戻る
6781世にも恐ろしいお話男のダンディズム1/12 1:57:332111cfAQuaryKutpk
いやはや皆さんおめでたいこって
皆さん現実ではどーんな会話してらっしゃるんですかね
僕はそれを想像すると鳥肌がたちますねぇ
きっとさむいボケに、さむいボケをかぶしていくんでしょうねぇ
ああおそろしや
間も空気もあったものじゃないんでしょうねぇ 
どんどん会話の質が盛り下がっていくという、ある種職人芸 
まーまー大体人口の9割はアホゥなんで、最近はアホゥにも寛大な心で接しているわけですが
半分くらいは自覚してるみたいですがね 半分はアホゥであることの自覚もないわけで
そりゃアホゥじゃなくてサルですわな 
僕は君達の味方なんで進化できるように応援してますよ 

ベベル1/12 10:21:122184cfEZEdg/18.UE||754
先生っ!自分は自覚症状がないであります(*-`ω´- )ぁぃ  シャキーン
重症であります(*-`ω´- )ぁぃ  シャキーン

Mr・X1/12 17:49:22204cfc99zkUIclhU||660
(・`∀´・)ヾ先生っ!!俺は引退しましたww

shouhei1/12 21:51:532101cfekHo1gxekjU||617
アッチャ〜
そういう自分もアホゥだって言うことを理解できてないの?

ネグレクト1/12 22:6:172191cfo1OT0OSU2Sg||6
フフ 妄想激しいしとデスね

x朱鳳x1/12 22:26:252184cfq9ByoB3aZpg||318
人類ミンナサルですよ、自覚しましょうヨ スレ立てた人 人口の9割って東大とか行ってる人もアホゥですか。。。なるほど クククク

軍鶏パック1/12 22:40:56127cftGCRelTLBqY||706
まあ東大生を頭の良い人の代表として出す物差しの小ささもアレですが。クククク

千葉ダンディ(弟1/12 23:8:186111cfB2rtf8Y.XGg||734
アホの代表格だよそりゃ アホだからそんなとこ行くために命かけちゃうんじゃよ
つーかまともに書き込みもできない奴ばっかだからさぁ
とりあえずちゃんと文にせーよ 自分で自分の文に笑ったり突っ込んだり それもネタじゃなくて大真面目にやってんだからなぁ
日光江戸村行って芸するしかねーよ さすがにトップなれんちゃう?

軍鶏パック1/12 23:15:416127cftGCRelTLBqY||391
ただ江戸村は曲者ぞろいと聞きますからね

ネグレクト1/12 23:16:292191cfo1OT0OSU2Sg||281

軍鶏パック1/12 23:17:26127cftGCRelTLBqY||238

ネグレクト1/12 23:20:122191cfo1OT0OSU2Sg||232
マチガエタ

千葉ダンディ(弟1/12 23:26:576111cfB2rtf8Y.XGg||695
語彙力の貧しい人は軍鶏君の真似をするといいと思うがね
軍鶏君の能力は決して低くないけど 
必要以上のことはしゃべらないし、自分の間をわきまえてるよね 参考にしなさいサル共

軍鶏パック1/12 23:33:36127cftGCRelTLBqY||607
褒められると死んじゃいますよ。慣れてないもので

月兎1/13 2:52:432202cfdCHz6IUChRI||558
あはは。いやぁ〜つまんなくてうんこ出そうケル♪
サルサルうるちゃいよのさ〜。このサル〜〜☆
しりの穴の舐め合いでもしときんしゃい。。。

ベベル1/13 13:35:322201cf/vCVs4XfDgU||456
ゲットさん?ツキウサギさん?

ゲット1/13 18:6:406121cfOxiF6oBHW2k||303
俺の名前が・・・?

パンチョマン1/14 17:6:42181cf1jp6VI2BeH2||700

スコット1/14 21:15:502202cfN/zNLsVELjs||236

天音♪1/15 1:3:446056cf.7NJ1Yqg4Bk||115

軍鶏パック1/15 11:22:466127cftGCRelTLBqY||838

xxノキxx1/16 13:55:572191cfYygFO0foZi2||181

5円玉1/16 20:31:222182cfHjDNkgH7ynI||803

我神1/21 18:2:362102cfueUqE6Fg3FU||290
∧ ∧
(・v・)
( m m )
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

我神1/21 18:3:132102cfueUqE6Fg3FU||110
∧ ∧
(・v・)
( m m )
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト