戻る
6808気分を害すスレッド、(最初文変)蔵斗1/18 17:27:312022cfw9uMGue7UWk
小さな意見を通して
真面目な意見、真面目な改正願い。
それを全て受け付けない。
挙句の果てには、管理人という上の立場からプレイヤーを脅したり。
自分の立場が悪くなったらページを削除したり。

こっちは、一応キャッシュ使ってますし
一部の人はゲームやらしてもらってるって言いますが
提案とか何があったのか聞くのは、別にいいと思うんですけどね。
人間ってそういう所に突っ込むものですよ、生きてるんだし。

そんな事があるから引退する人だっていますし。
もう少し、色んな人の言ってる事を聞いてもいいんじゃないですか。

と愚痴をぶちまける。

BRって一巻\500代できついけど面白いね('A`)

蔵斗1/18 17:53:132022cfw9uMGue7UWk||552
メイチャでの風景。

梅:オ●ニ●してきます.  1/17 18:53:10
梅:●ナ●ー.  1/17 18:54:34

松浦様もお盛んで。

桐絵1/18 18:4:232181cfKLbHQj7cUWE||566
オナニー?どんなんだ?勉強?遊び?真剣にわからない...

NIKU1/18 18:7:452191cfAQKBTxQV452||892
遊びジャンル

桐絵1/18 18:8:582181cfKLbHQj7cUWE||310
遊びですか。どんなのか気になるが...

NIKU1/18 18:10:352191cfAQKBTxQV452||703
てか管理人さんもおちたな・・まるでネクソン金が無ければ攻略が難しいゲームまるだし。
結局はプレイヤーの要望・意見より金 生きていく限り仕方がないと思うのだが正直嫌いになってきたかも。

5円玉1/18 18:22:62182cfHjDNkgH7ynI||920
オラもこんなゲームほったらかしてメイポに行きたいのに
ダウンロードした後エラーが出んだよ。


いや別にいけないこと言ってるとは思わないよ。
はっきり言ったらさぁーここってホントクソゲーじゃん?
そんな事いっても5000円使っちゃったからもう手遅れだし。
どかーん!

(⌒⌒⌒)
 ||

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
| ・ U      |
| |ι         |つ
U||  ̄ ̄ ||
   ̄      ̄
もうおこったぞう

5円玉1/18 18:26:502182cfHjDNkgH7ynI||877
BRってこれの事かい?

http://www1.kcn.ne.jp/~herakure/

俺 クワガタ、カブトマニアです。実は

ベガ1/18 18:38:192021cfvvE7Mel2E0o||455
http://e-bu-bu.hp.infoseek.co.jp/br.html
BRつったらこれよ

5円玉1/18 18:53:302182cfHjDNkgH7ynI||87
上スレに立てときました。
これで削除したら管理人は嘘つきって事になりますね。

詳しい内容はこちら

http://bbs.chibicon.net/bbs/t7-6716.html

ちびこん・管理人 1/5 9:24:16 2191cfDh21ISDMfBc||413
昨日は、少々感情的になってしまい、言わなくても良い事まで
書き込んでしまい、あまりの恥ずかしさに消してしまいました。
しかし、やってはいけないことだと反省しております。
申し訳ございませんでした。 (以下略

蔵斗1/19 13:6:442022cfw9uMGue7UWk||918
さぁそろそろカウントダウンが始るぞ。

どっちに向くかは管理人次第。

メイプルメインだからどうでもいいがな。
webマ許可しろよ管理人。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト