戻る
6793☆引退☆m.c1/15 16:3:346121cfOpk3jKk0muo
今日を持って引退します。
たまに来ると思いますw皆さんほんとに有難う御座いました^^
文章書くの苦手なんでなんでこれぐらいしかかけませんが(笑)
では。

瑠音1/15 16:17:106112cf6yZ5zIEaEp.||618
本当に??
うわーん。+゚(ノд`o)゚+。
止めんといてよぉ><;;
ムックは数少ないお友達の一人なのにヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
リアルの事情かな??
元気で、頑張ってw
絶対、遊びに来てね♪
落ち着いたら、復活してね(o´∀`人)

雷木1/15 16:41:542118cf.CAQIaOP4OQ||242
お疲れ様です
リアルでも頑張ってください^^

あっちん1/15 16:54:202209cf5ioF2KpcGPc||562
お疲れ様ッす

ア○コ仮面1/15 18:11:482190cf/Fy/6SMs5Mo||322
もうムックですぞ〜って言えないのかぁ><
リアルで頑張るんだよ〜^^

5円玉.1/15 19:17:492182cfHjDNkgH7ynI||239
誰?

ERUHU1/15 19:41:236112cftLmbgBgeyAw||275
え!?(゜ロ゜;) m.c引退すんの!?
引退しても、顔絶対出してなぁ…(泣)今までありがとう(つд⊂)

トメ〜ト1/15 21:33:582195cfvclyzgsaIHs||676
俺より、先に引退かよ
ハマー

トメ〜ト1/15 21:51:92195cfvclyzgsaIHs||580
まぁ〜、時々こいや
わても、いるけ〜の

m.c1/15 21:55:12182cfMpfDT50qKvs||454
うん。ありがとなぁ。兄さんw

チバ1/15 22:7:352182cf3KOc12KlIHs||352
お久しぶり、+お疲れ様です。一応ホムチャは登録のままにしておきます。

引退したときは自動的に消えるので・・・

ちひろ★1/16 0:19:582199cfrop8kqfgSPo||942
引退するんですか。。。
結局ホムチャで話したこと無かったですねぇ。。。
リアルでもがんばってください★(*‘∇‘*)ノ~

☆セインズ☆1/16 14:46:202191cfVtVl5vOnBKM||49
おいっ!!お前まで引退か・・・。
悲しいなぁ・・・。やっぱ引退するけど大きくは公表しないことにすっかな。

お疲れさん^^
たまには話しに来いよ〜。

☆彩☆1/16 14:55:522026cflhESAmsTswI||650
m.cさん引退するんですか・・。orz
寂しいけど、、お疲れ様です(ノД`)゜。
HOMEチャ許可ずっとしておくんで、ちょぃと遊びに来たとき覗いて
いってください!!
リアルでも頑張って♪(*´∀`ノシ

裕香てん1/16 15:48:366036cfqkY1jhh5NvI||965
(・`ω・)え・・・!?・・・あぁー・・・お疲れ様です!!たまに来て気が向いたら、私のホムチャに書きコして下さいね〜^^

澪瀬1/17 9:13:16112cfrtWELh1aI/.||479
m.cさんお疲れ様です〜><
少ししか話せなかったけど、もっと話したかったです。
ってか覚えててくれてるのかな(滝汗
ま、覚えて無くてもいいです(ぇ
リアルの方でも頑張って下さいね!!!!

★しょうへい★1/17 14:9:262184cf4Obrjl.vUM.||142
m.cまで引退すんのか・・・m.cに、ひきつずきトメ〜もってことか・・・寂しくなるね〜^^:んじゃまあ、がんばれよ^^また話す機会があれば是非よろしゅ〜^^

ドリ1/17 18:54:562022cfYJyYKwdQ6IM||102
mcさん今までホムチャに入れていただきありがとうゴザイマシタ
とても楽しくおしゃべりが出来て本当に楽しかったです
リアルでも頑張って下さい><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト