戻る
6796こいつ馬鹿?unnko1/15 16:27:86035cfQoYNewt2XSQ
お前ら表示ちゃんと全然親しくないくせにごちゃごちゃぬかしてんなや
あれだけ引退スレにレスがあったからって嫉妬か?
表示ちゃんの人気にあやかって自分も人気になっちゃおうとでも勘違いしてんじゃねーの?
それとも自分じゃ人がたくさん来るよーなスレ作れないから、叩かれるよーなスレ立てて人が来ることに快感を覚えてる変態さんなんですかぁ?

こいつ馬鹿?

☆ロイド★1/15 16:28:342102cfueUqE6Fg3FU||431
(・Д・)ハァ?何を吼え取るんだ人生の負けイヌよ

などと関係のない者が首をつっこむしまつw

正日1/15 17:24:262202cfIk0RleDPOuw||771
仮面さんへ喧嘩でも売ってるんですか・・・
コピペご苦労

隆浩1/15 18:1:132192cfUxwpGPyjKtA||872
はい私わばかですが
あのひとは馬鹿じゃないかと・・・

ア○コ仮面1/15 18:9:522190cf/Fy/6SMs5Mo||711
うわ〜お前バカ丸出しのスレ立てちゃったねぇ^^;
文章コピってきただけで自分の意見は「こいつ馬鹿?」だけかよw
もっと自分の考えを表現できるよーになってからケンカ売ろうね〜

ア○コ仮面1/15 18:10:172190cf/Fy/6SMs5Mo||988
うわ〜お前バカ丸出しのスレ立てちゃったねぇ^^;
文章コピってきただけで自分の意見は「こいつ馬鹿?」だけかよw
もっと自分の考えを表現できるよーになってからケンカ売ろうね〜

ア○コ仮面1/15 18:10:312190cf/Fy/6SMs5Mo||331
っと、なぜか連続レスしちまったww

ベベル1/15 21:16:152191cf5OndO/uLbaY||776
ってかしっかり顔選んでるのが笑えるw
ちょっと楽しんでんぢゃん|ω・`)プッ♪

トメ〜ト1/15 21:42:512195cfvclyzgsaIHs||593
それだけの為にスレを建てた
お前が馬鹿

村民1/19 17:30:492191cfS3LuGzE28yI||729
俺と顔似てね?

atuo1/19 18:2:562195cf1QaCn16Jggk||246
僕 ホムチャで表示しゃんと チャット楽しんでたんだけど
僕も 馬鹿?

エドワード(゜∀1/19 22:30:302222cftk53R1kML8E||713
ネットになれている人って、キツイ言葉を言ってくるよね。
俺はコピペなどは使ってないのに
コピペご苦労 とか言ってくる奴、
そいつこそ b(Д`)グッバイ・・・
だと思う・・・・。
つーか話題違うね・・・・。

桐絵1/20 18:40:442181cfKLbHQj7cUWE||953
ネットに慣れてるっつーか言葉だけで自分を飾る事になれてるんじゃない?

セヴァ2/16 23:37:232191cf634yHQyeIJU||60


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト