戻る
6802最近気になってたことタック1/16 19:5:412102cfreW7HPR1lgQ
俺神6743で半半引退宣言を出した
ララ♪さん
しかし・・・何か毎日来てるような気がする
疑問に思ったことを行ってみました^^;
反感を買ったらすぐ完了します

ヤホー1/16 19:42:132211cfJMUUS0YtzAw||909
半引退だからいいんじゃないのかい

李亞1/16 20:10:102182cfPPkTUCF2dqo||756
(*´∀`*) まあ、半半引退宣言した以上はするべきだとは思いますけど・・・
特にララ殿に関心があるわけでもないので適当にスレ汚し(ぁ)

軍鶏パック1/16 20:20:106127cftGCRelTLBqY||140
半半クオーターですからね。彼女の好きにさせてあげましょう。斑点

☆ロイド★1/16 20:24:282102cfueUqE6Fg3FU||168
他人の事を気にしてどうする?

などと反感を買い気味w

5円玉1/16 20:35:202182cfHjDNkgH7ynI||682
(・∀・)ノ●チンコー

タック1/16 21:37:442111cf5JEIZG7phWc||848
反感っぽいレスが来たw
完了するときが来たか・・・

完了

牙龍1/16 21:49:232193cfYhj6BHIbqI.||817
そういえば僕もやめた身なんですが何かふらっと来てしまうんですよw

軍鶏パック1/16 21:49:356127cftGCRelTLBqY||814
反感って(・∀・)ノ●チンコー?

硫酸1/16 21:57:126036cfGnxzyRceDuQ||994
ただの気よせじゃーねぇの?
長井秀和風に答えてみる(爆笑爆笑爆笑)

硫酸1/16 22:6:176036cfGnxzyRceDuQ||891
人の発言等嘘っぱちに等しい物とかたくさんあるじゃないかー
って事でどうでもいいですね
完了押してあっけど

硫酸1/16 22:8:366036cfGnxzyRceDuQ||495
うわぁぁ暇じゃけぇのぉ
てか、起動遅すぎ!

★しょうへい★1/17 14:11:192184cf4Obrjl.vUM.||388
まあ、半引退って言ってるけど、いなくなれってのもかわいそうだろ^^;

ララ♪1/18 14:51:342195cfmgfDxrEBAiM||701
私は、復活してますよ?
ってかフツーの人よりやってる時間かなり多いしw(17時間くらいw)
半半引退しても、他の人より、やってる時間多いっすよw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト