戻る
6794え〜と・・・「寵膏蓁」だか『★寵膏榛☆』だか知らんけど来いや☆ロイド★1/15 16:11:92102cfueUqE6Fg3FU
え〜と、まだ金を返してもらってないのですが(オレは解放スペースに行けないんだよ)
受け渡し方法を教えるんで『★寵膏榛☆』でオレのホムチャに来い


Ps.オレはチビファン引退してこのデータ弟にあげたから(・∀・)/
久々に来てみたら転生機能まで付いてるからビックリしたわこれがwつーか勝手に転生されてるしw
多分お前から金返してもらったらチビファンに来る事はなくなるんで(`□´)/夜露死苦

☆ロイド★1/15 16:12:122102cfueUqE6Fg3FU||84
それと毎回関係のない奴が横レスかけてくるんでこれがウザイんだよねー(笑

☆ロイド★1/15 16:17:552102cfueUqE6Fg3FU||329
今、気づいたけど新しい掲示板も増えとるーーー(・Д・)!?

☆ロイド★1/15 16:21:532102cfueUqE6Fg3FU||965
つーかてめーの↓のスレでアシュラムがどうとか言ってんなぁ・・・。
お前のキャラがハッキリしてからホムチャ許可するわw

☆ロイド★1/15 16:31:342102cfueUqE6Fg3FU||123
何かチビファンに久しぶりに来たけどアホゥがアホゥな事ばかりほざいてて楽しいわw

5円玉1/15 21:10:132182cfHjDNkgH7ynI||544
アホゥがアホゥな事ばっかいいよって楽しいわw
(・m・)

☆ロイド★1/16 13:49:62102cfueUqE6Fg3FU||387
その台詞そのまま返しますよ<5円玉

☆ロイド★1/16 13:49:522102cfueUqE6Fg3FU||206
寵膏榛<さっさとカキコしやがれってんだ

★寵膏榛☆1/17 16:53:132022cfGFj2iqtwLVw||695
来たぜ何のごようだ

☆ロイド★1/20 17:31:62102cfueUqE6Fg3FU||642
オレのホムチャに入れるな?

☆ロイド★1/20 17:49:562102cfueUqE6Fg3FU||495
例の物の受け渡し方法を説明っすから


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト