戻る
6754ん?なんだかおかしくないか?xxノキxx1/7 21:35:482191cfHkN73rFO23s
キャッシュペットとは、通常の冒険では手に入らないペットです。
しかし、特に強い訳ではありませんのでペットを自慢したい
特別なペットが欲しい方のサービスとなっています。
購入には、HOME購入と同じくキャッシュを購入してから
ゲーム中のキャッシュを使用をクリックして下さい。
キャッシュペットを連れて、友達に自慢しちゃおう
ん?特に強い訳ではありませんので
え?クラッカー、スリモン、ぴよ放題、宝船こっこ・・
なんだか心がやりきれない・・・

軍鶏パック1/7 21:37:436127cftGCRelTLBqY||885
「めっちゃ強いです。お勧めですよ」なんて言われるよかマシですけどね

男のダンディズム1/7 22:37:226111cf3Kj7pZ9D/72||19
オーダーメイドにすりゃいんだよ
管理人チョンにキャッシュ払って金額に合わせた強さの作ってもらえぃ

男のダンディズム1/7 22:38:236111cf3Kj7pZ9D/72||588
300くらいなら自慢用くりゃーで
20000とか払えば鬼強550回攻撃とか 金がモノをいうダニ

軍鶏パック1/7 22:43:366127cftGCRelTLBqY||305
じゃあ僕オーダーメイドで「ヴァンダレイ司馬さん」つくってもらいます

2000くらいで

ネグレクト1/7 22:45:312191cfo1OT0OSU2Sg||968
じゃぁボクは
「クイントン・ランペイジ・ジャク損」つくってもらいます
チビ界一のロングネームb

30くらいで

男のダンディズム1/7 22:47:546111cf3Kj7pZ9D/72||409
じゃ俺ラウンドガールの卵作ってもらお 孵化して初めて見たものをご主人だと思う
時折仲間をよんで団になる

ネグレクト1/7 22:51:432191cfo1OT0OSU2Sg||932
じゃ俺 セフレつくってもらお(はぁと
週一ペースで遊んでくれる
時折トモダチ呼んで3ピに

軍鶏パック1/7 22:52:106127cftGCRelTLBqY||942
それ僕も欲しいです。管理人さんお願いします。良心価格で

男のダンディズム1/7 22:53:426111cf3Kj7pZ9D/72||902
セフレはいかんなぁ
まー万が一作るなら月曜日用、火曜日用・・・日曜日用はいいや 休みでかけっと金かかりんちょ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト