戻る
6810慰めてくださいペンと剣1/18 20:34:262191cfo1OT0OSU2Sg
今日がっこうからの帰宅途中 のどの渇きを家まで我慢できず
自販機でホットレモン的な飲み物を買いました。しかし一口飲んでボクは驚愕しました。
もの凄くまずく 後味もまさにスーパーヘビー級  悲しくて悲しくて
こんな悲劇を体験したボクに慰めの言葉を(ぺこり

            


                      

                      炭酸飲んでも骨溶けないらしいよ。

黒棒人間1/18 20:47:112204cfZNH.Y4QxM92||354
ナグサメます

shouhei1/18 21:21:372101cfekHo1gxekjU||712
おいしくないですか?あれ・・・?
まぁのむ人の舌によるかw
まぁ慰めます(ぁ

5円玉1/18 21:27:322182cfHjDNkgH7ynI||409
炭酸のんでも骨とけないのはあったりまえです。
学校で昔いってました。(バッカじゃねぇの
炭酸が酸性だからか?じゃー焼肉くっても溶けるだろ。
いや、まぁ美味しんぼよみゃわっかりますよ。

istint1/18 22:23:242202cftmtZqX7YjjU||369
きゃわいそう…よちよち

軍鶏パック1/18 23:33:316127cftGCRelTLBqY||184
ドクターペッパーをお勧めします。ニトロンも

クラウン1/19 8:10:242211cfadarN/sjrEE||956
自らを慰めると書いて、自○(じ○/オナ○○)と読む。
つーわけで○慰(○い/○○ニー)でもしてなさいyo(○多くてスマヌ

ア○コ仮面1/19 9:52:442190cf/Fy/6SMs5Mo||704
炭酸飲んでも骨溶けないけど、炭酸の中のリンは体によくないんだよ^^

アスパラ霊感少女1/19 18:43:422181cfq.KJJnPpwxo||176

炭酸で仮に溶けると言うならば、黒酢でも溶けちゃうじゃない。
それじゃ、健康飲料とかサプリメントにならないよぅ。

NIKU1/19 18:43:502191cfAV7CfbytLsk||10
つねに炭酸水(炭酸が抜けたら替える)の瓶に魚の骨つけといたら溶けるよ(・∀・)

牙龍1/19 18:52:432193cfYhj6BHIbqI.||645
コーラを魚の骨にかけてみると・・・

李亞1/19 19:12:172182cfPPkTUCF2dqo||524
コーラを汚れた硬貨にかけるとピカピカになるとか・・・w

ベガ1/19 19:28:292021cfvvE7Mel2E0o||937
コーラに限らずある程度強い酸性の物なら何でもいいのでは?

クラウン1/19 20:2:102201cfvLk2WimIGNU||115
コアラを魚の骨にかけてみると・・
コアラを汚れた硬貨にかけるとピカピカになるとか・・・w
コアラに限らずある程度強い酸性の物なら何でもいいのでは?

コアラキター♪(´Д`*)

beat1/19 23:40:92195cf7EczB9g.6RE||643
骨が溶けると言えば、夏休みの宿題(自由研究)で
シンナーを使って、魚の骨やゴム、肉等様々な物がどのように変化するかを
実験しました。
いや〜、気持ち悪くなったっけ。
まぁ、シンナーが体によくないという悪影響を同じ材質の物を
酒や水と比較対象実験で実証しました。
(骨が溶けるで思い出しました〜)
以上、悪趣味な自由研究報告。

蔵斗1/20 0:53:532022cfw9uMGue7UWk||417
自由研究って言ったら
「コーラ」と「酢」に「歯」を入れて放置したらってのやったな('A`)

「歯」は穴が空いてスカスカになったよ…。

5円玉1/20 17:49:572182cfHjDNkgH7ynI||986
直接当たるわけないでしょ骨に

ペンと剣1/22 19:7:72191cfo1OT0OSU2Sg||693
トントン

結乃穴2/20 18:0:402182cftvXLM1GG4Zw||259
aa


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト