戻る
6799マサフミとかゆーやつ。v猫姫v1/16 9:31:352029cfcqyQOiDd/8w
昨日、初心者チャットにて、マサフミとかゆー荒らしがいたのはしってますよねw?
レベ10まであげやがって10チャはいれるようになってやがんだってw
意味さらおそいとおもわねw?レベ10になろうが50になろうが消去依頼だしてるんだから無意味だっちゅーのww
昨日初心者チャットにいたひと、とくにどーおもいますw?
「ー」とかおなじこと連呼しているマサフミについてww

v猫姫v1/16 9:47:372029cfcqyQOiDd/8w||213
SOSでおわったのに完了おしてないしw

李亞1/16 9:48:462182cfPPkTUCF2dqo||845
それくらいの荒らし、通報しても無意味ですよ。
管理人さん最近忙しいらしいし。
単細胞は無視して別のチャットに移れば問題なしです。

v猫姫v1/16 9:51:02029cfcqyQOiDd/8w||579
しかも、
Kさん「荒らしてないこ二人に聖堂の立て+2あげるよー^^」
マサフミぼうや「くれーーー」
Kさん「荒らしには無理^^」
おもしれw

v猫姫v1/16 9:52:422029cfcqyQOiDd/8w||256
でも、ついてくるんだよね、かまってちゃんらしいww
しかも暴言とかいろいろはいてきやがるし。
正直ストーカーかとw

李亞1/16 9:53:452182cfPPkTUCF2dqo||272
無視して会話しないとやってられませんよ(´Д`)

v猫姫v1/16 9:55:272029cfcqyQOiDd/8w||881
それが、無視してもどんどんへんなこといってるので、やってられません^^;

李亞1/16 9:57:362182cfPPkTUCF2dqo||645
所詮バカ、やらアホなどの低レベルな暴言でしょう。
それくらいで通報してたら管理人さん大変ですよ。
ただっぴろい心を持ちましょうぜ(*´∀`b(違)

キキル1/16 9:59:232184cf9dR57KT3QOI||184
壁|_-)アフォーアフォーマOフOアフォー(鳥

v猫姫v1/16 10:0:72029cfcqyQOiDd/8w||558
あははww
そうですねぇ。
所詮 バカ ですものね。

ってか、こんどはしりとりはじめたw
しかも、相手にされなくなると
「ちょっとねけるわ」だってw
ネケルッテナンダロw

李亞1/16 10:1:282182cfPPkTUCF2dqo||629
寝るの変形・・・?
無視してれば何れ去ってくんですからいいじゃないですか。

v猫姫v1/16 10:4:62029cfcqyQOiDd/8w||508
www
まぁ、バカはみてたのしむ、たたいてたのしむ。
これしかないんですね(ぇ
無視もいるけれどw

李亞1/16 10:4:582182cfPPkTUCF2dqo||318
叩くヤツも荒らしと同類、なんていう人もいますけどね。
一応会話乱すんですから。

v猫姫v1/16 10:6:132029cfcqyQOiDd/8w||746
あー、そういえばそうですねw
じゃあ、無視とb

李亞1/16 10:6:482182cfPPkTUCF2dqo||96
では私はLV上げに・・転生してから面倒ですorz

v猫姫v1/16 10:7:572029cfcqyQOiDd/8w||620
あわわw
転生・・・^^;
れべあげしてらー^^
とりあえず、この掲示板はのこしますねb(ぇ

玲央奈1/16 13:14:192181cf.5TuTdyz4Xo||790
まぁそういう場違い君は
遠くからそっと
@見守る
A微笑む
B見下す
C呪う  ヽ(´ー`)ノ ?  ┐(´ー`)┌!
でもしとけば
誰も傷つかずに終われると思われ(ぇ

千葉ダンディ(弟1/16 13:42:32191cfT72pivyHiYs||544
んーというかこの化け猫は何がそんなに面白いのかな?
マサフミが笑いのツボなのかい?
君のトークの方が数千倍殴り倒したくなるのは俺だけかね

v猫姫v1/16 14:2:72029cfcqyQOiDd/8w||438
とりあえず、
ほほえみながらみくだしてのろえばいいんですね?(ぇ

化け猫って名前じゃないです。
v猫姫vっていうです。
なぐりだおせるものなら、なぐってくださいませ。といってみるテスト(ぁ
とりあえず、本人があらわれないので完了おします。

5円玉1/16 20:42:72182cfHjDNkgH7ynI||667
ギャル文字


ω→`⊂レヽぅヵゝこσ化け猫はイ可ヵゞそωナょレニ面白レヽσヵゝナょ?マ廾フ彡ヵゞ笑レヽσ〃ノホ〃ナょσヵゝレヽ?君σ├→勠蚋方ヵゞ数千倍殴j倒Uナニ<ナょゑσは俺ナニ〃けヵゝЙё

5円玉1/16 20:46:532182cfHjDNkgH7ynI||834
化け猫さんはマーくん相手にしすぎなんだよorz

v猫姫v1/16 21:8:442029cfcqyQOiDd/8w||283
だから、化け猫じゃないでしょ^^;
猫姫っていいますってば。
ギャル文字やめてくださいね。
なんかバカっぽくみえる^^;(5円玉さんはバカじゃないんですが)
とりあえず完了おしているのでもうレスしないでね^^;

男のダンディズム1/16 23:54:262191cfjDsQQQC707s||334
バカ猫笑顔系使いすぎだろ
何ニヤついてんだよ 顔面神経痛か?病院いけタコ としつこくいじめてみる


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト