり悪いけど他人が見たら反省の色なしですわさ。

ω`)【反省】ってのは他人から認められて初めて本当の反省ができたってことなんで、
かってな勘違いしないように。

サハリ・サハリ1/7 16:40:312182cfj.loLthCRes||276
あのですね・・・サハリ・サハリさん。手紙読みました?
そのことは反省していますなど手紙出したはずですが
>あのイイワケばかりの手紙の、どこであんたが反省していると判断すればいいの?

素輝1/7 16:42:292181cfcWev/UctWOw||882
あのですね・・・分かりますかね・・・俺は数々の悪い暴言などを吐いてきた。
njnjnjさんがかばうと仲間みたいなものになる。そういうことです。

素輝1/7 16:43:462181cfcWev/UctWOw||994
ただ俺はnjnjnjさんまで悪いことを言われたくないから言ったんです。

素輝1/7 16:45:152181cfcWev/UctWOw||145
誤ったじゃないですか!!なんだったらここで誤ります。
みなさん暴言を今まで吐いたり相手の気分の悪くなる言葉を言ったりしてすいませんでした。>誤っている。
ただこれだけは分かってください。俺は短気なので悪口などいろいろ言わないでください。すぐキレてしまいますから。>お願い。

素輝1/7 16:45:422181cfcWev/UctWOw||235
この文分かりますか?

素輝1/7 16:47:42181cfcWev/UctWOw||761
大体楽しむためにサハリ・サハリsは文句言ってるんじゃないですか?
ってか本人いないからツマランなぁ^^;>明らかに人を使って楽しもうとしている。

素輝1/7 16:52:52181cfcWev/UctWOw||436
前のスレも見たぞ!!俺を呼んで楽しもうとしてたんじゃないですか?

たけし1/7 18:33:312211cftSqWgpWefDU||492
これだけレスがあって、素輝は俺に対する謝罪がひとつもない・・・・・・
許すまじ

素輝1/7 18:54:522181cfcWev/UctWOw||132
すいませんでした・・・これからはこういうことは絶対にしません。どうか許して下さい。

たけし1/7 19:11:02211cftSqWgpWefDU||780
「許すまじ」って書いてますよ
許すわけないじゃん

たけし1/7 19:16:252211cftSqWgpWefDU||914
買いたい掲示板55569を見ました・・・・
絶対に許さねぇ

秋茜1/7 21:37:16119cf/dJbi8lq6qU||74
 親譲おやゆずりの無鉄砲むてっぽうで小供の時から損ばかりしている。小学校に居る時分学校の二階から飛び降りて一週間ほど腰こしを抜ぬかした事がある。なぜそんな無闇むやみをしたと聞く人があるかも知れぬ。別段深い理由でもない。新築の二階から首を出していたら、同級生の一人が冗談じょうだんに、いくら威張いばっても、そこから飛び降りる事は出来まい。弱虫やーい。と囃はやしたからである。小使こづかいに負ぶさって帰って来た時、おやじが大きな眼めをして二階ぐらいから飛び降りて腰を抜かす奴やつがあるかと云いったから、この次は抜かさずに飛んで見せますと答えた。

秋茜1/7 21:37:106119cf/dJbi8lq6qU||734
 親類のものから西洋製のナイフを貰もらって奇麗きれいな刃はを日に翳かざして、友達ともだちに見せていたら、一人が光る事は光るが切れそうもないと云った。切れぬ事があるか、何でも切ってみせると受け合った。そんなら君の指を切ってみろと注文したから、何だ指ぐらいこの通りだと右の手の親指の甲こうをはすに切り込こんだ。幸さいわいナイフが小さいのと、親指の骨が堅かたかったので、今だに親指は手に付いている。しかし創痕きずあとは死ぬまで消えぬ。

秋茜1/7 21:37:406119cf/dJbi8lq6qU||794
と、千円札のおじさんもいっているよw

秋茜1/7 21:42:296119cf/dJbi8lq6qU||467
↑旧のおじさんの方ね、、、金銭感覚が皆無だった野口さんがお札の顔とは、、、

ベベル1/9 11:29:62201cfhpGPMZrqsQc||396
誤っているに誰もツッコないようなのでσ(´∀`●)ァタシが・・・
謝っている・・・ね♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト