戻る
6797チビファンタジーって誰が作ったんすか?ベガ1/15 17:32:382021cfPZ.HpywBFAs
管理人とか禁止ね
チビファンタジーの利用規約にはこうあります。
「当社有限会社チビコンが提供する」と。
で、有限会社チビコンは僕の目が節穴かHPに記入ミスがない限り2004年1月らしいのですが、
チビファンタジーは2004年9月に1周年らしいのです。(1周年のカレットキャンペーン)
少なくとも2003年の12月にはチビニュースもあったようですし。
まさか何か情報操作されてたりとか(マテ

ベガ1/15 17:34:482021cfPZ.HpywBFAs||555
× 有限会社チビコンは
○ 有限会社チビコンの設立は

ベガ1/15 17:45:202021cfPZ.HpywBFAs||478
何か言ってはいけないことを言ってしまった気がしてきたので完了しよう

5円玉.1/15 19:28:252182cfHjDNkgH7ynI||700
ラヴィ!ラヴィ!ラヴィ!(・∀・)・ラヴィ!ラヴィ!ラヴィ!ラヴィ!

5円玉.1/15 19:36:62182cfHjDNkgH7ynI||317
ってゆーかさぁ最近全然スレ立たんジャン
俺がスレ流ししてやったのにみんなお返しぐらいしてくれたっていいじゃな〜い。

5円玉.1/15 19:37:142182cfHjDNkgH7ynI||706
ってゆーかさぁ最近全然スレ立たんジャン
俺がスレ流ししてやったのにみんなお返しぐらいしてくれたっていいじゃな〜い。

5円玉.1/15 19:37:492182cfHjDNkgH7ynI||787
2回やった
スマソ

みくる1/15 20:57:272192cfiCQeoYQ0QIE||971
完了されてますけど…。
マジレスすると、管理人さんが個人の立場でチビファンを作った後、
20004年1月に、組織を有限会社として設立・登記した、
と言う事だと思いますよ〜(^^

5円玉1/15 21:11:322182cfHjDNkgH7ynI||685
そんなんじゃ消されないよ。何回俺が削除経験してっと思ってんのよ

5円玉1/15 21:16:62182cfHjDNkgH7ynI||572
最後までレス読んでなかったorz
スマソ

Mr・X1/15 21:24:312204cfc99zkUIclhU||660
一昨年の5月ぐらいにはあった気が・・・

ベガ1/16 12:55:102021cfPZ.HpywBFAs||740
みくるサン>僕は個人の方が作った後買収されたのかと言うことを真面目に考えてました。
そっちの方が現実的ですね。

ベガ1/16 12:55:432021cfPZ.HpywBFAs||949
そっち=勿論、みくるサンの方

ベガ1/16 14:45:02021cfPZ.HpywBFAs||616
チビファンタジーにレスが出来なくなったもの1月、有限会社チビコンの誕生も1月。
まさか、まさかっっっ!!!

★悟空☆2/16 17:30:302191cfUdw9osXjHnU||710
こん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト