戻る
6770オイオイ・・・千葉ダンディ(弟1/9 20:52:342191cft7nGKihBN/g
あのさぁ・・・
トナカイスーツっていうからさぁ、どーんなキャワユィ格好になるのかと思ったらさぁ
17まで急いで上げたのに
これじゃ変態じゃねーか
なんでこんなピチピチなわけよ
もっとモッサリしたの想像したべぇよ 
戦闘終わって画面切り替わるたび嫌な気分になんだけど
なんだろ 生理的にイヤだなこれ・・・
レスリングのブラジル代表みたくなってんだけど

ネグレクト1/9 21:11:282191cfo1OT0OSU2Sg||236
あのぉ〜 そのキャラのカオにも問題があると思いまs・・・・。

ち・びこん被告1/9 21:20:242221cfkgO/UkVw5KM||265
いや、ちびこんのセンスに問題あり

ネグレクト1/9 21:27:462191cfo1OT0OSU2Sg||909
ぁ、そかそかオカカ 頭イイですね被告b

ベベル1/9 21:35:282191cfDzzhfovd1cQ||591
茶色タイツに首の鈴・・・ダンさんのものごっついO脚発覚やん(/ー\*)

ネグレクト1/9 22:6:162191cfo1OT0OSU2Sg||924
・・・・・首ホソorz

軍鶏パック1/9 22:13:256127cftGCRelTLBqY||368
親指と変わらんもんね。ほかの指より細いし

千葉ダンディ(弟1/10 0:1:42191cfgAkO3ryosEs||56
まぁ打撃系の選手だからね 首は細いよy

千葉ダンディ(弟1/10 0:1:212191cfgAkO3ryosEs||392
ティンコはふっといけどy

りるく1/10 14:3:442031cfb4kNTyV.jX2||768
スーツであるからピチーなわけであります

もりりん2/12 12:8:92202cfYZhRnlxrnnE||111



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト