戻る
6752安らかに(ノД`)シクシク…Assassin1/7 18:5:582111cfjAY1nx0htWk
僕の大切なペットたちよ
僧侶Lv10 Lv29
ブルーちびどら Lv37
ピンキープードル Lv5
今までありがとう、安らかに眠るがよい
↑この一週間失った大切なペットたち

タリョウ1/7 18:8:92203cfYnqYc05rzmA||349
激ドンマイっすorz

ピーター1/7 18:8:282191cfX1/ONXqdSls||409
ご愁傷様です(漢字間違ってるかな?

Mr・X1/7 18:9:142204cfc99zkUIclhU||116
激ドンマイ
あとピーターいたのか

ピーター1/7 18:10:432191cfX1/ONXqdSls||66
おうX、ホームの手紙見た?

Mr・X1/7 18:11:542204cfc99zkUIclhU||222
みた。なんじゃありゃ。あと坪井掲示板に出没しとったぞ。
んじゃ落ちる

ピーター1/7 18:13:542191cfX1/ONXqdSls||195
ほわい?

RX1/7 18:35:392191cfEEs4EAcCITY||321
俺も1週間前にメカ丸と檄丸14レベ逝きました

Mr・X1/7 18:49:62204cfc99zkUIclhU||716
RXsのとスレ主さんのペットじゃ比べ物にならないしw
相場100万ぐらいちがうんじゃない?実際

キキル1/7 18:51:492184cf5PnYz5f7lhQ||883
檄丸って何だろう・・・・。
激丸ならいるのに・・・・。orz

Mr・X1/7 18:59:382204cfc99zkUIclhU||231
檄丸は新しいモンスターでLV5892で変態性欲S+Mが合体しクラから発生した新種のウイルスAを吸収した究極健全変態性命体になるやつです

氷河1/7 18:59:572191cfeDDm45VTUMc||962
(゚з゚)ドウイ>えっくすたん

僧侶=捕まえる事自体の難易度、Sランク
ブルーちびどら Lv37 育てるの大変。ウル団一匹が育てられるぜ。
ピンキープードル Lv5 キャッシュペット。もー大変よぉ。

メカ丸=乱獲可能。激丸も同様。   だと思う。

アイヴィス1/7 19:4:226119cfB6z08dwIn12||604
激ドンマイです・・・orz
がんばってそのショックから立ち直ってください・・・
冥福を祈ります・・・

RX1/7 19:4:362191cfEEs4EAcCITY||313
間違えた・・・

Assassin1/7 19:5:02111cfjAY1nx0htWk||206
追加
ついさっき、火の秘薬、店売りにしてしまいました
ま、上の三つに比べればどうってことないけと、それにしても最近失うもの多いな

Assassin1/7 19:7:482111cfjAY1nx0htWk||740
転生したことにより運勢一変?

Mr・X1/7 19:10:322204cfc99zkUIclhU||565
メカ丸とかそういうやつはもう500Gぐらいだよね。
いちいちそんなのを報告する必要はないw

ベガ1/7 19:11:262021cfxQb7Je/5po6||892
前メカ・うさ・激丸1Gで併せて30匹くらい売ってるHOMEがありました

ベガ1/7 19:13:252021cfxQb7Je/5po6||535
LV37って討伐数から言ってウルフ団1.5匹分くらいの損^^;

アスカ☆1/7 23:7:106034cf2BNn4K0zzrc||319
ラトナラジュLV51とちゃる団LV98が逝ったことがあります。
個人的にちゃる団が逝った方が辛かった…。

りるく1/8 7:43:382031cfb4kNTyV.jX2||387
なんか私のペットとは比べ物にならないペットの豪華さだ・・・Σ( ̄Д ̄)))


ちなみに一番辛かったのは魔女っ娘ジュリと宝船こっこを失ったことかな・・・
格が違う・・・;

Assassin1/8 11:17:92111cf.PlD9kFOS.w||551
アスカ☆さん
さらに激ドンマイ、僕のより大変ですね
ちゃる団Lv98・・・・セレティアス育てられちゃう

皆さんたくさんの励ましのお言葉ありがとうございました^^
何とか立ち直りそうです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト