戻る
6795あでぃおすサイライト1/15 16:18:186112cfOO.R6PMikeA
今思いついた言葉
みなさんはテストどでした?<やってない人居ると思うけど

サイライト1/15 16:22:486112cfOO.R6PMikeA||848
あーかすたむホームの招待今頃気づいた
0の数値は部屋の背景(壁紙とかゆか)にかくれるんだー
と今発見

サハリ・サハリ1/15 17:20:596036cfwRiH66hQg6.||812
冬休みの宿題の範囲から出る、課題テストがありました^^

国語、数学、英語の3教科です^^

今の所、数学96点、英語69点ですw

国語はまだ返って来てませんww

正日1/15 18:24:152202cfIk0RleDPOuw||967
煤i・ω・`)サハリ・サハリさんは頭が良かったのか
(知り合いでもないのにすいません)
それよりサハリ・サハリさんが学生と言うことに驚きました

サハリ・サハリ1/15 18:25:556036cfwRiH66hQg6.||245
頭がいいてゆぅかぁ・・・今回はたまたま簡単だったんでね^^;

サハリ・サハリ1/15 18:32:396036cfwRiH66hQg6.||400
いいて→いいって

李亞1/15 19:14:32182cfPPkTUCF2dqo||265
。・゚(ノД`;)゚・。 2月には恐怖のテストがァ・・・

瑠音1/15 19:35:276112cf6yZ5zIEaEp.||513
えっ・・・数学一桁じゃなくて、大喜びしてましたが??

とめ1/15 20:49:222026cfp3XRDZalaj6||857
冬休み明けテストもうダメぽorz
テストの終了時間間違えてて、半分埋まらない教科が...w

☆彩☆1/16 16:46:332026cflhESAmsTswI||209
(*´ー`)・・・テストはもぅ雪と一緒に埋もりました。
どの教科も時間がなく最後までやることができなかったorz
特に国語、数学がすきすきですわ^^;

あと、2週間後くらぃに期末・・・ありねぇー(ノД`)・・・。

アイヴィス1/17 14:2:86119cfdtA/jzUf7Zg||331
中3です。受験生です。国語67点でした。
何で今頃になって67点・・・まじでやばい・・・orz
まぁ残り4教科アベレージ80点だったからまだよかった・・・
ちなみに・・・順位は25位でした。(約200人中)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト