戻る
6755フム、最近のサイライト1/7 22:0:126119cfRXacl4XxtaU
管理人さんネットキャッシュでキャッシュ買うのをやめようとしてるのだけど
それ=チビファン閉鎖につながる理由にもなる気がするΣ(`Д´ノ)ノ

宝船こっこ、ぴよ放題とかまた残すのかと。<ほぼ無敵
これじゃスリモンと同じだしスリモンより強いかもー
と。
しかも管理人さん最近勝手なような勝手じゃないような<人のスレスレ主に断りナシで勝手に消したし。自分の発言のせいで。
まぁそのスレ見てないけど聞いた話
勝手だよなー
とりあえず覗きに着てたらこんなカンジにw

ネグレクト1/7 22:8:552191cfo1OT0OSU2Sg||169
チビファンなんて終わりさぁ
みんなお外でカケッコしよーぜb

ララ♪1/7 22:28:502195cfmgfDxrEBAiM||883
閉鎖しちゃやだ〜

ネグレクト1/7 22:33:92191cfo1OT0OSU2Sg||444
ダメ!閉鎖するの!!フン!

ベリ子1/7 22:41:82031cfmsEA.FDLOL6||999
閉鎖してもその後苦労するのは管理人さんでしょうね。
これだけの利益を棒に振るという意味ですから

男のダンディズム1/7 22:42:456111cf3Kj7pZ9D/72||51
もしかしたら叶姉妹並みのゴージャスライフエンジョイしつつ、チョチョイっと遊びでやってるのかもよ トロピカルジュースのみながらワイキキあたりで

軍鶏パック1/7 22:49:26127cftGCRelTLBqY||725
じゃ〜ちょっとこの辺の設定いじってみっかぁ とか言いながら

男のダンディズム1/7 22:52:136111cf3Kj7pZ9D/72||388
なにぃ クソガキがもめてるぅ? 消しとけそんなん 消せ 消せ ちゅどーん とか言いながら

ネグレクト1/7 22:53:82191cfo1OT0OSU2Sg||102
こぃつ個人的に嫌いだから削除だなぁ〜・・・・軍鶏パッ○ とか言いながら フフ

軍鶏パック1/7 22:54:296127cftGCRelTLBqY||2
あ〜アイツね 軍鶏パッチ

男のダンディズム1/7 22:55:86111cf3Kj7pZ9D/72||981
あ、間違えてパックの方けしちった まいいか ジュースのも

ネグレクト1/7 22:55:442191cfo1OT0OSU2Sg||27
ジュースこぼしちった・・・・。
50人くらい消えたけど まぁイイか ジュースおかわり

男のダンディズム1/7 22:57:46111cf3Kj7pZ9D/72||30
あ、コイツキャッシュかな〜り買ってるじゃなぁ〜い
もどしとこ 

軍鶏パック1/7 22:58:156127cftGCRelTLBqY||100
あ、ジュースおかわり

ネグレクト1/7 22:58:312191cfo1OT0OSU2Sg||121
ふふ 最近のガキは金持ってんなぁ あぁ気持ちワリ
まぁイイけどね プーン

軍鶏パック1/7 22:59:426127cftGCRelTLBqY||820
おかわり

男のダンディズム1/7 22:59:526111cf3Kj7pZ9D/72||104
ダンディズムカッコィィからお金あげちゃお かっこ悪いほうのダンディから取って
なーんて

ネグレクト1/7 23:0:272191cfo1OT0OSU2Sg||127
この子 前から目つけてたんだよねぇ・・・・・。
キャッシュアイテムいっぱいプレゼントして 狙ってみようかな

男のダンディズム1/7 23:2:126111cf3Kj7pZ9D/72||450
あーでも巨乳好きかぁ いたいなぁ・・・
よし!こんな時こそ儲けた金でほーーきょーーー ボインボイン

軍鶏パック1/7 23:4:406127cftGCRelTLBqY||346
ジュースおかわりね

1/7 23:8:432191cf634yHQyeIJU||91
(*´Д`*)ノ {軍鶏パック削除!

男のダンディズム1/7 23:10:186111cf3Kj7pZ9D/72||275
罪状は軍鶏ってなんて読むかわからん罪

軍鶏パック1/7 23:10:346127cftGCRelTLBqY||600
(*`Д´*)ノ {鼎退場!

軍鶏パック1/7 23:11:16127cftGCRelTLBqY||453
もうグントリでいいですわ・・・

1/7 23:15:182191cf634yHQyeIJU||82
(゚д゚) チッ チャモパックンのケチ 退場するさ

軍鶏パック1/7 23:18:226127cftGCRelTLBqY||751
削除よりマシだべ (゚д゚)なんだいこの顔

1/7 23:22:302191cf634yHQyeIJU||86
(゚д゚) オイオイ また漫才とかいわれるのはゴメンさ
HOMEに手紙送っとくからさ 今日はもう寝ますから

軍鶏パック1/7 23:28:316127cftGCRelTLBqY||375
いや、もうアナタの手紙にはいつもしてやられてるのですよ。勘弁してください

これからのチビはどうなるんですかね→とりあえずバストアップに励んでください

の流れとか。とりあえずのバストアップって何だよ一体

1/7 23:30:432191cf634yHQyeIJU||337
(゚д゚) 隠れ巨○巫女スキーめ

己の日記見返してみ

私なら内容わかるが、知らん人が見たらチャモ君はただの変態さ

軍鶏パック1/7 23:33:356127cftGCRelTLBqY||631
ぐ しまったミステイク

ちょっとノリでもやっちゃいけないことだったか。不覚

1/7 23:36:462191cf634yHQyeIJU||656
(゚д゚(゚д゚(゚д゚*´Д`*゚д゚)゚д゚)゚д゚)ノシ おやすみチャモパックン ケケケケケケケケケケ   

軍鶏パック1/7 23:38:126127cftGCRelTLBqY||879
悪魔め・・・

月兎1/7 23:38:362202cfQNMsIh40dWE||570
おはよございます。暇してます。

ネグレクト1/8 10:46:72191cfo1OT0OSU2Sg||405
オハヨウゴザイマス
今日はバイト1時半からです。

サイライト1/8 20:24:146119cfRXacl4XxtaU||639
あーあでも結局荒れてるかもw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト