戻る
6801Gを送る際に発生する10%のマイナスはなぜ?三浦1/16 15:29:92211cfCZetMTuPWC6
最近、高価な取引をするうちに気になったので質問です。
(まあ、タイトルのまんまなんですけどね)
これは、なぜ発生するんでしょうか?
理由を知っている方、またはそれに不満が有る方。
レス下さい。m(_ _)m
皆様のご協力おまちしております。

(板違いでしたらこのレスを書くのに適している板を書いて言って下さい、完了押してその板に向かいますので)

ダーマヤ1/16 15:30:292181cfHSBh/T82uLU||882
とりあえず俺神でいいと思いますが・・・
10%は税金

ベガ1/16 15:32:52021cfPZ.HpywBFAs||177
総合向けでは?

牙龍1/16 15:33:202193cfYhj6BHIbqI.||221
http://bbs.chibicon.net/bbs/t10-32.html
に理由書いてあります。

玲央奈1/16 15:33:392181cf.5TuTdyz4Xo||897
質問なら特に総合がオススメ

三浦1/16 15:41:152211cfCZetMTuPWC6||554
チビニュースに書いてありましたね。
牙龍さんありがとうございました。
他の方々も、色々とありがとうございました。
もうちょっとしたら完了を押そうと思います。
それまで、情報募集です。

三浦1/16 15:45:452211cfCZetMTuPWC6||323
もうちょっと
と書きましたが、こちらの事情により。
もう完了したいと思います。
皆様、本当に情報提供ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト