戻る
6792総合42055どう思いますか鳳城亮1/15 7:59:142192cfAy57etojM3s
出来たらあっちのスレにも返信を

Mr・X1/15 8:8:472204cfc99zkUIclhU||424
あんなヴァカはほっとけばいい

ロキ1/15 8:17:162211cfHzJaPccMLk2||183
嫌だと思ったのなら関わらないのが一番かと。

鳳城亮1/15 9:4:22192cfAy57etojM3s||790
スレ主41LVの癖にアロン3でHP4・・・
職が悪いわけでもない

トメ〜ト1/15 11:6:112195cfvclyzgsaIHs||930
そこまで、育てておいて・・・・・・・
ブァカな奴だな〜

killer1/15 13:17:32201cfPNA6VSE5pl6||391
ほっとけぇぇぇww

癒杏♪1/15 13:28:582205cfX4JmAOjp/GY||372
みなさんの言うとおりで
ほっといたほうがイイですよ (`Д´@)ノ゛

あきひさ1/15 15:34:362211cfqwmES8OOV4s||700
リアルのレベルが低い相手に何を言われても
気にする必要は無いかと思われ。w

☆ロイド★1/15 16:16:212102cfueUqE6Fg3FU||488
ゲームのレベルで競ってどーすんだろうね〜w
精神科に行くよう進めてみたら?

隆浩1/15 17:58:412192cfUxwpGPyjKtA||654
さいちゃん木の枝でよかったら「ごま」とかいうガキにおくっとこか?
通報してもあのていどじゃたぶんさくーじょされないから

グラリス1/15 18:32:142102cfDRe3DUL4RLc||333
今あのスレ見てきました・・・・あれはただのクズですからね・・・なんて俺が言っていいものか・・・第一ロイドさんの言うとおりレベル競ってもなんの特にもならないし・・・みたいな!!
あれは・・脳がいかれてんですよ・・・(少しいいすぎた・・ごめんなさい)

スーパージョリー1/15 19:8:96120cfB8//UfakKpo||849
まあ所詮ゲームだからな。

鳳城亮1/15 19:28:62192cfAy57etojM3s||756
皆さん賛成レスありがとうゴザイマシタ

スーパージョリー1/15 19:32:36120cfB8//UfakKpo||918
俺は賛成と解釈されたのか?

鳳城亮1/16 7:10:102192cfiNHtFKdbsGs||503
ゲーム内でそんなに張り合わなくても・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト