戻る
6775トントゥ・・・バスケ1/11 0:2:572219cf61qieIUkoKI
売れそうだったのですが俺は一切うそをついてません。
なのに、すぐにやめられました・・・・。
お中元は開封できないし渡せないのに・・・売りたい34334参照です・・・
俺が悪いのでしょうか?

蔵斗1/11 0:13:552022cfw9uMGue7UWk||547
貴方が無知なだけ。

キキル1/11 0:14:82101cfkCZj86orxh.||610
開封はできないのでは?

蔵斗1/11 0:19:312022cfw9uMGue7UWk||423
そんな事より

お中元なのかクリスマス箱なのかも分からない。

キキル1/11 0:21:42101cfkCZj86orxh.||882
全く関係無い事ですが、その中身が花とかだったら
とっくに枯れてますよ

月兎1/11 0:22:122202cfdCHz6IUChRI||860
暇・暇・暇!暇で病みそうだわさ。

DO☆1/11 0:52:502227cfIG.qtTTnL/k||643
ビスケとかけてきたな…(・∀・)ニヤニヤ
げっとーげっとだぜ(・∀・)ニヤニヤ

月兎1/11 0:54:292202cfdCHz6IUChRI||755
あら、こんばんちわ。
暇してますが相手して頂いても宜しいでしょうか?

千葉ダンディ(弟1/11 1:5:282111cfyJxYxpPTdN6||156
だめ

千葉ダンディ(弟1/11 1:6:42111cfyJxYxpPTdN6||738
ごめ すっげ絶好のタイミングだったもんで

イズナ1/11 1:8:242227cfhPtdfZqFAgE||142
ま・・梅なんぞと取り引きしないこったね〜

月兎1/11 1:29:432202cfdCHz6IUChRI||392
ぎゃぁ〜〜〜〜〜。あ〜おしかったなぁ〜。
また暇に逆戻りよのさぁ〜。。。

太田1/11 8:27:382202cfwuAY6l3kUJs||937
(´・ω・`)まじすまねぇ!

まー1/11 11:24:126111cfuW8lwpzcSyA||898
梅さんが一方的?^^;なのか・・・・

ウコン1/11 17:43:272228cfXP5splGCXag||951
開封できないなら管理人に通知したほうがいいと思いますよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト