戻る
6758チビファンを生きる!〜100レベル越えを夢見た365日間〜ダーマヤ1/8 16:14:582181cfHSBh/T82uLU
ごめん。タイトル全く関係ないんよ。インパクトあるやつがほしかってん。
それよか最近この辺すごい事になってるなー。
何日かこーへんかった間に歴史が動いたなーと思う。
詳しくはしらんけど、何やかんやあったんやろ?
まァいいわ。
とりあえず「人間は金じゃなくて情が大事や」
フランシスコ・ポポチンより

ベガ1/8 16:17:362021cfw8qcb5trczs||787
転生失敗して絶望的なステになった人が大勢やめましたよ、ええ。

硫酸1/8 16:17:396036cfnVOqQdWCCfs||926
「情を持つ為には金が必要じゃ」
by 塩酸流・硫酸
チビファンの歴史は、転生システムが出たことによって確かに動いたと思います。

紗彩1/8 16:23:292181cfohPenm7ACws||38
特に用も無く硫ちゃんにひかれレスw(意味不明じゃボケ

たしかに引退しちゃった人多いですよね;;σ(・ω・。)の友人でも4人も引退・・・orz

ダーマヤ1/8 16:27:92181cfHSBh/T82uLU||451
転生ってもうできるんだ。ヤル気ねぇーけど。

5円玉1/8 17:50:182182cfHjDNkgH7ynI||461
イベバー次回19:40

5円玉1/8 19:55:542182cfHjDNkgH7ynI||442
ひゃー疲れたー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト