戻る
6789みぃぱさんは詐欺師?DIEK1/14 20:25:412022cfNI/CkJgB2A2
まず「 http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-34657.html 」を見てください。
これを見てどう思いますか?
ついでにこの↑のスレは完了してます。

DIEK1/14 20:26:242022cfNI/CkJgB2A2||106
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-34657.htmlを見て思ったことをどんどん書いてください。

☆デリカレー☆1/14 20:41:02182cfQqn6O5H4/ec||197
たしかにうそっぽ

男のダンディズム1/14 20:46:92111cf7wSRGnEKFu6||552
さきっぽ

ベガ1/14 20:56:532021cfPZ.HpywBFAs||999
訂正点
うそっぽ→嘘
な感じですね。

5円玉1/14 21:5:532182cfHjDNkgH7ynI||572
男のダンディズム 1/5 22:45:19 6111cfVEW/xns1Fn.||962
おぅ そうしちくり
難しくなんかないよ 総合のルールのがよほど難しい
小学生でもわかるケンカをねじ曲げて難しくしちょるだけっしょ、ほとんどは
要は悪口イワレター 物トラレター みたいな延長じゃねぇの 
しかも情けないのは、そこに自分と同年代であろうヤツが参加してたりすんだよね
小学生とゲームのアイテムで口論すんなら年隠せよ・・・
え、俺?
俺は恥ずかしくないですよ だって変人だもの げははは さ、どの板に落書きすっぺか
(6733)


ほうら言うたれダンディズム

DIEK1/14 21:10:372022cfNI/CkJgB2A2||632
やっぱり皆さんも詐欺だとおもいますか・・・

ところてん1/15 7:35:372111cfRXa1Ne2YQvo||321
自分も詐欺だと思います・・・
スレ主の方は相手が先に渡して欲しい時に「其方が先渡しでお願いします」等を書くべきでしょうね
まぁ、見てからに、詐欺ですがw(プププw

鳳城亮1/15 8:53:382192cfAy57etojM3s||961
詐欺ですね

光影1/15 14:34:512181cfw4g.UQWWzRM||550
詐欺ですネ

スーパージョリー1/15 19:5:306120cfB8//UfakKpo||987
引き際をワキマエテルネ

★しょうへい★1/17 23:6:252191cfl2ADpppjVKM||415
う〜ん一見詐欺のようで詐欺でないような・・・そういう時は皆さんから詐欺っぽいといわれてるのですから、先渡しにしたらどうです??と言ってみましょう。
その人の、態度で、詐欺師か、そうでないかが見わけけられます。
1、だめですという。詐欺師っぽい
2、正直に送ってくる。間違えなく違う
3、無視する。詐欺師確定

ってなところですかね??


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト