戻る
6772「あみさき」ってキャラ知ってます?けぃチャン☆1/10 11:6:352111cfPDBF1/dUYKY
知ってる方も多少いるでしょうけれども
私「あみさき」のサブ(元あみさき)です。
ぇっと、しばらく・・・ぃゃかなりチビファン
やっていなくって、データいつのまにか
消えていました(^□^;)ゝ以前あみさきで
お世話になった、サクラ子様トレイン様
工藤新一様などなど、これからは、新しい
私のキャラ「けぃチャン☆」でよろしくお願い
しますね^^また、よろしかったらレス
くださぃ♪(。_。)。 よろしくネ☆

サクラ子1/10 11:12:22183cfGk/e/O8yi1E||700
|・ω・)ノシおはよう、おはよう。

凄くお久し振りだねェ〜。
覚えてます?(名前あるって

塔を降りたらまたホムチャ許可し直しますね〜
また何時でも浸入して下さいナw

それでは、あみさきさん改めけぃチャン☆さんよろしく〜♪

けぃチャン☆1/10 11:26:182111cfPDBF1/dUYKY||980
はい^^有り難う御座いますm(__)m
よろしくおねがいしますね〜^^

前の「あみさき」では、LV17で止まったので、
今度のキャラでは、もっともっと頑張ってLV
上げたいと思っています^^

黒棒人間1/10 13:40:452204cf5mClnxNISX6||295
あぁ、手乗りピンククマのスレばかっり建ててた人か。(多分)

けぃチャン☆1/10 14:1:112111cfPDBF1/dUYKY||788
ぶぇ(>△<)否定できませんね^^;
私に間違いないですwあれから結局
手乗りピンククマGET出来ました。
どうもすみませんでしたm(__)m

スズカ1/10 14:54:352202cf10BqUOo8vaI||661
こんで〜す!
こんな、あたしでよかったら、友達になってください。

スズカ1/10 14:55:412202cf10BqUOo8vaI||956
お願いしま〜す!

サハリ・サハリ1/10 17:51:416035cfa.evqiLV4ks||743
こんばんわ、覚えてるかな??

ポッターzz1/10 22:34:282102cf9TlJRHIDnpI||593
俺が工藤新一ですw工藤新一のデータは弟にあげたので、ポッターzzってデータを作りました
あみさきs覚えてますよぉwけぃチャン♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪ヨロシク

天音♪1/11 12:14:296056cf8IDDv0slc5Q||971
おひさー

けぃチャン☆1/14 17:42:302111cfPDBF1/dUYKY||701
サハリさんおぼぇてます^^
ずっと前ょくお話してましたよね!
工藤さん(ポッター)と天サン
お久です♪また、下ネタ話そうw(まぇすごかったねw
それから、スズカサンこれから、よろしく!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト