戻る
6778表示ちゃんネタのスレを立てるクソガキ共へア○コ仮面1/11 14:32:552190cf/Fy/6SMs5Mo
お前ら表示ちゃんと全然親しくないくせにごちゃごちゃぬかしてんなや
あれだけ引退スレにレスがあったからって嫉妬か?
表示ちゃんの人気にあやかって自分も人気になっちゃおうとでも勘違いしてんじゃねーの?
それとも自分じゃ人がたくさん来るよーなスレ作れないから、叩かれるよーなスレ立てて人が来ることに快感を覚えてる変態さんなんですかぁ?

桐絵1/11 14:57:462181cfd7o/jAo84QI||908
なにがあったのですか?

ア○コ仮面1/11 15:15:222190cf/Fy/6SMs5Mo||638
説明するのめんどいんで、俺神&乱入のいくつかのスレでもご覧くだせぇ

桐絵1/11 15:56:82181cfd7o/jAo84QI||156
探してきます。

博多ダンディ(兄1/11 16:23:476122cfoMAVqdadA4U||295
てか表示って何者だっけ?
そんなことよりウチらの転生を話題にしなさいよ
そんなことにも気づかないから皆モテない君なんだよ プー
と青少年の主張
半分オッサンワールドに足つっこんではいるがね

李亞1/11 17:4:162182cfPPkTUCF2dqo||5
人が来ることに快感を覚えてる変態さん・・・新手のMですか・・_○___

千葉ダンディ(弟1/11 20:30:226111cf3ZPthi69reM||616
覚えているようないないような微妙な線だな
まぁ話題にされるのは大好きだがね どMだから
モテない君達はどうかね? と刺激してみる



そこ!1/11 21:11:592191cfo1OT0OSU2Sg||273
モテないだとぉ〜
ばりばりナイスガイなオレぁ超キャーキャーさ フフ


                  ・・・・・ふぅ。共学通いたいぬぁ・・・・。

軍鶏パック1/11 21:18:436127cftGCRelTLBqY||279
男子校?

そこ!1/11 21:25:242191cfo1OT0OSU2Sg||221
割合9:1の一応共学・・・。

軍鶏パック1/11 21:36:546127cftGCRelTLBqY||667
かなり悲惨だね

ネグレクト1/11 21:38:232191cfo1OT0OSU2Sg||213
ですよね?先輩!
今度パクさんの高校の文化祭いくんでオナノコにヨロシク言っておぃてください
でわ、サササーラバ

きょうつぁん☆1/11 23:28:402201cfCDlf9JS6nv6||804
気持ちはわかるけど…
こんなスレたてたら2チャンネラーのネタにされるだけだよ(´・ω・`)

ア○コ仮面1/12 14:39:22190cf/Fy/6SMs5Mo||973
ブラザーズの転生については言わずとも分かるだろうからあえて話題にしないよーにしてるってゆーねw

ネラーのネタ?クソガキの巣窟のネタにされても痛くもかゆくも無いわww

ってか新手のMが来てない○| ̄|_

*ローゼン*1/12 18:36:62022cf0eg5bdUT4CU||674
仮面さん、ウチは元「おぐ」です!!わかりますか??


っと、レス汚しでゴメンナサイ。

仮面さん、頑張ってね!!
でゎ。

x朱鳳x1/12 22:33:152184cfq9ByoB3aZpg||904
はぁ・・・仮面さん・・・、(ノ∀`)ふぅ・・なんでもないや(`д´)ノ

テンポ1/12 23:17:532184cfCIOSrn4Vlp2||976
オロオロ;(;゜д゜=゜д゜;)゚;オロオロ

軍鶏パック1/12 23:43:476127cftGCRelTLBqY||862
世界オロロン体内機

ボンクラどもが1/14 12:22:422101cfhZUWkUIqdcE||125
ア○コ仮面っていろんな意味でおもろいな

ヒラオ1/19 22:34:211255cfBEd4WZOu2Ic||698
uj


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX